プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、彼女にいきなりキスされて、アソコがビンビンになってしまいました。
キスは普通にするのですが、いきなりで興奮して立ってしまって彼女には
「なんで立つの??」みたいな顔されてしまいました。
すごい恥ずかしかったしちょっと嫌な思いをしました。

たしかに女性からすると真上に向いていて、先の方の形がスウェット越しに
見えてしまったらビックリするかもしれないですが、
生理現象はどうにもなりません。

やっぱり女性の方は引きますよね・・・・

でもこの先どうしたらいいかわかりません。
結構なやんでます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

いきなりキスされるなんてうらやましいです!(笑)頼んでもないのに息子は勝手に親不孝を起こしますからね(笑)姿勢を変えるか隠すか正直

にやばい立ってもた(笑)とかでごまかしてみればいいと思いますよ!僕もキスされて親不孝を起こしたいですよ!!(笑)
    • good
    • 0

「立っても僅かスウインチ」男の自然現象なのであまり気に病むことはないと思います。


自分の意志とは無関係に勝手に盛り上がることもあることも彼女さんには理解して貰いましょう。
脳の伝達組織が「イケ!イケ!GO!!GO!!」と指令を出しているのですよ。
    • good
    • 0

歩き難くなるので困ると言いましょう。


前かがみで歩くのは格好が悪いですからね。
    • good
    • 0

私だったら素直な反応を喜びます。

彼女はまだ若いのかな?男には生理現象があるんだよ。覚えていて。と伝えてみては?
だって彼女に反応したんだから、嫌われるところは1つもありませんからね。
    • good
    • 0

彼女の事が大好きだし、異性として魅力的だからだと思うよ!!




私の彼氏は付き合って8年けど…キスしたら、ビンビンですよ!!


私が彼女として感じるのは、嬉しいですね!!


ただ、彼女が興味抱くまでは押しつけないようにしてあげたらいいよ。


彼女はたまりかねて、抱きついてくるはずだよ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A