電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦生活で何が正常、異常はないとのお話も知ってますが、付いていけない気持ちがわいてきました。

夫とは職場で知り合い、遠距離の上で結婚しました。付き合い始めてからすぐに体の関係になったので、手が早い人だと言うことはわかってましたし、セックスも積極的な人だということはわかってましたが、男の人はそういうものだと思っていたので、特に不審は持ちませんでした。

結婚するまでは、一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても、いつも会えるわけではないし、元気な証拠で、ひ弱な人より丈夫な方が結婚相手にはいいのかなと、特に気になりませんでした。

結婚後、いろんな体位を望まれるようになり、どうかなぁ~と思ったりすることもありますが、彼も喜ぶし、結果的には良いのかなと、大体のことは彼の望むようにしてます。

でも、ビデオやデジカメ撮影に関してだけは、ずっとNOを言いつづけてますが、諦めてくれません。何回でも蒸し返してくるし、その度に断る言い訳にも疲れてきました。不満そうな顔を見るのも嫌です。

こういう性格は直らないのでしょうか?諦めて、させてあげた方がいいのでしょうか?
一応、本人は、「今しか出来ないから」と言います。来年あたりそろそろ子供もほしいので、へんなことが出来るのも今だけなのかな、よその人とでは出来ないからなのかな、仕方がないことなのかな、、、、

離婚は考えてませんが、刺激のあることばかりしたがる夫に少し不信感を持ってしまいます。
Hそのものを私が嫌がっているということはありません。普通のセックスなら大歓迎ですが、ちょっと、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で)

それとも、夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか?
それとも、私の反応が余りよくないから、エスカレートしているのでしょうか?(不感症ということではありません、多分普通だと思うのですけど、夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます)

勿論、毎日がそうというのではないですが、休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。そのうち、ロープとかロウソクとか言い出したらどうしようと心配です。
(夫がネットでこっそりそういうものを見ているのを知ってます)

こんなことで、変態なんていうのも酷いかもしれませんが、今までもエッと思うようなことがあって、ここで相談させてもらったら、それほどでもないといわれました。
(キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、ベランダでとか。夫の性癖なのかもしれませんが、全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?)

それとも、もう、私には魅力がなくなってしまったのでしょうか?
色々考えて頭がまとまりません。楽しいはずの夫婦生活が少し憂鬱です。
まとまらない文ですが、性交時の撮影やはめ取りって、そんなに変態ではないのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

変態とノーマルの境界線は人それぞれ、私の個人的な見解を言わせていただければ。


何度も朝まで、体位を何度も変え、キッチンで後ろから、玄関で、ベランダで・・・は変態ではないと思います、単なるスケベです。

でも、やはり撮影というのは「マニアック」だと思います。

あなたに魅力が無いのではないと思います。旦那さんの問題です。「あなたのエッチさは好きではありませんが、愛しているので許容範囲です。しかし撮影だけは許容できません」とはっきり言ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「マニアック」だと思います
そう、ちょっと別な感じです。

>しかし撮影だけは許容できません
何度も言ってるのですが、根気比べでしょうか?

お礼日時:2009/12/04 11:42

うーん、質問者さんのお礼を読んでいると、傍目からは、おノロケにしか見えないんですが(笑)


ま、それなりに困っておられるようですから、書き込みますが、
ポイントは、あなたがいじられキャラで、旦那がいじるのが好きと言うあたりでしょうか。それで二人で痴話げんかをしていると。
いえいえ、そうじゃないとおっしゃりたいのはわかりますが、その拒否する時に真剣ではなく、半分笑い顔なんじゃないですか?
本気で拒否されると、気まずくなるので、男だって考えますよ。
多分、だが、本気で拒否が怖くて出来なくて、当たり障りのない、言い方をかえれば、機嫌を損ねないように軽く断るしか出来てないんじゃないでしょうか?

ま、本気で断るとご夫婦仲もおかしくなっては問題ですから、ここは、ひとつ、拗ねるとか、泣くとかの作戦はいかがですか?
ヤダヤダ、そんなのしたくなーい!で、泣いちゃえば良さそうに思えます。嘘泣きでなく、本当に涙がでれば、旦那もやりすぎに気がつくでしょう。

一言注意。
その話がセックスしながらなら、マズイかも。終わった後でやるべし。

この回答への補足

よくわからないこともあるのですが、結論が出たので質問を閉じますが、たくさん回答があってどの方にポイントつけていいのかわかりません。変な質問にもかかわらず、早速お返事してくださった最初のお二人にします。

皆さんありがとうございました。

補足日時:2009/12/29 14:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
のろけているのではないのですが、でも仲がいいのも確かです。

あれから色々話し合ったのですけど、内容がないようなので夫も茶化すように言ったり、すねたり、本心がわかりにくかったのですが、したことがないのでしてみたいが本心みたいでした。
昔の彼女とはしてないと言ってます。
一度してみたら気がおさまるかもといったりしますので、そのうち一度だけという約束になりました。

お礼日時:2009/12/29 14:47

40代既婚男性です。


旦那さんはお幾つなんでしょうか?
ビデオ撮影?うちでそんな事を言ったら追い出されますよ。
そもそも撮影してどうするのでしょう。どっかに売るとかでしょうか?
いろいろな体位やベッド意外などでしてみたい等の願望は男性は
持っていると思いますが。
撮影は第3者に見せるなどの事が考えられます。
人それぞれですが、それ以上のエスカレートを望まないのであれば
断固拒否した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫は32歳です。幼稚なんでしょうか?
人に見せたりはないと思います。そこまでおかしな人だとは思いません。

私の断り方がヘタで、エスカレートしているということはあると思います。どうしたらいいのでしょう?

お礼日時:2009/12/10 20:38

ご主人様が精力絶倫でよかったですね。

質問者様も嫌いじゃないようですからないよりあったほうがよく、月1回では嫌でしょう?
>一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても。
懐かしい思い出になるでしょう。結婚した今は、朝まで寝かせてくれないことはないのでは?結婚後は休み前以外は、普通、夜はした後、そのまま、眠ってしまうので1回。あさは時々1回。独身時代は、お泊りのときはできるだけしたいと思いますから、朝まで。
>キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、
絶倫の人は一寸変態ぽいことはしたいんです。昔のスルタンは二人の女性を同時にはべらせて愛したというではないですか。ただ、痛いし、こうした場合は場合は刺激策で最後まではなく、最後はベットに移行?
>、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で)。
下が硬いから嫌なのですか?そうであれば、マットを条件では?ご主人はいろいろな場所でしたいだけですよ。ご質問者様も無理な姿勢だとかでなければ多いほうがいいという感じですが?
>夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます。
男は女性を喜ばせ、乱れさせるため、努力しています。淡白な愛撫では嫌でしょうし、ご質問者様で疲れるほど十分満足されていていいですね。
>休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。
独身時代は朝までを付き合えたのですから、ご質問者様で極端に変じゃなければwelcomeでは?ローソクまではいきませんよ。ただ、軽く縛ってみたいとは言うかもしれませんが。
>全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?
ちょっと、着ていたほうが刺激が大きいのです。全裸より、シャツを羽織っていたほうが、エロっぽいと思いませんか?全裸はクライマックスのとき、体全体で密着したいときだけでもいいのでは?レイプ願望ではありません。
>夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか。
当たり前じゃないけど、私も持っています。その当時の妻はスリムでしたから、やはり魅力的です。ハメ撮り部分は単に一部ですが、あったほうがいいですね。「ビデオは流失したら」という心配が一番大きいと思いますが、その対策を採って、撮影しておけば、ご主人も喜ぶし、夫婦二人だけの思い出になると思いますが。出産後、もし、ご質問者様の体型変わってきたら、そんな要求はなくなりますよ。

今のように家の中のあちこちでエッチをするのは、子供が生まれればなくなりますし、変態志向も薄れてきます。ビデオも一度も撮っていないから、撮ってみたいのでしょう。多くの男はその願望はあると思いますよ。でなければ、あれほどアダルトビデオなど売れるはずのないことを考えてください。ご主人がいろいろ要求するのも、ご質問者様を愛しているからで、ご質問者様が魅力的だからです。
私も若い頃いろいろな場所で(野外やカーもあります)、妻とエッチしましたが、今はほとんどベットの上です。
対策をとりながら、今のうちにいろいろプレイを楽しまれるのもあとあといい思い出ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

gouter256dさんって、私の旦那様と同じような方なのかな?まるで彼が言っているみたいです。

お台所が嫌なのは、そんな雰囲気じゃないからです。だって、目の前に流しがあって、大根の切れっぱなしとかが目に入るんですよ。それで、ああ、しまった、牛蒡が先だったなんて不意に思い出したり。そういうモードなんです、お勝手に立つと。

玄関の近くがいやなのは、声や音が漏れそうだからです。
社宅なんです。エレベーターがない古い建物で、階段を上がってくる足音が聞こえるんです。足音でわかります、ああ、隣の高校生の坊やが塾から帰ってきたんだとか、上の独身40男が帰って来た音だとか。絶対に変な声を出さないようにしたいのに、激しくピストンで責めたりするから、この~!って、後で叩いたりします。(今は寒いからしません)

私が苛められキャラというのも確かなのですが、そこをついてくるのです。だから、きっと撮影も本気でそういう趣味というよりも、私を困らせているんだということはわかってます。きっと撮影したら、こんどはそれをネタでいじって来るんです。

それだけ愛されているんかなと思ったりしてたのですが、やっぱり、もしかして、ちょっと、、、変態チックじゃないかと質問しました。

お礼日時:2009/12/10 20:33

撮影ですかぁ~、私も過去に遊びで撮ったことはあるけど


必ず「自分が」もって帰りました。
そして処分。

泥棒が入るかも知れないし、パソコンから流出するかも知れないし、
見せ合う趣味のサークルで見せられるかも知れないし、
万が一離婚なんてことになったらそれをネタに重圧をかけられる
かも知れないし、心配しすぎて寝れません!

大体いつも一緒にいれるのにわざわざ撮る意味は?
その後なにかに使うしかないって思ってしまいます・・・
その何かって何??
それに美しいうちに残しておきたいのが、きれいな写真じゃなくて
ハメ撮りなんですか?!

単なるプレイの一環なら撮影後その場で消去ですかねぇ。
でも勝手に撮ろうとする辺り、「消去した」って言って消去してない
心配もしてしまいます。(ごめんなさい)

私ならやっぱり断りますね。
「やっぱり形に残したくない。いやなものはいや」って。
十分な理由だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね、一体その後どうするつもり?ですよね。
残るから嫌なんですよね。
それ以前に、撮るということで引いてしまったのですが、その先のことで話さないといけなかったです。

お礼日時:2009/12/10 20:12

ちょっとセックスの好奇心に温度差があるような印象ですね。


やはりセックスの相性というのがあると思います。
僕も旦那さんと同じタイプでいろんなことにチャレンジしたいタイプです。
僕にとってはセックスを一緒にあれこれ楽しめる相手でないと退屈に思ってしまい
長く続かないこともあって長くつきあった子はたいていみんなセックスに貪欲で積極的でしたね。
奥さんもむろんそうでした。
若い頃の彼女は朝僕をフェラで起こしたり深夜の飛行機の中でフェラしたり
Hな下着つけて踊りながら挑発してきたり無論写真もビデオ撮影もたくさん撮りましたしとにかくHな子でしたね。
下着もいつも一緒に買いにいって僕に選ばせてました。髪型、メイク、洋服まで僕に選ばせてました。
僕自身がSMやスカトロみたいなアブノーマルな趣味がなかったというのもありますが
とにかく僕の望むことはすべてOKでした。拒否された記憶がありません。
彼女自身Hが大好きで相性がよかったということなんだと思います。
たぶんHに淡泊な男だと彼女は満足できなかったんじゃないかな。
旦那さんはHに貪欲なのであなたが拒否し続けるとしだいによそで外注したくなってくるかもしれません。
そういうリスクも考えながら譲れる部分は譲って貸しをつくっておくのもいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>セックスの好奇心に温度差があるような印象ですね。
これは、本当です。私は夫が始めての人でしたが、夫は学生時代とか、東京にいた時とか、かなり遊んでた人みたいです。年も離れてます。経験が全然違います。だから、私はついていくのに精一杯です。

普通のカップルって、こんなことまでするのかな?疑問を持ったこともありますが、多分、夫は昔の彼女としてたかもしれないと思ってもみたり、私だからかなと思ってもみたり。一応、男と女なんだから当たり前と彼は言ってます。

淡白な人じゃないことはわかりました。でも、ひ弱な人は好みではないから、エネルギッシュな男の人ってこういうものなのかなと半分納得もしてます。ですから、グズグズいっても、拒否にはならないようにしてます。拒否して他の人とされたらたまりません。

撮影に関しては、それをどうするのかがわからない。他人に見せたりとかはしないことは自信を持っていえますが、こっそり夫が見るだけなら我慢できるけど、それ以外はNOです。

今考えているのが、まだまだですが、そろそろ子供をと話し合ってます。里帰りお産をすると思いますので、その間にというのなら、許してあげてもいいのかな、絶対、私がいない間に浮気しないということで。
そんなこともチラと考えるようになりました。

お礼日時:2009/12/10 20:08

他の方の回答に対しての返事を読む限り、変態ではないと言われればそれで納得されるのかなと思うのですが。



職場にやたら体を触ってくる人がいたとします。

気にならないという人もいれば、セクハラだと思う人もいますよね。

あなたが真剣に悩んでいても、周りから

「それはセクハラじゃないよ。」

と言われれば、納得するんでしょうか?

あなたがセクハラだと思えばセクハラであるように、あなたが変態だと感じればそれは変態なのではないですか?

他の方も変態じゃないよと答えてくださる方もいますが、大事なのはあなた自身がどう思うかではないでしょうか。

そもそも変態に「境界線」なんてものがあるんですか?

「おしっこを飲むのまではギリギリスケベまでの範囲。う○こを食べるまでになれば変態」

こういうような変態についての定義みたいなものってありましたっけ?

ここでこんなプレイは変態なのかどうかとか聞くより、ハメ撮りをやめさせるためにはどうしたらいいかと聞いたほうがよっぽどいいかと思いますが。

ちょっと質問に真剣味がないというか、本当に悩んでるのが伝わってこないというか、あなた自身いろんな方の回答を読んで楽しんでらっしゃるように思います。

私個人的には十分変態だと思いますし、なんだかんだでハメ撮り以外のプレイに応じるあなたも十分に変態です。

こちらもその程度の回答をするのなら

「あんたら夫婦間の問題なんだし好きにすればいーじゃん。」

と言うのが私個人の率直な感想なんですが、それじゃ相談にならないと思うので。

NO5の方がおっしゃるように、あなたにとっては何もいいことなんてないでしょう。

男からすれば撮影できればいいだけの話ですので、色々なことを言ってなんとか撮影にこぎつけたいのでしょう。

今現在では、質問者様に離婚のりの字すらない幸せな家庭を築いてらっしゃると思います。

ですが、将来は何があるか分かりません。

離婚はしなくとも、撮影した画像を旦那さんがいつ誰に見せるか分かりません。

見せびらかしたくもなるものです。

少なくとも人間ってそんな生き物ではないですか?

質問を読む限り、旦那様は他言はしないという約束を頑なに守る性格ではないと思います。

少なくとも性については。

質問者様はセックス以外のことで旦那様に不満はないようですし、それ以外であればものすごく素敵な旦那様のようなので、少し無防備になっているのかもしれません。

撮影に応じてしまうと、いつその映像をばら撒かれるか分かりません。

応じた時点で弱みを握られるのと同じです。

何か揉め事があったときに

「ばら撒かれたくなったら・・・」

と丸め込まれることも多いでしょう。

それでもよければハメ撮りに応じてください、

嫌であれば、きちんと嫌だと断るべきです。

夫婦であれば何でもやっていいということではありません。

旦那様が撮影したい気持ちも十分分かりますが、本当に愛し合ってるのなら相手が嫌なことはしないものだと思います。

今は旦那様は、性欲>愛 と言う状態になっています。

イコールにするか<にするかは質問者様と旦那様とのお互いの理解にかかっています。

こちらで他の方に変態かどうか聞くのではなく、真剣に夫婦間で話し合いをするべきだと思います。

あまり感情的にならないように少しずつ理解を求めていけばいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ばら撒くとか、自慢するとか、そういうことまで思い至りませんでした。今でも、絶対そんなことをする人だとは思えません。

今、思ったのですが、私が嫌と思う気持ちの大部分が、それを後で、夫が一人で見ることや、二人で見ようなどと言い出すかもしれないことだと気がつきました。
それを中心に話そうと思います。
夫のことだから、見ないよーなんて言い出しそうですが、見ないんだったら取る必要ないでしょ、この作戦にすることにしました。

お礼日時:2009/12/10 19:49

皆さんの回答よりも、質問者さんの気持ちに何か吹っ切れないものを感


じます。

≪セックス以外ではとっても理解のある夫≫という感じ方は≪酒を飲ま
なければとっても優しい夫≫と何も変わらないものいいです。
酒を飲んで暴力をふるう夫であっても、しらふの時は優しい・・・
この意味を考えてみませんか・・・

あなたのその感じ方は、夫にとってはとっても便利で重宝に思われてい
るはずです。離婚も考えていないあなたの立場は、本当のところ夫は
「懲りもせずに堂々と・・・」ことを進める原動力になっています。

相手の意向を聞かないセックス行為は、すべて強姦に値する!というこ
とをもう一度再確認したいものです。どんなに政治的手腕の持ち主でも
大枚をはたいて(それも相手の頬に札束でたたく)女を抱く政治家が人
間的に優れているとは思わないでしょう・・・

きつい言い方かもしれませんが、普段は夫があなたを理解していると感
じていること自体が問題だ、と申し上げておきます。セックスの考え方
そのものが、その人の人格のすべてを物語っているのです。

きっとあなたは、そのことの重大さを、結婚生活を積み重ねていくうち
に理解してくると思います。そうならない内に、あなた自身の生活を夫
任せではなくて、ご自分でも生活できる力量を付けておきましょう。
そうすれば、夫はあなたの意見を聞き入れざるをえなくなり、以前のよ
うなセックスの振る舞いを続けることはできなくなるはずですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんと、お返事すればいいのか迷います。
見方からすれば、情けない奥さんに見えるんでしょうか?
そういう点も半分くらいあるかもしれません。

私はこれといって何もとりえのない平凡な人ですし、あまり自己主張も得意ではありません。皆さんに逆らわないように好かれるように気をつけて、それでも失敗が多々で、いじられキャラです(泣く)

交際中も仕事では彼が直接の上司だったので、いつも駄目出しをされていて、泣かされたこともあります。でも、アフターファイブでは、軽くいじめてくる感じで、彼なりの愛情表現なんだなと。

>あなた自身の生活を夫任せではなくて、ご自分でも生活できる力量を付けておきましょう。
とっても無理です!私、自慢じゃないけどしっかりしてないのでは有名です。夫という船から下りることなんて考えてません。彼もキャリアウーマンタイプの女性は可愛げがなくて嫌ってます。
女は可愛く、旦那さんを立ててというのが私には向いてます。
優しい旦那さんと、可愛い子供たち、そういうのが私の望みです。

夫は優しいです。ちょっといじってくるけど。
それで、Hもその範囲なのか?ちょっと過ぎているんじゃないか?ちょっとおかしいのかも?そのあたりでウロウロしてしまうのです。

実は、そういうことって、言わないだけで、よそのご夫婦もしてますよ、愛されてる証拠といわれたら、なーんだ、そうなのかと信じてしまいますし、それは、奥さんに飽きてきた証拠だといわれたら、だったらどうしようかとまた相談します。

まとまりのない文ですみません。

お礼日時:2009/12/10 19:43

僕もご主人に似ています。

性欲の強いですし、休みの日には1日中ベットの中にいる感じで、5回以上することもあります。性癖も同じようで、彼女もご質問者様と同じように、ハードなSM以外何でも受け入れてくれます。その代わり、浮気は厳しく禁じられています。僕も彼女で満足しているので浮気するつもりもありません。世の奥様方はご主人のいろいろな性欲を満たしてあげないで、浮気を禁じるのはおかしいと思います。まして、夜の誘いを拒否しながら、浮気をしたら怒るなどとは誤りもいいところです。生理のときも、フェラやす股で満足させてくれます。その点、僕はいい彼女に恵まれたと思っています。彼女を愛しているから、何でもしたいんです。昼間は淑女、夜は娼婦のごとくになってくれる彼女を素晴らしいと思っています。
ビデオ撮影ですが、僕も撮影しています。ただ、心配は僕に何かあったら、それが流失しないかということですが、流失しないようにしています。万が一を考え顔は写さないようにしています。ご主人の性欲をすべて満たしてあげようとしているご質問者が、こればかりはNGだという心配もここにあるのではないかと思いますが。顔は写さない。短い時間にする。万が一でも流失しないような方法を講じる。こうすれば、ご質問者も写させてあげるのでは。また、それでも抵抗があれば、まず写させて、二人で見た後、その場で消去はどうでしょうか?僕もご主人の気持ちは分かるので、ご主人も満足させたいですね。
彼女とは、このビデオを20年後に見たら、楽しいだろうね。その時、二人の性生活はどうなっているだろう話しています。
ご質問者ご夫婦が最高の性生活をエンジョイされますよう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、夫が浮気されるのは嫌です。だから、Hに関しては余り嫌がらないように協力しようと思ってます。始めはなんとなく嫌だと思っても、それほどでもないのかなと思えることも多かったし、でも、あんまり困らせないでという気持ちもあります。

顔を映さないでという話、参考になりました。もしも、もしも、そういうことになったら、これは伝えなくてはと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 19:25

#8です回答のお礼拝見しました


<プレイとして取り入れたいかどうかだけなら、そこまではと思っている、それでもいいわけですよね?
<主人が納得するかどうかですが。。。
いぃ~奥さんですね、ご主人を愛しているのがこの言葉で良く解ります
御主人も貴方と同じくらい貴方を愛しているなら
貴方の申し出を喜んで御受けになると思います
「いやそんなのは嫌だ、本物でなくちゃ嫌なんだ」とおっしゃれば
貴方を愛していても単なる変態男だと思います
しかし質問文を見る限り喜んで貴方の申しいれを受けられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が徹底的に嫌ったら、きっとしないと思います。
でも、わたしが駄目といってるのが根拠が弱いからこうなっているのかもしれません。
何が良くて、何が悪いか、私自身にはっきり根拠があるわけでもないです。だから困っているのかもしれません。

OKしてあげたら彼は喜ぶのかな?という気持ちが少しあるから、何回も持ち出してくるんだなということがちょっとわかってきました。

断り方がヘタなんでしょうか?

お礼日時:2009/12/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています