プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物で良心的な霊能者を紹介下さい。
どなたか霊能者に見てもらったことがある方で
この人は本物の霊能者で信頼できた!!!
って思った人を紹介してください!!
料金もそんなに高くなくて
庶民的な本物の霊能者がいいです。
そして
ゆっくり悩みを聞いてくれる霊能者がいいです。
関東近辺でお願いします。
霊能者の木村藤子さんにみてもらおうと思ったけど
悪い評判の書き込みが多いので
あんなにわけもわからず
一方的に言う霊能者ではない
ちゃんと悩みに添って
答えを導いてくれる霊能者がいいです。

A 回答 (9件)

お金を取る霊能者は、嘘つきが多いようです。


TVとかでも『この写真は~』と語っているけど、家族全員で大笑いしています(私の家族は父以外は、同じ霊を、大体で(年齢当てたりとかは無理)見る事が出来ます)
自分の過去も大体知っていますし(私は森の中で自殺)、寿命も何となく分かっています(あと12年ほど)
除霊したり出来るわけではないですが、『霊に塩』これは嘘です。聞いた試しが有りません。直接睨んで『渇!』これで一喝です。

TVで『この部屋の中にどんな霊がどこにいるか?』で、当てれます。そのときの霊能者は覚えてないけど、私と同じ意見でした。
話しは反れましたが、昔、金スマで陰陽師の石田さんが出られてましたけど、あの方は本物の方です。(あくまでも私たち家族の意見ですが)

話しは反れましたが、なかなか居ないようです。
力になれず、すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたさまも霊能者なのですね
貴重な意見をありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2009/11/20 08:51

こんばんは†



霊能者を名乗る者は,偽物なの…心霊現象もありえないなの。
あういう人間は,金の亡者なの。

だから,あたしは<完全に否定派>なの。

問題は,ご自分の中に有るなの☆ご自分で解決するしかないのが,現実なの。

ただ,一カ所ご紹介するなの。
川原<カワラ>稲荷神社なの。
調べれば解ると思うなの。
関東では無しなの。


でも,生半可な気持ちで近付くと,ダメなの。
神社の<神職>の方だから,間違わないでなの。

亡くなった先代は<千里眼>の持ち主との噂だったなの。
現在の方は,どの程度なのか,解らないけどなの。

でも,ご自分の中に問題が有るの意識が無いなら,行ってはダメなの。
問題の<打開策になる事柄>を与えて下さるのだからなの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊能者に対して否定的でいらっしゃるのですね。
川原稲荷神社を調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/20 08:54

>経験談を聞きたかっただけです。


だとしたら、質問文にそう書くべきでしたね。

そもそも、霊能者に何を相談するのでしょう。

お悩み相談でしたら、霊能者よりも社会的に信用されている人がたくさんいると思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が足らずすみませんでした。
霊能者に相談することに否定意見が多いようですね。
よく考えて見ます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/20 08:55

霊能者は知りません。


難しいと思いますが、昔、講談社でマンガを書いていた「つのだじろう」さんから情報得れればいいんですが...
1970年頃ですが、TVとかでも取り上げられていました。

霊体験マンガ書いてる人は知人(霊能者・霊媒師)いるんじゃないでしょうか。
発行雑誌の会社から確認とれるかも。

※私が知ってるのはマンガですから全てが信じられるわけでありません。
※霊関係で丹波哲郎さんも有名でしたが、それでも絶対この人は..はないと思います。
※色々意見はありますが、風水・子供の名前の画数・その日の運勢などの本が売れてるのは信じてるからです。
※私自身が霊を信じてるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つのだじろうさんは有名ですよね。
丹波哲郎さんも有名でしたよね。
会社に電話して聞いて教えてくれるかしら?
ちょっと勇気が要ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/20 08:58

北海道にテレビなどでも有名な霊能者の姉妹がいるんですが、その方たち


がいうには「私達の霊視は神様から授かった力なのでその力を金儲けに
利用すると自分自身に神罰が与えられてしまう」そうで、私の親族が自殺
してしまった知り合いの事を苦にして相談に行った際、「相談の会場として
借りている事務所の経費だけいただいています」との事で、5千円だけ
支払ったようです。
親族が地理に不案内だったため、私が送っていって同行したのですが
遺書にあたる手紙をみて「ああ、この方、もう亡くなっていますね。この
文字を書いた時は、すでにこの世に気持ちがない状態、まともな精神
状態じゃなかったんだと思いますよ。」と言われました。
その他にも、当事者にしか絶対に知りえないことをいくつか言われたので
私達も”確かにその亡くなった人がそう言っているのだろう”と感じました。

でも、彼女達がいうには、「ほとんどの不幸は霊のせいではない。人生に
ふりかかる様々な自分にとって不都合な出来事を全部霊のせいにしては
いけない」だそうです。
「たとえ何か悪い霊の影響があったとしても、身辺を清らかにし、心を強く
して自分自身をしっかりもてば、悪い因縁に付け込まれることもない。」
とのことです。
もし相談者さんが悩んでらっしゃるのがいわいる”人生相談”なら、霊能者
よりもその悩み専門のカウンセラーの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
北海道は遠いので
自分自身をよく見つめて生きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/20 08:59

親身になって話しや悩み事を聞いてくれる身内の方が一番の霊能者で、お金は掛かりません。


占い師や霊能者を自称している人達は、経験談等をアドバイスして金儲けしてるだけです。
当たるも八卦当たらぬも八卦です。そもそも霊等は有りません。
人間は、信じ込むと見えない物が見えたり、聴こえない音が聴こえる幻想を感じるのです。
超能力者と言われる人達もマジシャンと同じで、単なる見せ物です。
悩み事があるなら、信頼出来る身近な人に相談する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内の人がいいのですが・・
プライバシーなど
知られたくないこともありますので・・
現実的な意見の方が多く
もう一度、考え直そうと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/20 09:04

霊能者っていう言葉ってうさんくささ限りないですね。


こんな所で紹介なんてしてもらえなくないですか?
基本的に否定されるのがオチだと思います。

悩みに沿って判断をとってくれる方もいますが、大体が護って頂いてる方の発言をそのまま本人に伝えるぐらいの人が多いんじゃないですか。

お金高いとこは偽者です、偽者というか力持っててもとり戻され失います。力もピンキリ。

縁がなければそれまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の高いところは気をつけます。
貴重な意見をありがとうございました!

お礼日時:2009/11/20 09:11

信じてしまうとクソみたいな人物でも人は頼ってしまいます、辛いことが続くと


そうなるのも無理はないですが、冷静に事を急がないようにしなければいけません。

結論を言えば、みんなニセ物です、少なくとも料金もらっている自称霊能者は。

自分の発言(予言や占い)に責任をもってくれる人なら別ですが、
あなたは幸せになる、とか、不幸になる、などと抽象的で具体性のない
言葉はインチキです。

人間の世界で暮らす者が、超人的な力に頼って都合よく人生をうまく展開させよう
と考えるのは、宝くじで連続高額当選を狙うことと同じですよ。
それよりも、ほんとうに信頼できる人を探す方が現実的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的な意見をありがとうございました。
超人的な力に頼らず
自分の心を見つめます。
そして
現実的な人を探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/20 09:02

>本物の霊能者を紹介してください


霊能力って計測することって出来るんですか。
学力みたいにテストするとか、外部からその人の能力を調べる方法はあるのでしょうか。
もしあればその基準に沿って当てはめればいいですが、基準も無いのに
本物を見つけることはできません。中国産のぶどうで作ったワインをボジョレー・ヌーヴォーと言っても問題は無いですよね。
相談事があるのならカウンセラーも話は聞いてくれます。問題ごとが解決する保障はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談を聞きたかっただけです。
冷たい回答に凹んでしまします。

お礼日時:2009/11/19 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!