幼稚園時代「何組」でしたか?

ボブヘアーに憧れて、髪を切りました。


髪が重く、何もしなくても
ぺたんこにストンとしています。

ふわふわの髪にしたいので
アイロン(コテ?)で下のほうの髪を
内側にいれているのですが…。

http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.p …
↑こんな感じに。
(こんなかわいくはできませんが。)

でも普通はパーマをかけるものみたいで。
アイロンでわざわざやっている私は
おかしいでしょうか?

わかりにくくて、
変な質問でごめんなさい。

意見だけでもお聞かせください。

A 回答 (3件)

すみません(>_<)


No.2ですがストレートじゃなくボブですね。。
    • good
    • 0

はじめまして。


質問文拝見させて頂きました。

私もストレートにした時に毎日コテで巻いてました‥めんどくさいですけど慣れれば大丈夫ですょ!
コテは25ミリを使ってました☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり巻かないとボブっぽくなりませんよね←

経験者さんいてよかったです。
このまま続けていこうと思います。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/10 09:55

私もボブくらいに切りました。

あなたとは逆にストンとした髪にしたいのですが、天然パーマのせいでマッシュルームみたいです。
コテでふんわりさせるのもいいと思います。パーマは痛みますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

人それぞれ悩みは違いますよね…

そのままコテを続けていこうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/10 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報