dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうもこんにちは
先日恋愛相談でクリスマスのお泊りについて相談した者です
アドバイスくれた方々ありがとうございました

今年の12/24~25日にかけて彼とホテルでお泊りをする予定なのですが
私の生理が大体毎月23日か24日に来ます
お泊りということなので、エッチしたりするのかなと考えると日にちをずらしたかったんですが、遠距離恋愛のためこの日しか逢えません
クリスマスというちょっとした特別感と遠距離恋愛でたまにしか逢えないということで、もし生理がお泊り当日または前日に来てしまったらなんだか彼に申し訳ない気がしてしまいます
口や手で出来ることなら何でもしてあげたいとは思っていますが
やはり挿入は難しいです

もしたまにしか逢えない恋人が何らかの事情でエッチが出来なくても何も思ったりしませんか? 

A 回答 (4件)

女性です。


遠距離恋愛でせっかくのクリスマスデートなのに、生理が重なるのは残念ですよね(>_<)

ピルに抵抗がなければ、中用量ピルで生理をずらす事も出来ますよ。
生理を早めるより遅らせる方が確実だと思いますが、ピルを選択されるのなら出来るだけ早めに産婦人科を受診して専門家に相談なさって下さい。
ただ、ピルには副作用の心配もありますので、検討してみて下さいね。
http://finedays.org/pill/period.html#ノンピルユーザーが生理日を遅らせたい場合(その1)

ちなみに、私も彼氏との旅行のためにピルで生理を遅らせた事がありますが、私には副作用は出ませんでした。
ピルの副作用を出来るだけ感じなくするために、寝る前に飲むといいみたいです。
旅行中に生理の心配もないし、もちろん夜も楽しく(笑)過ごせたので良かったです。

ただし、もしピルを選択されるのなら、彼氏さんにピルの事は言わない方がいいと思います。
ピルに対する偏見が多いのと、そこまでしなくても・・・と、逆に彼氏さんが申し訳なく思うかもしれません。
私の彼氏の反応もそうでしたが、でもやっぱり嬉しそうでした(^_^;)

素敵なクリスマスデートになるといいですね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^^)

ピルにも色々種類があって生理も早くさせたり遅くさせたりすることができるんですね!ピルについて無知なんで全然知りませんでした;

とても参考になるURLもありがとうございました
産婦人科に行って相談してみますね
mi_rara10さんも彼と素敵なクリスマスが過ごせますように...★

お礼日時:2009/12/05 18:48

30代後半男性です。


生理なら仕方ないですね。
たいていの男の人は納得するするんじゃないですか。

>口や手で出来ることなら何でもしてあげたいと思っていますが

なんて嬉しい言葉なんでしょう。彼氏がうらやましいですね。
確かに口と手でされることも気持ちいいのですが、私の場合は女性に対して少し申し訳ない気がします。自分だけ気持ちよくなって良いのかな、断るべきなのかなって。
でも、彼氏がOKなら、いっぱいご奉仕してあげてください。
それと、他の回答者様たちのご指摘のように生理をずらす方法も考えてみても良いのでは?
遠距離恋愛とのことなので、セックスも楽しめた方が良いですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理現象ですから、納得していただきたいものですよね(^^)

申し訳ないだなんて思わなくて大丈夫だと思いますよ!
個人的な意見ですが、こちらがしてあげたくてするんですから(^-^)
ここは断るよりも、私なら受け入れてくれた方が嬉しいです

月曜日に産婦人科に行くことにしました
その時に中用量ピルについて相談してみます

アドバイスありがとうございました!★

お礼日時:2009/12/06 01:58

クリスマスはキリストの生誕を祝う日です、決してセックスするための日ではありません。

不謹慎な日本人は性病にでもなって絶滅すればいいのだ。馬鹿者!!!

というのはさておき
婦人科にでも行って生理の日をずらせないか相談してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、不謹慎な質問でごめんなさい(><)
やはり、最初にコメントしてくれた方と同様婦人科に行くのが良いみたいですね

コメントどうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/12/05 18:18

彼氏としてみれば残念ですが


生理では仕方ないと諦めるしかないと思います。



あとは婦人科で相談してピル処方してもらうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます(^^)

ピルって生理の日にちを安定させる効果があるとは聞いたことはありますが、日にちをずらすこともできるんですか?

やはり残念ですよね、私ももし生理になってしまったら残念ですもの(><)

お礼日時:2009/12/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A