付き合って約1ヶ月の彼女がいます。
だいぶ仲良くなり、キスまでしています。

車の中でも、いつも体をくっつけてます。(運転には注意しますが)

ですが、もっと抱き合いたいです。触れ合いたいのです。
(彼女もよくくっついてきますし、観覧車とか妙に乗りたがるので)

まだホテルは彼女に抵抗があるような気がしますので、どこかで2人きりになれる場所(名古屋近辺)はないでしょうか?

港の見える駐車場とかあれば車内でもいいですが。
深夜まで駐車できる公園とかありますか?
もしくは何もしないからホテルに行くとか?

経験者の方、何かアドバイスをお願いします(お互いの家はまだNGでお願いします)

A 回答 (2件)

キスでも女性は声を出しますので、ネットカフェ(漫画喫茶)は覗かれる心配もありのため、

彼女を気遣って当然却下です。

カラオケボックスは場所によってはドアが透けて外から見えますし、監視カメラで見られている
場合もあります。また、一定時間ごとにスタッフからの電話連絡が邪魔になります。

オススメはラブホです。

今の彼女の様子を見た限りではセックス行っても全然平気だと思います。
イチャイチャしつつ、1回目は胸まで、2回目でやるくらいにあなた自身が余裕をもって
あげればよいことです。ラブホ=セックスと考えるのはよした方がいいです。

私も最近、付き合い出した子と数週間でラブホ、1ヶ月目でやってます。
    • 3

名古屋の事はわからないので一般的に・・・ってことで

カラオケBOXとかネットカフェの個室とか

一泊旅行の計画って言うのはどうでしょう?1ヵ月後ぐらいなら心の準備も出来るだろうし?
    • 1
この回答へのお礼

なかなか夜中までやってる施設はないですよね。

一泊旅行ですか。なんか断られたらショックかな・・・とか弱気な自分がでてしまいます。

ラブラブなのですが、愛想をつかされるのにビクビクしてる男でした。

ありがとうございました。