【お題】王手、そして

気分良いっすねー !!

日本の韓国の真似した格好のやつら、もーまねやめなよ〜。

みなさんも気分良いっすか ?

A 回答 (3件)

君に幸あれ‼️は、あなたに対してですよ‼️糞韓国にではない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

っ君にも幸あれ!

お礼日時:2021/08/07 19:18

韓国はメダルなしになったよ❗(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっフー!!!

お礼日時:2021/08/07 18:16

確かに、気分良いけど6カ国だけの争いじゃね‼️Σ(ノд<)日米韓は予想出来たからね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やあ〜気分良いっすね〜!
回答あざっす!

お礼日時:2021/08/07 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報