『ナチュラル ビューティー』と『ナチュラル ビューティー ベーシック』の違いってどいういうのなのですか??
ベーシックは若い子向けとかそういう感じなのですか??
教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


qwerさんは18歳ということですから、入学式用のスーツでもお探しなのでしょうか? もしそうでしたら「NATURAL BEAUTY BASIC」の方をお勧めします。
名前の通り「ベーシック」でシンプルなスーツや、インナーがお手ごろ価格で買えます。 「NATURAL BEAUTY」の方は、年齢層もお値段も高めです。 フォーマルなどもあります。
実際に両方のお店に行かれてみればお分かりいただけるかと思いますが、
「NATURAL BEAUTY BASIC」と「NATURAL BEAUTY」ではだいぶ印象が違います。 お店の雰囲気、店員さんも違うと思います。

たくさんのすてきな洋服を見て、悩んで、おしゃれを楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうです、入学式用のスーツです。
良いスーツが買えるように探したいと思います。

お礼日時:2001/03/27 00:17

簡単に説明するとその通りです。


「NATURAL BEAUTY BASIC」は若い子向け
「NATURAL BEAUTY」はお姉さん向け、多少高価。
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日・今日のレスありがとうございます。
スーツまだ買ってないので、行ってみたいと思います。
NATURAL BEAUTY BASICとNATURAL BEAUTYは若い子向けとお姉さん向けってだいぶ違いがあるのでしょうか??
値段はあまり気にしてないのですが、NATURA BEAUTYBASICの店があるのは家から少し遠いので、NATURAL BEAUTYの方に行ってみようかなと思います。
年は18歳で、普段はストリート系の格好をしてるのですがやっぱりNATURAL BEAUTYは大人っぽいでしょうか??
教えてください。

お礼日時:2001/03/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNATURAL BEAUTY BASICの服はどうですか?

タイトルの通りなんですが、NATURAL BEAUTY BASICのニットで、ほしいなと思うものがあります。毛100%のニットなのですが、毛玉になりやすいでしょうか?クリーニングにだしたら縮んじゃいますか?NATURAL BEAUTY BASICの服は手ごろな値段で魅力的なのですが、その分、生地が悪いのかなって心配してしまいます。

Aベストアンサー

ナチュビューの服は安くていいですよね。
ニットは多少は毛玉になりますが、なかなか良いですよ!
クリーニングでも縮んだことはありませんよ。

Qナチュラルビューティーべシックについて

私は20代後半ですが、ナチュビューの服をたまに買います。お手軽だし、仕事着にちょうどいいので。

ですが、ちょっと小さい?と感じることがしばしばあります。特に私は二の腕が太いので、ノースリーブは着れません。Tシャツもきつめで、ぎりぎりOK?という感じです。

私は157cm、50kgとちょっとぽっちゃりです。
でも実際、私ぐらいのぽっちゃりさんって結構いると思うんですよね。これでダメなら、ナチュビューを着られる人って少なくなるのでは?と思っちゃいます。

ナチュビューが似合う人って実際はもっと細いのでしょうか?製品を選べばぽっちゃりさんでも上手に着こなせるんでしょうか?
ナチュビューで買い物をする方、おしえてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
確かにサイズが小さめですよね!!
普段はSを着るのですが、NBだと基本Mサイズ。
ジャケットやコートですとLを買います。
試着の際に「ピッタリし過ぎじゃ・・・」と言うと、
大抵は「そういうデザインですよ」と言われますね。
私は、ぎりぎりOK?がデザインだと思っていますよ。

Q時制の一致=その時だけ思う?:Kathy knew she could never be the natural beauty Samantha 『was』.

こんにちは、いつもお世話になります。

現在、Josephine CoxのThe Beechcomberを読んでいます。

その中で、こんなぶんがありました。

背景:父の墓標を訪れ人生を振り返るKathy。何故か母に嫌われていた過去。母親は可愛い姉妹Samanthaの方ばかり可愛がっていた。そういえば母親が言われた言葉で一番傷ついたのが、「人並の子」という一言。という文の後で、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
In her heart and soul, and in spite of her father's reassurance, Kathy knew she could never be the natural beauty Samantha 『was』.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(『』は、僕が挿入しましまた。)(*SamanthaはKathyの姉妹)

意味としては、「父は元気付けたけど、Samanthaは生まれながら美人で、自分は一生そうはなれないと心底知っていた。」だと思うんですが(間違ってたら指摘してください)、

the natural beauty Samantha 『was』は、時制の一致で、isじゃなくてwasなんですよね?

現在でもそう考えている場合は、時制の一致をさせない場合もありますよね、

例:
http://www.alc.co.jp/eng/grammar/faq/07_01.html#grammar0705

でも現在でもそう考えていても時制の一致は、させても良いと聞きます。

つまり、「the natural beauty Samantha 『was』(=Samanthaが生まれがならの美人)」の部分は、今でもそう考えているかも知れないし、その時だけかもしれないという事でしょうか?(両方ともありえる??)

どうも未だに分かっているようないないような、、。

教えてください、よろしくお願い致します。

こんにちは、いつもお世話になります。

現在、Josephine CoxのThe Beechcomberを読んでいます。

その中で、こんなぶんがありました。

背景:父の墓標を訪れ人生を振り返るKathy。何故か母に嫌われていた過去。母親は可愛い姉妹Samanthaの方ばかり可愛がっていた。そういえば母親が言われた言葉で一番傷ついたのが、「人並の子」という一言。という文の後で、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
In her heart and soul, and in spite of her father's reassurance, Kathy knew she co...続きを読む

Aベストアンサー

No.4様、No.5様の回答のとおり、「時制の一致」でいいと思います。
わたしもくわしくないのですが、『ロイヤル英文法改訂新版』には「時制の一致の例外」で現在形のままの場合として、

(1) 不変の真理や社会通念を表すとき
〔例〕We were taught at school that the square of 10 is 100.(学校で10の2乗は100と教わった)
(2) 現在の状態・習慣・特性・職業を表すとき
〔例〕Did you know swallows migrate to Japan in April?(ツバメが4月に日本に渡ってくるのを知っていたかい)

があげられており、それ以外の例で以下の記述があります。

現在の習慣とか,習慣というほどでなくても,今も当てはまることは時制の一致を起こさないことがある。
〔例〕At the party last night, he whispered to me that I am beautiful.(ゆうべのパーティーで彼は私に,君はきれいだよとささやいた)

ご提示の文は、この例のような最近のできごとではなく、かなり前のことを言っており、また、現在もそれが継続しているかどうかは問題にしていないので、単純に時制の一致を適用しているのだと思います。


> 意味としては、「父は元気付けたけど、Samanthaは生まれながら美人で、自分は一生そうはなれないと心底知っていた。」だと思うんですが(間違ってたら指摘してください)

この訳文に基本的な誤りはありませんが、数点指摘を……

1)「父は元気付けたけど」は主語に対しての行為なので「元気付けてくれたけど」のほうがいいでしょう。また、この文と以下の文とのつながりがややあいまいです。

2)"In her heart and soul"に「心底」の訳語を与えています。以下のような用例からそのように判断されたものと思います。
  heart and soul(身も心も打ち込んで)
  with one's heart and soul( 心底から(願うなど))
しかし、むしろ以下のような使い方に近いのではないでしょうか(with でなく in であることに注目)。
  in one's heart(心ひそかに、心の中[奥底]で(は)、内心は、本音では)
  in one's soul of souls(心の奥底では)

私訳を書いてみます。
「父は元気づけてくれたけど、心の奥底では自分がサマンサのような生まれつきの美人にはなれないのだとキャシーにはわかっていた」

以上、ご参考までに。

No.4様、No.5様の回答のとおり、「時制の一致」でいいと思います。
わたしもくわしくないのですが、『ロイヤル英文法改訂新版』には「時制の一致の例外」で現在形のままの場合として、

(1) 不変の真理や社会通念を表すとき
〔例〕We were taught at school that the square of 10 is 100.(学校で10の2乗は100と教わった)
(2) 現在の状態・習慣・特性・職業を表すとき
〔例〕Did you know swallows migrate to Japan in April?(ツバメが4月に日本に渡ってくるのを知っていたかい)

があげられており、それ...続きを読む

Q広島市にある若い女性向けの古着屋と子供向けの古着屋を探しています

広島市にある若い女性向けの古着屋(20代の女性向けの服)と子供向けの古着屋(小学4年生から6年生くらいの女の子が着る服)を探していますが、広島市に引っ越してきたばかりなのでそれらの古着屋がどこにあるか分かりません。もしそれらの店について知っておられる方がおられたら、どこにあるのか詳しく教えてください。もしくは、それらの店のHPがあれば、HPを教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。まず、思いつくのが、下記にURLを入れましたが、『ブックオフ』です。市内に何店舗か出展してますのでご参照ください。『大手町店』が品揃えは一番、多いと思いますヨ。ここなら、若いお母さん向け、子供さん向け、両方とも揃います。結構ブランド品も揃っていました。その他、最近、商工センター(西区の)内にもリサイクルショップができて流行っているみたいです。こっちはいったことないので、詳細は分かりません。ご参考までに。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/shops/hiroshima.html

QNATURAL BEAUTY BASICの服は弱いと思いませんか?

ナチュビは好きなブランドなのですが、

スカートの端の糸がほつれやすい、

ニットの縫い目が破れやすいなど、

服の作りがあまりしっかりしてないのかと思います。

購入したことのある方はどのようにお考えですか?

Aベストアンサー

ナチュビは何より、生地があまり良くないですよね。
縫製は金額を考えればまぁ、目をつぶれる程度だとは思います。
コムサなんかでもそうですが、どうしても価格帯としては縫製の甘い物は多いと思います。
どうしても、1シーズン我慢しておしまいですよね。

zuccaなんかは金額はいっちょ前にとりますが、縫製の甘さと来たら。。。

Q『D&G』や『DIOR』、『EMPORIO ARMANI』のスーツ

大阪に住んでいる18歳男です。

僕は今年大学に入学するんですが、スーツを買おうと思ってもなかなかいいのがありません。

ブランドとしては『D&G』や『DIOR』、『EMPORIO ARMANI』が好きです。

で、早速『D&G』の御堂筋店に行ってみたのですが、やっぱり品数は少なかったです。

誰か『D&G』や『DIOR』のスーツがどこで買えるのか教えて下さい!

また、これらのブランドじゃなくても、形や生地がよくて、大阪に売っている
ブランドがあったら教えてくれないでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはり大型デパートのほうが、スーツなどの品揃えがいいと思いますよ。
大阪でしたら阪急・大丸などで、取り扱っていると思います。(総合インフォメーションに問い合わせてみてください)
神戸でしたら、そごうや大丸で取り扱っています。
アルマーニもアルマーニ・コレツィオーニでしたら、15~6万円でスーツがあると思います。

他のブランドでしたら、BOSSやD.K.N.Yなどが、お手頃な値段だと思います。

Quncertain beautyの意味

こんにちは。英語が得意な方、教えてください。

イギリスの取引先の方(女性)に、"I love your uncertain beauty"と言われました。
褒めてくださったとは思うのですが、実際uncertain beautyはどんな印象を受けますか。
自分なりに調べた結果、”控えめな美しさ”かなと思ったのですがどうでしょうか。
またこれはイギリス英語ですか。アメリカ英語でもこの様に言いますか。

ちなみに当方、地味な見た目です。Natural beautyと言われたこともありますが、要はbeautifulではないのだと遠回しに言われているようでガッカリします。

Aベストアンサー

型にはまっていない美しさ=自然、と解釈。

Q若い男性向けのブランド

大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。

彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。
半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。

でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・

そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか?
ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。

若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・
ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか?

男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。

彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。
半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。

でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・

そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブ...続きを読む

Aベストアンサー

すこ~し値が張るかもしれませんが、やっぱりドルガバは1個は欲しいです。あとアルマーニなんかいいと思いますよ!

QNaturalという曲の英語歌詞

Naturalという英語の歌があります。
覚えて歌えるようになりたいのですが、
何度聞いても聞き取れません。

なんとなく聞き取れたのは以下のような感じです。

lovery flower lovery tree beautiful to sing(sea?)
lovery baby in my owns(?) natural to me
natural wonderful beautiful to sing(?)
life(like?) spring(?) win(?) life begins natural to me

life begining life began beautiful to sing(?)
●● baby in my owns(?) natural to me
natural wonderful beautiful to sing(?)
life(?) spring(?) win(?) life you begins natural to me

お分かりになる方、一部分でも、
また、文法もわからないので、
文法的におかしい、という部分のご指摘でもかまいませんので
よろしくお願いします。

Naturalという英語の歌があります。
覚えて歌えるようになりたいのですが、
何度聞いても聞き取れません。

なんとなく聞き取れたのは以下のような感じです。

lovery flower lovery tree beautiful to sing(sea?)
lovery baby in my owns(?) natural to me
natural wonderful beautiful to sing(?)
life(like?) spring(?) win(?) life begins natural to me

life begining life began beautiful to sing(?)
●● baby in my owns(?) natural to me
natural wonderful beautiful to sing(?)
life(?) ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
歌そのものがYoutubeなどで見つからなかったのですが、歌詞は下のサイトに出ていました。参考にしてください。

http://meinohama.jp/2014/05/17/natural-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E3%80%80%EF%BC%88wk-music-library-rhythm%EF%BC%89/

Q若い子向けのファッション通販

いままでおしゃれにまったく興味がなくて、着る服といったら、冬はパーカーとジーンズ、夏はTシャツといった感じでした。
でも、最近ちょっと訳ありで外に出て行かないといけなくなったのですが、いざ外の世界に出てみると、周りの若い子たちはみんな着飾っていて、私はその場にいてすごくみじめな気がしました。
まだ18なのに、周りと私ではこんなに違うんだ・・と思って、でも私も恥ずかしい思いしないように、絶対に変わりたい!
そう思って、いろんなファッション雑誌とか見たりしましたが、服を買おうとしても、お店に入りづらいです。
ならばまずはインターネットをよくするので、通販でと思いましたが、楽天、ヤフオク、等でそれらの商品を探す場合、年齢分けがされていないので、バッグにしても財布にしても、服にしてもおばさん向けなのとかも多くて、見つけにくいです。
誰か、若い子向けで値段の安い通販ショップあったら教えてください。

ちなみに私はフリルとか付いてる服よりもボーイッシュな感じのファッションがすきです。
それから、ブランドはあまり好きじゃなく、お金もあまり無いので、できればノーブランドだと良いです。

いままでおしゃれにまったく興味がなくて、着る服といったら、冬はパーカーとジーンズ、夏はTシャツといった感じでした。
でも、最近ちょっと訳ありで外に出て行かないといけなくなったのですが、いざ外の世界に出てみると、周りの若い子たちはみんな着飾っていて、私はその場にいてすごくみじめな気がしました。
まだ18なのに、周りと私ではこんなに違うんだ・・と思って、でも私も恥ずかしい思いしないように、絶対に変わりたい!
そう思って、いろんなファッション雑誌とか見たりしましたが、服を買おうとし...続きを読む

Aベストアンサー

21歳の女です。私がよく見る通販サイトを紹介します。
ノーブランドということで参考にならないかもしれないですが
どれも若い女性向けのサイトです。

●アウトレットピーク http://www.outletpeak.com/
ボーイッシュな感じということですので「カジュアル」の辺りはいかがでしょうか?

●ファッションウォーカー http://gw.tv/fw/
アウトレットのところだと少し安く買えます。

●マガシーク http://www.magaseek.com/
好きな雑誌があればそれを切り口に探せます。

どのサイトも扱っているブランドの数が違うくらいですが検索方法などに若干違いがあるので一通り覗いて見てはいかがでしょうか?

>それから、ブランドはあまり好きじゃなく、お金もあまり無いので、>できればノーブランドだと良いです。
ブランドといっても一着何万もする高いものもあれば、
数千円で買えるようなものもあります。
いろいろ見てみたら値段の面もあわせて、
好き嫌いがわかってくると思いますよ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報