dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で美しくない体、男性の許容範囲はどこまで?克服方法のアドバイスもお願いします。

服を脱いだ時の体のコンプレックスがとってもたくさんあります。

男性はsexの時下記の中でどこまで許容範囲でしょうか?
あとこの中の一つずつでも克服できるいい方法をご存知の方がいれば教えてください。(精神的にではなく)

私は177cm、50kgとよく言えばモデル体型というやつで、女友達からはうらやましがられるのですが、全く色気というものがありません。実際服を着ていると(女性の思う)スタイルがよく見えるらしく今まで度々スカウトも受けてきたのですが、自分自身は自分の体型の醜さをよくよくわかっているので、絶対に無理だなと思い常にお断りしてきました。
痩せ過ぎだとは思うのですが、別に拒食症とかでもなく、遺伝で、元々小食なので、そんなにたくさんは食べられず太れません。
背が高いのもとってもコンプレックスなのですが、もうそれは隠しようがないので諦めて、なるべくそれが良い方向へいくよう背筋を伸ばして歩くように気を使っています。背がとても高い分どちらかというと痩せ気味でないと、ものすごく巨漢になってしまうので、あまり太りたくはないのですが、もう少しバランスよくなりたいです。
でも骨盤が張っていてお尻は大きいので、太ったら確実に下半身だけ太りそうです。上半身だけお肉をつける方法ってありますか?
もう年齢も30なので胸とかは難しいですよね。。。

・胸が全く無い。アンダーとトップの差は5cmくらいしかない。男性みたいです。
・左右の胸の大きさが違う。
・左胸は特に真っ平らで乳首の形が変。陥没している?
・乳首の色も濃いめ
・痩せているためあばらが浮き出ている。
・毛が全体的に濃いめ。特にアンダーヘアーの濃さが気になります。(性器の横にも生えています)
・痩せているためお尻の椅子と接する部分に黒ずみができている。
・痩せているのに骨盤が張っていてお尻が大きい。
・背が急激に伸びたので腰の辺りに妊娠線みたいな肉割れができている。

sexの時は絶対に電気はつけられません。
本当は胸を触られるのがとても好きなのですが、この真っ平らな胸にできる限り気がつかれたくなくて、なるべく触られないようにしてしまいます。いくら暗くしても気づいていますかね?
私を気に入ってsexしたいと思う相手であれば、特別豊満な体を求めている訳ではないかもしれませんが、それだけではなく上記のように実際は色々あって、さすがにひかれてしまうだろうと思うと、なかなかそういう関係になる踏ん切りがつきません。
しかも現在私の好きな人がヨーロッバの人で、日本人の男性にとっても驚きのこの私の体型なのに、彼にとったら衝撃的でしょう。。。本当は男なんじゃないかと思われそうです。そう思うと積極的になれません。。。しかも向こうの女性はアンダーヘアーを全て処理している方も多いみたいですね。

はぁ、書いていると段々悲しくなってきますね。
どなたか一つでもコンプレックスを減らせる方法があればご教授ください。
あと男性の方は、どこまで許容範囲か教えてください。
上記がバレずにsexする方法はありますでしょうか?(ないですよね。。。)
あとヨーロッパの男性(人によるのはわかっていますが、経験談などからお話できる方)のことがわかる方がいらしゃればどこまで大丈夫か教えてください。

文章がへたくそですいません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

質問者さまが30歳ということで、お相手の方も同世代かそれ以上の年齢と推測して。



30を過ぎて、いろんなSEXを経験した人ならば、本当に大事なのは「見た目(のソソル度合い)」ではなく、トータルでの「相性」だという事を学んでいると思います。

どんなに見た目(顔やスタイル)がタイプであってもプレイの中身が自分に合っていなかったら、ステディな仲は続けられませんよね?

何度SEXをしても必ず「優しさ」を感じさせてくれる相手が居ました。
今のパートナーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

30を過ぎて、いろんなSEXを経験した人ならば、本当に大事なのは「見た目(のソソル度合い)」ではなく、トータルでの「相性」だという事を学んでいると思います。

これはお相手のことですかね?
私自身はコンプレックスが強かったので、ちょっと気に入ってくれているくらいの人だと、がっかりされるのが怖くてそういう関係になるのを避けてきました。
なので、いい歳をして今まで1人との経験しかないので、体をカバーできるだけの素敵なsexというのも難しいです。
見た目が背も高く目立つ方なので、逆に服を脱いだ時のがっかり具合が心配で心配で、特に自分の見た目を気に入って言い寄ってきてくれる人は絶対ダメと思っていました。
体に自身があれば、もうちょっと積極的になれてただろうなと思うのですが。その分本当に大切に思ってくれる人だけしか体を許せなかったので、逆に良かったと言えば良かったのかもしれませんが。

私があまり堂々としていないと相手の方も楽しめませんよね。
自分のコンプレックスを気にするばかりでなく、相手の方に楽しんでもらえるように優しさを持ってできるように頑張ります。

お礼日時:2009/12/31 06:02

No.4です。


相当お悩みのようですね。何処まで解消できるか判りませんが、嫁から聞いた話を・・・・。

中学生の時、担任の(女性)先生の家に数人で泊まりに行ったそうです。
その時、先生と一緒にお風呂に入ったそうです(家のか、銭湯みたいな所かはわすれました)。
その先生は完全に胸の膨らみが無く、本当に男の胸の乳首が大きい状態だったそうです。
さすがにビックリしていると、先生は笑いながら「ビックリしたでしょ。でもこれでもおっぱいも出るのよ。」と言ったそうです。
と言うことはちゃんと結婚もして、子供もいるわけです。

また、私の嫁も昔は質問者さんと同じように、乳首が埋まったいる状態でした。
嫁が高校生ぐらいの時に母親に相談すると、「そんなもん子供が出来ておっぱいやったら出てくるわ。心配せんとき」と言われたそうです。
実際そうなりました。

胸の大きさも含め、身長以外の件はうちの嫁と変わらないですね。
でも、身体的特徴でガックリ来たりはしませんでしたよ。
男は「美人は3日であきる」とか勝手なことを言いますが、それは有る意味本当です。
男がパートナーに求めるのは体では無いと言うことです。

ヘアーの処理はお国柄もあるでしょうが、量についてはお尻の方まであっても
別に珍しくもないですが・・・

といくら書いても今までの人生で引きずってきたコンプレックスが解消されるとは思えないので難しいですね。

ただ、男の視点からすると、あなたの自信のない態度は不安に感じると思います。
何で、あんなに不安そうなんだろう?俺には心を開いてくれないのか??と。

とりあえず思い付くことはこれぐらいです。
少しでも、気が晴れたのなら嬉しいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

奥様と特徴が近いようで、それでも実際に何も不満など感じられなかったようなので、心強いです。
乳首は私の場合は触ったりするとすぐに出てはくるのですが。
あまり不安を態度に出してしまうのは良くないのですね。
できるだけ堂々とできるように気をつけていきたいと思います。

少し気が晴れました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/31 05:49

要は愛情の問題です


愛が有れば体や顔は二の次です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛があれば体や顔は二の次!いいですね!

お礼日時:2009/12/31 05:44

40代オヤジです。



男というものは、女性を「観賞用」と「恋愛対象」に分けて
考える場合が多いです。
前者はもちろん美人でスタイルが良くて・・・ということになりますが、
恋愛対象として見た場合には外見なんて二の次なんですよ。

一緒にいて幸せな気分にさせてくれる女性なら、スタイルなんて
全然気にしません。
許容範囲は・・・ということなら、貴女の挙げたポイントは
全て充分許容範囲と言えます。何の問題もなし。
その程度の事を気にするような男なら相手にしないことです。

女性らしさって外見では測れないと思います。
優しさ、思いやり・・・そういう所に大抵の男は惹かれます。
どんなに美人でスタイル良くても、性格ダメじゃ嫌ですしね。

自信を持って、胸を張っていてください。
そんな女性はとても魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう関係の前までにいかに好きになってもらうかが大事なようですね。
違う部分で頑張ってみようと思います。

お礼日時:2009/12/30 07:04

一般に男というのはエッチして楽しい女性を好むもの。



スタイルとか胸の大きさ色、、ヘアなんか関係ないんですよ。

中には胸の大きさにこだわる男性もいるけど、そういう人はとりあえず無視。

コンプレックスでエッチに消極的な女性とたとえスタイルが良くてもエッチして楽しくありません。

胸を触れるのが好きなら隠すことなく触られてください。そして感じてください。

暗くすることなくあなたの体とあなたの感じている表情を男性に見せてください。

男性は興奮するんですよ。そして、もっと感じてほしいと頑張るんです。

普段見せないあなたを見せさせてくれる女性が魅力的なんです。

余談ですがあなたみたいな体型を好む男性多いんですよ。

「貧乳フェチ 細身」で検索してみてください。

ちなみに僕もあなたみたいな体型好きなんです。
ヘアも濃いの好きです。お尻まで生えてる子結構いるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


コンプレックスでエッチに消極的な女性とたとえスタイルが良くてもエッチして楽しくありません。

積極的になれるよう頑張ります。


「貧乳フェチ 細身」で検索してみてください。

色々でてきました。でも貧乳好きでもやっぱりガリガリは嫌って人が結構多かったです。
あと貧乳で子供っぽい女性を好む方が多いのでしょうかね?
私は見た目大人っぽいタイプですし、これで出てくる女の子達よりももっとガリガリです。。。
ヨーロッパの男性で貧乳好きはいなそうな気がします。
ssexに至るまでに、とっても好きになってもらえるように頑張りたいと思います。
みなさんのお話を伺っていると、とっても好きな子であれば体型などはあまり関係がなくなるみたいなので。

お礼日時:2009/12/30 07:01

NO1の方も仰っていますが、Sexだけが目的と恋愛対象とは全くの別問題。


世間やマスコミで言うほど男は気にしませんよ。(学生時代など若いときはあるかもしれませんが)
巨乳好きでも嫁さんは賓乳なんて人は別に珍しくもありません。
本人らも「それとこれとは別」と言いますし、私もそう思います。

スタイルのいい人を見ると男は「おぉ!」と思いますが、別に付き合いたいと思うわけでは無く、下品に言うと「一発やりたい」と言うだけのものです。

そんなわけで、男は(全てでは無いでしょうが)女性が気にするほど恋愛対象の相手のスタイルを気にしません。

話はそれますが、ヨーロッパの方と仰っていますが、その辺の方が皆モデル体型の訳ないですよ。
イタリアだったかフランスだったかで、肥満女性の遊泳禁止ビーチが出来て話題になったほど。じゃあその逆の人も当然いるわけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


そんなわけで、男は(全てでは無いでしょうが)女性が気にするほど恋愛対象の相手のスタイルを気にしません。

多分皆さんお腹が多少出ていようが、最低限女性の形をしているからではないかと思ってしまっています。。。


ヨーロッパの方と仰っていますが、その辺の方が皆モデル体型の訳ないですよ。

はい。私は今その彼の国で暮らしているのですが、みんな素晴らしい体型をしているとはもちろん言えませんが、女性は女性の形をしています。太っている人はいても、私みたいにガリガリの人は見たことがありません。
私の体を見たら彼はびっくりするんじゃないかと思ってビクビクです。
もう少し人並みになれればいいのですが。。。

がんばります。。。

お礼日時:2009/12/30 01:38

ひとそれぞれ、個性ですから。

ひとつ月のもの(月経)が問題なくあれば、あとはあなたはあなたしかいない、自分らしさに自身をもつことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

月のものはあるのでかろうじて女性です。
自身を持てるように頑張ります。。

お礼日時:2009/12/30 01:31

豊満な乳房が大好きで、それを追及している男性はひくとは思いますが。

あなたが思っているほどのことではない。
恋愛が対象なのか、SEX対象なのかによって違いはあるとは思いますが。
>・胸が全く無い。アンダーとトップの差は5cmくらいしかない。男性みたいです。
胸のない女性でも感度良好なら、素晴しいと思います。
>・左右の胸の大きさが違う。
両方同じ大きさの女性は少ないのでは?
>・左胸は特に真っ平らで乳首の形が変。陥没している?
問題ないよ!
>・乳首の色も濃いめ
乳首の色ってなにも関係ないよ!
>・痩せているためあばらが浮き出ている。
痩せているなら、それなりの魅力のあるところがあるはず!
>・毛が全体的に濃いめ。特にアンダーヘアーの濃さが気になります。(性器の横にも生えています)
アンダーヘアーについては、好みの問題!相手の男性の好みではないのですか?だったら不要な部分の脱毛で十分では?
>・痩せているためお尻の椅子と接する部分に黒ずみができている。
別に!
>・痩せているのに骨盤が張っていてお尻が大きい。
おしりの大きな女性って、それだけで魅力を感じる男性も多いのですよ!
>・背が急激に伸びたので腰の辺りに妊娠線みたいな肉割れができている。
別に!
あなたは、いえ、あなただけではないのですが、コンプレックスを感じ絶望的になってしまいがちなのですが、他の人たちはなんとも思っていない、というのが現状だと思います。
あなたを好きになり、SEXしたいと思う人は、あなたのすべてを受け入れているので、肉割れがあっても、陥没していても、性毛が濃くとも薄くとも関係ないですよ!
それよりコンプレックスを相手にぶっつければ打開されることもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さすがに男性も私に豊満な乳房は求めはしないと思いますが、それにしてもBカップ、せめてAカップって感じではないかと。。。
まぁ確かに私も男性の体に求めるものは特にないので、それと同じなのかもしれませんね。
私も男性がマッチョだろうが、細かろうが、毛むくじゃらだろうが、つるつるだろうが、好きな人なら何でも構いませんし。
でも多分女性の方が見た目って重要な気がして。。。

がんばります。

お礼日時:2009/12/30 01:29

いや、ぜんぜん明るくしたままでOKですよ。


けっこうみんなそんなものです。
と言っても慰めにしか聞こえないと思いますが(苦笑)

大丈夫と言ってくれる男性と明るいところで
SEXしてみればいいんじゃないですか。
個人で連絡がとれないのが残念なくらいです(笑)

あるいはフィットネスクラブやスパなどで
ゆっくり他の女性を観察してみてください。
意外とみなさんなにかしらありますよ。

ヨーロッパの男性についてはわからないですね。

でも男は総じて、好きな女性ならかなり許容というか
そんな気にしないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。


大丈夫と言ってくれる男性と明るいところでSEXしてみればいいんじゃないですか。

大丈夫かどうかその時になるまでわからないのが不安なんです。
事前に聞くのもなんか恥ずかしいですよね。sexしたことのない相手とsexの話自体、しかも好きな人ならなおさらできないと思います。。。


温泉とかで他の方とか友達の裸を見ることもありますが、みなさん多少お腹がでていたり、足がちょっと太めだったりとかありますが、それでもやっぱり女性の体の形をしていますよね。完璧なプロポーションまで求めている訳ではないのですが、私は女性の形をちゃんとしていないので、せめて普通の体が欲しいのです。私の体は見るとちょっと痛々しい感じがすると思います。。。。


でも男は総じて、好きな女性ならかなり許容というかそんな気にしないものです。

この言葉を信じて頑張ります。(でも本当に本当ですか?!まだちょっと疑い気味。。笑)

お礼日時:2009/12/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!