dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ナチュラル ビューティー』と『ナチュラル ビューティー ベーシック』の違いってどいういうのなのですか??
ベーシックは若い子向けとかそういう感じなのですか??
教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

qwerさんは18歳ということですから、入学式用のスーツでもお探しなのでしょうか? もしそうでしたら「NATURAL BEAUTY BASIC」の方をお勧めします。
名前の通り「ベーシック」でシンプルなスーツや、インナーがお手ごろ価格で買えます。 「NATURAL BEAUTY」の方は、年齢層もお値段も高めです。 フォーマルなどもあります。
実際に両方のお店に行かれてみればお分かりいただけるかと思いますが、
「NATURAL BEAUTY BASIC」と「NATURAL BEAUTY」ではだいぶ印象が違います。 お店の雰囲気、店員さんも違うと思います。

たくさんのすてきな洋服を見て、悩んで、おしゃれを楽しんでください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうです、入学式用のスーツです。
良いスーツが買えるように探したいと思います。

簡単に説明するとその通りです。

「NATURAL BEAUTY BASIC」は若い子向け
「NATURAL BEAUTY」はお姉さん向け、多少高価。
です。
    • 0
この回答へのお礼

昨日・今日のレスありがとうございます。
スーツまだ買ってないので、行ってみたいと思います。
NATURAL BEAUTY BASICとNATURAL BEAUTYは若い子向けとお姉さん向けってだいぶ違いがあるのでしょうか??
値段はあまり気にしてないのですが、NATURA BEAUTYBASICの店があるのは家から少し遠いので、NATURAL BEAUTYの方に行ってみようかなと思います。
年は18歳で、普段はストリート系の格好をしてるのですがやっぱりNATURAL BEAUTYは大人っぽいでしょうか??
教えてください。