アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日買ったTシャツなのですが胸の谷間が見えそうなぐらいにあきが大きかったのです。
もしこのような服をきている人を見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。
できれば男性か女性かもおしえて下さい。よろしくお願いします!!!

柄を気に入って買ったのですが、着るのに悩んでいます。

A 回答 (12件中11~12件)

男です。



単に目の保養をさせていただくだけで、特に何も感じないと思います。
着ている人がどういう人かなんてことは全然考えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>単に目の保養をさせていただくだけで、

やっぱり目の保養ですか・・・私は一応既婚者なのですが、夫に相談したら「いいもの見たぜって思うかな(但し首から下)」と言われてしまったんですぅo(ToT)o

こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 14:34

女です。



そういうTシャツやトップスはいくつか持ってますが、
Tシャツのタイプや色柄により、中に何か着ればかえっておしゃれでOKです!

(1)柄の合うキャミソール(Tシャツがシンプルならレースキャミでわざと見せて)

(2)タンクトップみたいなブラトップorスポーツブラでこれも見えることを想定してあわせる

(3)見えてもOKなブラ(下着っぽくないシンプルな黒や紺のシームレスブラや、スポーティーなもの・文字プリントとかPOPな柄のやつ、または水着(三角ビキニ)のトップorそんな形のブラトップ)で、わざと見せるくらいの勢いで。

参考になるかなあ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中に何か着ればかえっておしゃれでOKです!

そうですね。私もそうしている服はいくつかあるのですが
今回買ったTシャツはそれが出来なさそうなものなのです(><。)。。
Vネックなんですけど、ピチピチで姿勢によっては胸の谷間がくっきりになる可能性もあるんですぅ。
でもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!