付き合って約1ヶ月の彼女がいます。
だいぶ仲良くなり、キスまでしています。

車の中でも、いつも体をくっつけてます。(運転には注意しますが)

ですが、もっと抱き合いたいです。触れ合いたいのです。
(彼女もよくくっついてきますし、観覧車とか妙に乗りたがるので)

まだホテルは彼女に抵抗があるような気がしますので、どこかで2人きりになれる場所(名古屋近辺)はないでしょうか?

港の見える駐車場とかあれば車内でもいいですが。
深夜まで駐車できる公園とかありますか?
もしくは何もしないからホテルに行くとか?

経験者の方、何かアドバイスをお願いします(お互いの家はまだNGでお願いします)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キスでも女性は声を出しますので、ネットカフェ(漫画喫茶)は覗かれる心配もありのため、


彼女を気遣って当然却下です。

カラオケボックスは場所によってはドアが透けて外から見えますし、監視カメラで見られている
場合もあります。また、一定時間ごとにスタッフからの電話連絡が邪魔になります。

オススメはラブホです。

今の彼女の様子を見た限りではセックス行っても全然平気だと思います。
イチャイチャしつつ、1回目は胸まで、2回目でやるくらいにあなた自身が余裕をもって
あげればよいことです。ラブホ=セックスと考えるのはよした方がいいです。

私も最近、付き合い出した子と数週間でラブホ、1ヶ月目でやってます。
    • good
    • 3

名古屋の事はわからないので一般的に・・・ってことで



カラオケBOXとかネットカフェの個室とか

一泊旅行の計画って言うのはどうでしょう?1ヵ月後ぐらいなら心の準備も出来るだろうし?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか夜中までやってる施設はないですよね。

一泊旅行ですか。なんか断られたらショックかな・・・とか弱気な自分がでてしまいます。

ラブラブなのですが、愛想をつかされるのにビクビクしてる男でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 22:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまだ1度お会いしただけの男性とご飯に行く約束をしています。 好きとかではなくまだ1度お会いして複数人

まだ1度お会いしただけの男性とご飯に行く約束をしています。
好きとかではなくまだ1度お会いして複数人でお話しただけなので、1対1でお話して男性のことをよく知りたいなと感じて私からメールでお誘いしました。
快く承諾してくださって、ご飯の場所やお店も私に相談しながら決めてくださって良い方だなと思います。
日にちを決める時なのですが、私もですが相手の方も土日お休みのはずなのですが何日か金曜日を提案して頂いたのですが土日は提案されませんでした。
結婚はもちろん彼女もいないと聞いています。
金曜日は私も予定が結構埋まっていて、何週間か先に決まりました。
初めて2人で会うとなるとなかなか土日に会うというのは決めにくいものでしょうか?

Aベストアンサー

最初にいきなり休日を・・・は、さすがにちょっと重すぎますからね。
(お互い思い切り都合付けねばならない&移動時間も長いかも?)

仕事帰りのついでに、という感じが、お互い気分は楽じゃないですか?

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!

Q私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。 付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊ま

私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊まりを付き合う前と合わせて5日ほどしています。
同じ布団で寝ているのですが、全く手を出されません。でも昨日初めてキスをしました。抱きついたりもしています。
友達に話したら脈ないんじゃないの?と言われすこし不安になりました。私としてはもう抱きつくので精一杯です。これって脈がないから手を出されないんでしょうか?手を出されたら出されたで嫌ですけど…
回答よろしくおねがしいます

Aベストアンサー

凄い。
そんな人居るんだ。
ちょっと女としての魅力不足かと、不安になりますよね。

もうちゃんとお付き合いしてるなら、
「貴方に愛されたい」
って伝えても良いのでは無いでしょうか?

男の人の
「ぜ〰ったい何にもしないから、二人になりたいだけ」
等の言葉は信用出来なかったのですが、そんな人本当に居るんだって勉強になりました。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Qいろいろ頭きたので 旦那に夜中イタ電しまくり 明日イタ電きたとか私に話すかなー 一時間近くワンギリ

いろいろ頭きたので
旦那に夜中イタ電しまくり
明日イタ電きたとか私に話すかなー
一時間近くワンギリ
もちろん非通知
ちょつとは苦しんで

Aベストアンサー

お疲れさん …
良くやった !!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報