プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFCC通常版と、アルティメットヒッツは全く同じ物なのでしょうか?
また、どちらの方が良いでしょうか?
あとFFACはDVDとPSPだったらどちらがおすすめですか?
また、コンプリートと通常版ではどちらが良いですか?

A 回答 (2件)

アルティメットヒッツはFF7本編にもクライシスコアにもあります。

題字だと本編、質問詳細ではクライシスコアのことを聞いているように読めるのですが、どっちが知りたいの?
あと、FFCCと書くと、「クリスタルクロニクル」の略でもあるので混乱します。質問は正確に書きましょうね。
ちなみに両方の両バージョンとも同内容です。新品の価格の差だけです。

アドベントチルドレンのDVDとPSPでは、大きな画面で見られる分、DVDの方がお勧めです。またPSP(UMD)は流通量が少なく入手が困難です。

コンプリートは、30分近くの追加シーンの他、ハイビジョン用の繊細なグラフィックが圧巻なので、ハイビジョン+ブルーレイディスクを再生できる環境があれば、一番のお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、どうもありがとうございました。
紛らわしくてごめんなさい↓↓クライシスコアのことです。
やっぱり同じですか。わかりました^^
アルティメットヒッツを購入したいと思います。
アドベントチルドレンはコンプリートのDVDを購入したいと思います。
ブルーレイはないので・・・。

誤解されぬよう追加いたします。

アドベントチルドレンのコンプリート版は、ブルーレイでしか発売されていないので、DVDなら通常版を購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

あっそうだったんですか・・・。
勘違いしてすみませんでした。
DVD版を購入したいと思います♪
どうもありがとうございました。