プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問致します。

美人と知り合いたいのですが、
どこに美人がいるのでしょうか?

どうすれば美人と出会えるのですか?

A 回答 (4件)

同じ事を職場で話した事があります。


当方女性です。

芸能人・モデル並のイケメンを生で見た事がありません。
でもそういうイケメンだって一般の職業に就く人だっているはずですよね?
でも見た事がありません。

本題ですが、そこらのタレントよりも断然美人の一般人の女性と会った事があります。
明らかに一般人とは掛け離れた、オーラのある美人でした。
彼女は31歳の専業主婦でしたが旦那様は大手会社で役職に就いているそうで大変お金持ちです。
若い頃は銀座でホステスをしていて大物芸能人をお相手したり
パーティーに呼ばれて自宅へ遊びに行ったりしていたそうです。
ちなみにその彼女は何人もの男性と浮気をしていますが全員が20代前半のモデルのようなイケメンです。

で、私はこう思うのです。
そこそこの美人、イケメンはその辺にたくさんいます。
飛びぬけたイケメンは飛びぬけた美人しか相手にしません。
飛びぬけた美人は飛びぬけたイケメンか相当なお金持ちしか相手にしません。

自分を高く売りたいと思うからそういう場所に現れるんだと思います。

男性はお金と地位があれば結構な美人を手に入れられると思いますよ。
    • good
    • 3

一杯 居ると思いますよ。



美人の定義は人それぞれですが・・・

ただ、会えたからといって、付き合えるか否かは、別の問題ですが・・・。
    • good
    • 0

別にイケメンでなくとも出会えますが、


誰を美人とするかは人其々ですが、
外を普通に歩いていれば、余程の田舎で誰もいない等でなければ
美人は居ますよ。
    • good
    • 0

一杯いますよ。

いるでしょ。

あなたがイケメンになれば出会えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!