電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女性です。
付き合って1年の彼がいるんですが
最近、彼の家でお泊りをした時に、ベッドで寝ようと横になっていたら急に私のおしりの穴を舐めようとしてきました。
ビックリして、拒否したんですが、後で思うと彼はアナル系に興味があるんだなって思ったんです。
彼が求めるのなら、私も答えてあげたいのですが
私自身、医療関係職をしていせいか、「おしりの穴=不潔」としか考えられず、なかなか彼の気持ちに答えてあげられません…。

アナルを舐めることって、普通なんでしょうか?
もしするとしたら、きれいに洗ってから舐めるんですか?それとも、そのまま舐めるんですか?
経験のあるかたのお話を聞きたいです。(方法とか、順序とか…)
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あまり一般的では無いと思いますが、やってる人はやってます。


私は女性のお尻の穴が大好きです。とっても興奮しますし、好きな人なら尚更です。といっても、愛おしく舐めるだけですけれど。
私の妻も愛情たっぷりに舐めてくれますよ。

ということですけれど、舐める前にはきれいに洗っておいた方がよいですよ。雑菌などが口内の傷から入り込めば良くないですので。
きれいにさえしておけば問題ないです。十数年、数々の女性のかわいいお尻の穴たちを舐めてきましたが、どうもなかったですよ。

彼氏くんが舐めたいっていうのなら舐めさせてあげてください。
それに可能ならば、彼氏のもの舐めてあげてください。とっても喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今度また欲求されたら舐めてあげようと思います。

お風呂でキレイに洗ったあとなら舐めてあげてもいいかなって思うんですが、入らずに舐めてと言われたら…困りますね。

お礼日時:2009/12/12 14:21

O157他のような病原性大腸菌の保菌者なら、危険ですが、特段不潔と言うことは有りません。

他人の大腸菌は時々取り込んだほうが良いとの説があります。風呂で洗っても、大腸菌の汚染が100%安心と言うわけでも有りません。しかしきれいに洗ってからのほうが、安心です。臭いフェチの方なら別ですが。

食品の大腸菌検査は、大腸菌=大便と言う事で、衛生の基本と考えられている為で、大腸菌=不潔とは意味が違います。不特定多数のお客さんに、大腸菌を提供してはいけません。しかし愛し合っている2人の間では、大腸菌の交換も全く悪くはありません。きっと腸の調子も上がるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう考えると、納得できます!
臭いフェチじゃないので、お風呂に一緒に入ったとき私がキッチリときれいに洗ってから、舐めてあげようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/15 16:25

40代既婚男です。



私も普通に舐めますが・・・
女性は「そんな所舐められるのは恥ずかしいからイヤ!」
という方が多いようですね。

妻も最初は「くすぐったいし恥ずかしいからやめて。」
と言っておりましたが、最近は気持ちよさそうにしてます(笑)

洗った後なら別に問題はないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりなれると変わってくるんですね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/15 16:22

少し言ってることが矛盾している気がしますが・・・



>医療関係職をしているせいか「お尻の穴=不潔」

それであれば、フェラやクンニは不潔ではないのですか?

お尻は汚いと思うのに、おちんちんは汚いとは思わないというのは境界がよく分かりません。

考えはそれぞれですので普通かと言われれば答えにくいですが、アナルを舐めるのはそこまで変わったプレイではないように思います。

自分も普通にします。

>もしするとしたら、きれいに洗ってから舐めるんですか?それともそのまま舐めるのですか?

この質問をするということは、風呂も入らずにエッチをすることがあるという事ですよね?

その方がよっぽど不潔だと思いますよ。

風呂に入らずにエッチする人の神経って分かりません。

中には、風呂も入らずある程度ニオイがする方が興奮するとか、石鹸などで体臭をごまかすより相手のそのままのニオイの方が好きって言うタイプもいますが、これは気持ちは分かりますが個人的には汚いし信じられないと思う方です。

いくら愛しているパートナーとは言っても、うんちやおしっこをした後の性器を洗わずに舐めるなんて汚くて出来ません。

出来るのが愛情がある証拠、出来ないのは本当に愛してはいないからだと言うのは愛情をカン違いしてます。

愛情はそんなもので測るのではありませんし、測れません。

医療関係で働かれているというのならもう少し清潔に関してシビアになっていただけたらと思います(アナル舐めがきれいとか汚いとかではなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それであれば、フェラやクンニは不潔ではないのですか?
フェラやクンニも、お風呂前は汚いと思ってます。
でもおしりと比べると、明らかにおしりのほうが汚くないですか?

>風呂も入らずにエッチをすることがあるという事ですよね?
すいません。私が言いたかったことは、「お風呂に入った直後」ってことです。
お風呂→デート→エッチって感じで、お風呂に入って数時間経っていても、エッチの時にアナル舐めをするのか、それともラブホみたいにお風呂→エッチというような、お風呂後すぐに舐めるのかを聞きたかったのです。説明不足ですみません。

お礼日時:2009/12/15 16:21

アナルを舐めることって、普通なんでしょうか?



私は女性ですが、普通と思ってます。フェラの時はセットですよ。
彼もクンニのときは必ず舐めてくれます。

流石に大きいほうを出した後を舐めるということはありません。でも入浴前でも成り行きでそうなることはしょっちゅうあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂前でも舐めるんですか?!すごい。
さすがに私はマネできないので、キレイになってからやりたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/15 16:12

既婚者です。



色々考え方があるので良いかわかりませんが…
自分も舐めますよ~
さすがに洗ってない時はどんなに好きな人でも無理ですが、お風呂に入って綺麗に洗ってあれば気にならないです。


前の方も言って居ましたがもし可能なら舐めてあげて下さい。
アナルて舐められるととっても感じるですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、舐めるとしてもお風呂後ですよね、普通。
また機会があれば、清潔にしてやってあげたいと思います。

お礼日時:2009/12/15 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています