プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GALSっていう少女漫画知ってますか??
10巻まであるんですけど、美由が大和と結婚したところで
終わってしまうんですが、なんだか中途半端で
どうなったのか気になってしまいます。

皆さんはどうなったと思いますか??
予想でいいからお願いしますっ!!「(^^; )

A 回答 (3件)

こんばんは。

うちの妹がもってたので、年甲斐もなく私も全巻読んでしまいました(f^^)

えー、アレ中途半端かな? 美由と大和が結婚してハッピーエンディングでしょう♪ めでたしめでたし、です。

あえて、続きを予想するとしたら、蘭&タツキチカップルも、綾っぺ&乙幡くんカップルも、あのまま仲良くやってくんだろうなー、くらいかな。あ、蘭はマジで警官になるかもしれんなぁ~。もちろん渋谷のハチポリ勤務でね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうんナルホド・・・。
あんなに嫌がってた蘭が警官になるのも面白そう・・。

お礼日時:2003/05/30 17:25

娘が読んでたのでオバちゃんですが読んでました。


寿蘭が高校卒業したので、ギャルも卒業なのだとおもってました。
予想
美由は良い主婦になってると思います。二十歳でママというところ?
蘭は、フリーターか、何でもやります屋なんかやってそう。
綾は、女子大生。ミス○○大なんかで人気者。
男性陣は、大学生活エンジョイ。
小夜は、警察官めざし・・・。という感じ?
    • good
    • 3

確かそこで終わったはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!