アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯までわビンビンなのに
いざ挿入ってなると彼氏のあそこが
萎えてしまいます、、
今までに3回くらい同じオチで
結局ヤッてないです、、、
私に魅力ないのかなって思っちゃうし
このままだと浮気しちゃいそーです、、
どーしたらいいですかあ、

A 回答 (6件)

相手は経験無いか、少ないのかと思う。

緊張してるから、ちょっと大げさに感じて見せるとかしてみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
相手わ童貞です、、

お礼日時:2020/12/12 16:21

マグロで気分が萎える


とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグロじゃないです!笑
ちゃんと喋ってますもん!!笑

お礼日時:2020/12/12 16:17

フェラしてあげれば、すぐ復活するはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラして勃っていれても
中で萎えちゃいます、、

お礼日時:2020/12/12 16:08

頑張ってね(^^)?

    • good
    • 1

オナニーのし過ぎと言う弊害です。


手のようなが刺激が得られないから。
もう一つは、妊娠という恐怖からでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどお、、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/12 16:02

彼のあそこを挿入前に舐めてあげる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2020/12/12 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています