アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい部分なので友達とかに聞けないんですが・・
蒸れたり、おりものが多いときに、小陰唇のとこにプクッと腫れて膿をもったようなできものができます。
市販の軟膏とか塗ってみましたが、今回はなかなか
治りません。
女性の方はみなさんどうなんでしょうか?
婦人科に行くほどでもない、と自分ではおもいますが・・・

A 回答 (4件)

わたしも経験あります。


なんか女性は多いと聞きました。まあ、恥ずかしくて人には話さないでしょうが。

わたしの場合、Hの最中にそこがこすれ血が出てしまって大きくなってけっこう痛くなってしまったんです。
なので仕方なく婦人科を受診しました。
でもこういう機会でもないとなかなか行きたいと思う所でもないので、今では良かったと思っています。
エコーなんかも一緒にとってもらって子宮の様子も見てもらったし(生理痛がひどいので)。

先生が言うには、普通は何もしなくても治ってしまうことがほとんどということでした。
でもわたしは痛みがあったので消毒薬のようなものと、飲み薬がでました。
そうしたらけっこうすぐ治りましたよ。
ただ、まれにコブシ大に大きくなってしまうことがあってそうなると切開するということですから、楽観しないでできたらこの機会に婦人科を受診されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

エッチをしたことがないのならば


それは多分毛穴にばい菌がはいって化膿・・みたいに
なるんですよ。
おりもののなかに雑菌があるので、それでなっちゃう
んですね。
私もよくなります。

セックスをしたことがあると性病とか性感染症も
あるんですけど^-^;;
    • good
    • 1

思いっきり自信ないですが 私「口腔用ケナログ」という口内炎の薬を塗った事があります。


粘膜系だから良いかと。・・・二日ほどで治りましたけど。

同じようにいかないかもしれないので お医者様で診て頂く事を一応 お勧めします。
でも あんまり行きたくないよね。そう思って思い切って書きました。
    • good
    • 2

下記のサイトを覗いてみて下さい。



参考URL:http://www.gekoken.tokyo23.at-home.ne.jp/dekimon …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A