プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚15年です。最近妻とセックスしてもいけなくなっています。妻もフェラしたり、強く手コキしてくれたりしてくれるのですが、いけません。このあいだ、心配になり、妻には悪いのですが風俗に行って来ました。いけました。勿論ゴムつきで。妻とはゴムをつけません。自分での手コキでは必ずいけます。自分の手コキしているところを見せ、参考にさせるのもひとつの方法でしょうが、これはとても恥ずかしくて実行不可能です。妻のが特別ゆるいということはありません。体位もいろいろ変えているし、バイアグラも飲んで試してもいるんですが。風俗の場合は「新しい女」という気分があったのでしょうね。セックスしているとき、妻も十分感じてはいますが、こちらがイッタ時は、直ぐ立てないほど感じるので、今の状態では妻も十分の満足感ではないでしょう。男の場合イッタふりをしてもばれるからそれはできませんからね。ちょっと、重症で困っています。

A 回答 (3件)

男です


経験あるので、わかります。
ほんとにこまるよね。
解決方法はわかりません。ただ、脳の認識の問題、という気はします。
知人の場合、困ってるとき、妻とは違うタイプの愛人ができ、愛人とのセックスはいつでも失敗なく完璧にできる。しかし妻ではイケナイ。という状態が数年続いたのち、どういうわけか妻とも大体できるようになった、とのことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうでしてこうなるのか、おっしゃるように何かの脳の働きなのでしょうね。

お礼日時:2009/12/04 15:56

女性です



まだ未婚なので、結婚生活での性生活にコメントさせて頂ける立場ではないのですが
女性の立場から失礼します

「恥ずかしくて実行不可能」とありますが
それは「そんな姿を妻に見せたら嫌われるのでは」と思っていらっしゃるからではありませんか?

私は、男性がオナニーをするのを見るのは嫌ではありません
自分勝手に始めてさっさといかれてしまうのは寂しいと思いますが
プレイの1つとして「見てて」っていうのは、好きです
私が生理や危険日の時などは、彼に「見せて」とお願いすることもあります

もちろん人にもよると思います
奥様は見たくないかもしれませんが、もしかして私と同じような感覚をお持ちでしたら
1度提案してみるのも良いと思います
奥様としても新しい刺激になると思いますよ

また、奥様にも「見せて」とおねだりしてみても良いと思います
ご質問者さまにとっても、刺激になるのではないでしょうか

ご質問者さんは、イケないのであって、起たないのではないのですよね
でしたら、挿入される喜びは奥様は十分に感じていると思いますし
ほとんどの女性は、挿入がなくてもクリの愛撫だけでも大きな絶頂を得られます

「なかなかいかず長持ちする」「オナニーでいける」
この2つがあれば、ご夫婦が共に満足する性生活は十分可能だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。見せられないのは嫌われるということでもないんですが、なんとかく。妻から言ってくればできるかなぁ?しかし、ご回答様の生理日での対処方法はなかなかgood ideaですね。
長持ちはしているし、こちらがいかなくても、足はくっつけて寝ているので、妻はそれなりで満足しているでしょうが、私が不満足に陥っているのですよね。

お礼日時:2009/12/02 15:46

残念ながら奥様とのセックスはマンネリに陥ってしまっていて、精神的な刺激に欠けているのではないでしょうか?



奥様に自分の手コキを見せるのが恥ずかしい、とありますが、そのあたりは2人の秘密を共有し精神的な興奮を高める絶好の材料ではないでしょうか。
男女のセックスはどんどん変化していくべきです。夫婦であるし、十分な大人なのですから、どんどん非日常的な、少しアブノーマルなことをどんどん取り入れて行けばよいと思います。

又、ご主人が必ずしも射精する必要もなく、奥さんを徹底的に責めることで奥さんが何度も絶頂に達し、それを見てるご主人が興奮することもあるでしょう。例えば指入れで潮吹きさせればかなり興奮できますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。挿入時間は長いし、触ってもしてあげ、足をくっつけて寝てもいるので、妻はそれなりに満足しているでしょうが、こちらが不満足で終わっています。

お礼日時:2009/12/02 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています