プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月付き合う彼について質問します。
彼とはホテルに九回ぐらい行ってあわせて30回ぐらいセックスしました。早漏で毎回5時間ぐらいで3回ぐらい射精していましたが
ところがさいきん一回目は射精するのに二回目はいくら頑張っても射精しないまま勃起したまま終わってしまいます。わたしに飽きたのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

セックスそのものに耐性が付いたのです。

最初はかなり興奮してたけどその興奮にも段々の慣れてしまいます。
    • good
    • 1

じゃ、自分でやるだけだから気にしなくていいと思うよ。


あなたに飽きたと言うより、いっぱい出す程興奮しなくなったのでは?
一回ちゃんとやればいいでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/12/26 21:03

2回目は抜かないで帰るの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。フェラしてもでなくてびんびんのままです

お礼日時:2020/12/26 20:51

飽きたというよりはペニスが慣れたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/12/26 21:03

飽きたんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています