dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
タイトルの彼氏とは私の事なのですが…

二ヶ月程前、彼女ができました。
今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。
なので相手を満足させられません。
彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、
性格もあり深く考えていない様です。

Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか?

また、他にもいくつか問題があり
・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています)
・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない
・本人曰く、性欲が薄い
・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても
恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない

彼女の気遣いも大いにあると思います。
今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり
H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。

彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

51才、既婚男性です。


まず、前提からして間違ってますよ。
満足させてあげるんじゃなくて、満足するんです。
本人に性欲が無いなら、よほどの事がないかぎり満足なんかしないですよ。
君が喜んでくれれば、それだけで嬉しいんじゃないですか?
性欲が強い女性なら、いくらでもおねだりしますよ。
自分で、気持ち良くなりたいと思わないなら、気持ち良くはならないと思います。
上手い、下手もあまり関係ないというか、本質を間違えてますよ。
あと、童貞だったから下手とかは無いです。
そんな事言ったら、みんな最初は童貞ですよ。
君なりに頑張っているなら、それだけで良いじゃないですか?
まずは、彼女さんを満足させようと無理するんじゃなくて、君自身が気持ち良いとか、楽しいとか思わないと駄目ですよ。
本質は、テクニックじゃないですよ。
まずは、彼女さんの身体を感じる事を第一に考えて見てください。
そして、ゆっくり、彼女さんの身体の反応を感じとっていくんです。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目からうろこでした。
相手を満足させる事ばかりに囚われて、自分が楽しむ事を
全く考えていませんでした。

お礼日時:2012/11/30 21:21

ビデオをみて一緒に勉強します(^^)



セックスは事情がありますから、ゆっくり少しずつしていけば良いと思います。

セックスに自信ある人は、よっぽどだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信が無い人の方が多いのでしょうか。
相手と一緒に、少しずつ進んでみようと思います。

お礼日時:2012/11/30 21:23

はじめての相手を相手とする男性、


心にも身体にも傷を持った思いやりある控えめな女性、
ぴったりな相性だと思います。

お互いにお互いを思いやる、
そういう基本的な事に無関心で無知なまま、戯れのように自分本位なセックスを遊ぶ若者たちがなんと多いことか。
あなたの真摯で誠実な気持ちは、身体や声を通して、女性には伝わると私(女性)は思います。
もちろんセックスだけが愛情関係ではないですから、時にはじっくり会話して見つめ合い、育んでいけば心配ないでしょう、大丈夫です。仮にお相手の女性が経験がある故に多少の不服があったとて。くれぐれもアダルトビデオなどで研究しないでくださいね、アレは真っ当な表現ではなく逃避のための道具です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アダルトビデオは真似してはいけない、とよく聞きますね(笑
相手に自分の気持ちが伝わっている事を願います。

お礼日時:2012/11/30 21:22

 Hに淡泊な今の彼女とつきあっているうちはいいと思うのですが、、


 個人の素質?センスはありますが、Hは研究すれば上手になります。彼女を楽しませるために大いに研究してください。
 今の彼女と別れてこの先、H好きな女性と知り合うかもしれませんよ。
 この欄でよく、彼女が元彼のことが忘れられなくてなんて相談がよく寄せられますが、はっきり言って、それは、元彼の方がHが断然上手だと言うことですよ、Hべたな今の彼氏とでは満足できないというのが真の理由ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、自分なりにいろいろ研究して相手を楽しませられるよう努力します

お礼日時:2012/11/30 21:20

私の彼氏が投稿したかと思うぐらい境遇が同じです。


私も付き合って2カ月で、まったく同じ状況です。

彼女の「彼氏が満足できればいい」ってのは別に気遣いではなく、本心だと思います。
性欲が薄い女からしたら、Hで満足できなかったとしてもべつにそれで不満が募ることはないです。
もちろん女性によってさまざまでしょうが私は少なくともそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ境遇の女性から意見をいただけると大変参考になります。

お礼日時:2012/11/30 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A