アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本サイトであるgooや、YAHOO、google(YouTube)などのアカウントにログインした後、ブラウザを閉じただけでログアウトされてしまいます。
ログイン時に「次回からIDの入力を省略」といったようなチェックをそれぞれしていますし、以前まではブラウザ及びパソコンの電源を落としてもログイン状態は保持されていました。
使用環境はOSがVista、ブラウザはFirefoxを使用しています。原因に見当がつく方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>ブラウザはFire foxで、バージョンが3.0.15です

でしたらプロファイルが壊れた可能性もあります。
一度プロファイルを作り直してみたらどうですか?
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。
プロファイルを新規作成したところ、ブラウザを閉じてもログイン状態が保持できるようになりました!
プロファイルが破損するということがあるのですね。どうもありがとうございました。

Firefoxを使っていないから詳しく知りませんが、「ブラウザ終了時にクッキーや一時ファイルを削除する」のような項目にチェックが入

っていませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
firefoxで上記の項目に該当するのは、プライバシー情報の「firefoxの終了時にプライバシー情報を消去する」の項目と思われますがチェックは外れていました。その他項目も確認してみましたが影響のありそうな項目は見当たりませんでした(分からないだけかもしれませんが)

• 0

IE8で発生しているようですけどブラウザとバージョンは何ですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ブラウザはFire foxで、バージョンが3.0.15です。

• 0