dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私29歳。夫34歳。
結婚して、1年半を過ぎました。
私は初めての人で、彼はたぶん3人目くらいだと思います。
初めてセックスをしたときは、
彼が一応リードしてくれて、騎上位でやりました。
出血があったので、処女膜は破れたと思います。

ただ結婚してから週一くらいでしていますが、
うまく挿入できていないみたいです。
もちろん子供はまだです。お互いにほしいと思ってます。

セックスも前戯らしきものはしないで、
わたしが大人のおもちゃを使って、濡らして、
彼は自分でしごいて固くして、準備できたら
正常位で挿入ってかんじです。
その挿入がうまくいかないのです。
彼が覆いかぶさってきて、その際に私が手を添えて挿入するのですが、
入れたと思って腰を振り始めると、彼のペニスが
外側にはみ出てしまうのです。

ただ、彼は気づいていないようなので、
その場の雰囲気を壊すのもいけないので私も演技しています。
終わった後に彼は「気持ちよかった」と言っているのですが、
もちろん私は気持ちよくありません。

私もおもちゃで試すとうまく挿入できるのですが、
本番がうまくいきません。(おもちゃはプラスチックです)

彼に直接「下手だ」というのは、
おそらく彼が傷ついてしまうので、とてもじゃないけど言えません。

以前一回だけ、違う体位でやろうといいましたが、
「今のままでいいよ」と言われてしまいました。
なので彼とは騎上位か正常位でしかしたことがありません。
結婚当初は騎上位でやってましたが、
挿入ができずにお互いに痛い思いをしてしまいましたので、
今は正常位でしかしてません。

こういう相談をするのも
私が多膿胞性卵巣で不妊治療をしているのですが、
フーナーテストが2回とも結果が出ないためです。
うまく挿入できてなければあたりまえですね。

悩みが悩みなので、私の親にも相談できません。
ただ会うたびに親からの「子供まだ?」はつらいです。

不妊治療のことは彼は知っているのですが、
フーナーテストがうまくいかなかったことを話したら、
元気がなくなってしまいました。
彼の精子量は十分で正常なのですが。
「挿入できてないからだよ」とは言えないし…。

私の挿入テクを上げるしかないのでしょうか。
おもちゃを使っているので、あそこは十分に濡れているとは思います。
何か参考になる本などがあるのでしょうか?
誰にも言えずにつらいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



30代既婚女性です。
うーん、すみません、あなたがたのセックスには、ちょっと違和感を覚えました…。

処女に騎乗位…。
普通しないかな…。
風俗癖ありませんか? まあ、胸が好きな人に、騎乗位好きもいますが…。

その後も、それぞれが自慰で前戯のようなことをして、挿入からが共同作業…。
うーん…。

なんていうか、挿入のための作業みたいです…。

女体って、「濡らす」ものではなくて、好きな人にキスしてもらって、撫でてもらって、気持ちいいところを触ってもらって、温めてもらって、大事にされてると思って、恥ずかしいことをされたりして…気づいたら「濡れてて、入れて欲しくなる」って感じのものだと思うのですが…。

どうしてそこをそれぞれが自分でするのでしょうか?
お互いに自分を触られたくない人なのでしょうか?
挿入までの交渉で、お互いの身体になじんでないと、いきなり入れるのだけをしたって、あんまりしっくりは来ないと思うのですが…。

いろいろされたりしたりする中で、上手にして欲しいことをお願いしあう、甘えあう、察しあう関係を深めていくものだと思うのですよ。
なので、たとえば「入ってない」のであれば、私ならそれをいうことは「下手」だと指摘することにはなりません。

入れて欲しいわけですから、「あ…抜けちゃったよ?」って言って、もう一回入れてもらったりしますね…。
おそらく他の人も言われてますが、彼のほうの長さとかと、あなたの性器の位置・角度の相性が合わせにくい組み合わせなのでしょうから、それなりの体位やオプションを考えていかないと、“いいセックス”になっていかないです。
気持ちよくないのに気持ちいいといったり、してほしいものと違うのに満足したふりをしていては、彼はずっとそのあなたには合わないセックスを繰り返してしまいますよ。
背中をかいてもらうときと同じですよ。
「もうちょっと右」とか、「あ、そこ!そこがきもちいい♪」みたいな感じで、軽く伝えていきませんか。

あの、漫画とか本とかで研究されてみてはどうでしょうか?
手軽な漫画では「ふたりエッチ」とか「コイズミ学習ブック」とかがわりと具体的はHOWTOです。
書籍ではアダム徳永さんの本などはいいですね。
精神的なものにまで及ぶものであれば、代々木忠さんのはいいですよ。セックスとは何か、って哲学的なことにまで及んでます。

私個人的には、キスだけでも頭の中がとろけるくらいになる人と、挿入前に一度いかせてもらって、挿入でもいって・・・っていうのでないといやなので、そうしてほしいと伝えてますね…。
はっきり言葉で言う場合と、甘えて態度で示して誘導する場合などがありますが…。

いずれにしても、あまり経験もなく、女性を知らない、また、察したりしないご主人のようですから、やんわりお願いして軌道修正していかないと、ずっとそのままですよ…。
いったん子作りから意識を離れさせて、楽しむ方向に進まれてもいいのではないでしょうか??
挿入しないことには子供も何もないですから…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてのときに騎上位でと言われた時は
焦りました。どうしよう、どうやるの?って
風俗癖はどうでしょう?ないといいですが…。

おもちゃで濡らすのではなく、前戯で気持ちを高めていくのが
本来のセックスですよね。
私たちのはただの義務的な生殖行為になってしまってますね。
軽くこうしてほしいと伝えることから始めたいと思います。
今のセックスを続けていても子どもできませんから…。

私も夫も子供子供と意識しすぎてしまっていたと思います。
私の方でお願いして軌道修正していきたいと思います。
子供のことより今はセックスを楽しむようにしていきたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 22:37

まず、女性のお尻の下に高くない枕をあてがいます。

直ぐ覆いかぶるのではなく、男性は半身起こし、きちっとペニスを膣に当て、ゆっくり挿入していけばいいでしょう。

前戯で濡らしたほうがいいですよ。フェラやクンニ、69など、本で二人で研究しながらすると、興奮もしてくると思いますが。本は本屋さんで買ってくるのもいいし、恥ずかしければ、ネットでそれらしいのを買っては。今の段階では、どの本でも参考になりそうです。

濡れ方が少なく、痛いならば、当初のうちは薬局で売っているローションの助けを借りては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッションをあてたのですが、うまくいきませんでした。
またチャレンジしてみます。
夫にはあせらないで、半身起して
ゆっくり挿入してもらうようにしたいと思います。

前戯は大切ですね。ネットでそれらしいものを買いたいと思います。

ローションは持ってます。
痛いときは使おうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 22:26

私の乏しい経験から言わせてもらうと、貴女は俗にいう「下付き」かもしれない。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E4%BB%98% …
あまり下付きだと正常位では挿入しにくく、挿入したとしても抜けやすく、男が腰を使うたびに抜けるという不具合が生じる事もある、らしい。
どちらかと言えば、正常位はやや「上付き」の方が行いやすく、下付きは「後背位」の方が行いやすい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%83%8C% …
後背位は動物みたいで嫌だ、あくまでも正常位にこだわるというならば、貴女の腰から臀部にかけて固めの枕などをあてがい、位置を高くすれば多少なりとも行いやすくなる。
あるいは女が両足を上げて開き、男が少しかぶさって来るという体位(貴女の尻が浮く)でも行いやすいだろう。(深山本手。要検索)
要は貴女の腰と尻の位置を上げる事が肝要だという事。

果てた後は、貴女は仰向けに寝たまま足を閉じ、足を伸ばさずヒザを立てた状態でしばらく20~30分安静にしていた方が良いだろう。受精しやすくなるかもしれない。なおティッシュは近くに置いておく事。

しかしオモチャはいかんな、オモチャは。男が女の陰部を指でやさしく愛撫しつつ前戯ペッティングなど行い、潤して広げ、お互い発奮していかなければいかんと思う。
少子化問題の解消に少しでも役立てば、と思いつつ回答しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに「下付き」です。膣口が肛門の方に近いです。
バックの方がやりやすいんですね。
腰部分の下にクッションを当ててしてみたこともあるのですが
高さが足りなかったのか、うまくいきませんでした。

おもちゃはいけないですよね。
抱いてほしいな、キスしてほしいなと思うことがあります。
やっぱり前戯で興奮した方がいいですよね。
いろいろと挑戦して楽しいセックスをしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 22:21

既婚男性です。


旦那様の経験人数、嘘じゃないですかね?
挿入してるかどうか自覚できないなんて普通ありえません。
旦那様が包茎で不感症気味なら可能性あるかもしれませんが。
何かを手本にとは考えないほうがいいと思います。
それと何故前戯をされないんでしょうか?
ご夫婦の考え方かもしれませんが、SEXを単なる生殖行為と考えてませんか?
子供を作る為に勃起させて、挿入しやすいように濡れさせて、とにかく挿入して終わらせればいい、って感じに聞こえてしまいます。

挿入に関しては、旦那様に任せてもダメなようなら、騎乗位で質問者様自身が挿入されるでいいと思います。
ご自身で誘導されれば入ったかどうかはご自身の感覚でわかりますしね。
ただ、旦那様に下手とかのクレームをつけるのは控えてください。
下手するとEDになる可能性があります。

質問者様自身、もう一度SEXとはどうあるべきなのか考えることをお勧めします。
手本にはしないようにと書きましたが、本屋にいけばHOW TO本で何冊も本がでています。
どういう意味でSEXをするのか、SEXをするにあたっての注意点とか、正直子供向け(中高生対象)に書かれてるものが多いですが、参考までに一読されてもいいかもしれません。

良き性生活目指してがんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験人数は嘘かな?と思うことはあります。
確かに挿入してるかどうかわからないのは変ですよね。
嘘かどうか確かめることはできないですが…。

セックスにかんしてはexllim8823さんが言うように
単なる生殖行為となってしまっているかもしれません。
騎上位は結婚当初したことがあるのですが、うまくいかなくて。
でもその方が私の方で感覚でわかりますよね。
再びチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

私自身セックスのありかたを考えてみる必要が
あるかもしれないですね。
楽しいセックスしたいですし、本の方も読もうか考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 22:11

旦那さんは誠実な人で仕事に随分神経を使っているようですね、セックスを義務感みたいに感じにもっていくと萎縮してしまうのではないでしょうか。


母親の感覚で接されることをアドバイスします。ムードとづくりと言いますか、少しでも小ばかにしたような態度はいけないと思います。「えへへへ なあに このちんちんだめじゃあないの」 なんて言ったら途端にしぼれてくるでしょう。 
 男女生活の中では最も重要なことは紳士的な礼儀をわきまえることが良いと思います。
 1. 妻だから、家の中といって裸で及び下着姿でうろうろしないこと。幻滅感感が起こります。
2. 神経過敏の人に、他のセックスのビデオは絶対に見せないこと。更に自信喪失します。妻と相違が明らかな場合、強い幻滅を感じます。そもそもビデオがないと燃え上がらないこと事態異常と思います。
3 女性は何時も手足を綺麗にすることが慣用。爪の手入れは非常に大切です。ナチュラルで清潔で綺麗な状態。家庭の主婦でセックスが少なくなる原因は、奥さんの方が小奇麗な状態を保てないことに多くに原因があります。派手な化粧は避け細かいところの手入れを毎日おこなう。
4. 男勝りのような豪快な態度は絶対にいけない。
精神的に疲れる仕事で、更にセックスに失敗すると自信が喪失し悪化してしまいまうと思います。 
 5. デリカシーの無いような行動及び態度はしないほうがよいででしょう。
 参考です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は誠実な人だと思います。仕事は体を使う肉体的な仕事です。
今回のフーナーテストの件だけでなく、
普段なにかがっかりすることがあると、
すぐに元気がなくなったと表情でわかってしまう人です。
そのため、彼を小馬鹿にするようなことは
決して言わないように気をつけています。
ただ気を抜かないように上記のことを
しっかり心に留めておきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 21:06

40歳男、妻も40歳です。


まず、挿入にこだわりすぎてsexが事務的になっていませんか?

そして前戯をしないのはなぜでしょう?前戯は愛を確かめ、お互いの興奮を高めます。男性は十分固くなるし、女性はアソコが十分濡れて膣の緊張がほぐれて挿入しやすくなります。前戯を疎かにしてはダメですよ。

おもちゃなど使わずに、たっぷり時間をかけて旦那さまと裸でイチャイチャしましょうよ。とりあえず挿入のことは忘れてキスしたり愛撫したりね。

子作りにとらわれすぎず、sexを楽しむという気持ちも大切ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスが事務的に…確かになってるかもしれません。
結婚当初は彼がキスしたり舐めてくれたりしたこともあったのですが。
いまではキスもなくなってしまいました。
前戯は大事ですよね。しないのはさすがに変だなとは思ってました。

挿入にこだわらないで、イチャイチャしてみようと思います。
セックスを楽しむことが大切ですね。
私の方から甘えてみようかなとおもいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 20:50

初めまして 二児の母です。



そんなに悩む事じゃないと思います。
挿入出来てないからだよ じゃなくて
奥が良い って伝えたら 旦那様は応じてくれると思いますけどね。

指摘じゃなくて お願い です。

本は無理でしょ、、、
DVDやビデオが良いかと思いますけど。
そんなの活字では表せないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘じゃなくてお願いするんですね。
今度のセックス時にはそれとなくお願いしてみようと思います。

本よりもDVDですよね。
この場合は文字よりも、映像の方がわかりやすいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています