電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県内でオルゴールを売っている場所を知っている方教えて頂けないでしょうか。

彼女のプレゼントにしようと思っているので、ネームやメッセージ入れてもらえるお店だと大変嬉しいです。

予算は1万5千円くらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



名古屋なら
http://www.akai-kutsu.co.jp/access_index.html

ここは高いですね…
http://www.toa-orgel.jp/

ご参考までに県外ですがおススメを
http://www.carillonet.jp/
http://www.orgel-hall.com/

15000円くらいのご予算なら、装飾性のものより30弁の箱型シリンダー・オルゴール(「オルフェウス」いいですよ)をお奨めしたいです。
諏訪に15800円くらいで売っていました。
http://www.someikan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤い靴に見に行きましたが数種類しかみれませんでしたし雰囲気怖かったです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 20:15

http://www.orgel-shop.com/

http://www.orgelya.com/

変わり種
http://www.kobako.net/?gclid=CKWPi9nfvJ8CFc4vpAo …

販売してるかもね
http://www.piconet.co.jp/nippon-net/nippon.cgi/s …

http://www.geocities.jp/shimizuke1955/1410orgel. …

色々とありました。
愛知県なら、京都と神戸が近いですね。
良い博物館があります。
参考までに。

プレゼントは別にネットやからってのは、ないとおもいますけどね。
勿論、私の意見です。

タウンページも検索しましたが、ノーヒットでした。
    • good
    • 0

そのまま検索しましたか?



通販で良いと思いますけどね。

この回答への補足

結構長い間調べてますがいいお店が見つからないのです。
それとプレゼントするものを通販で買いたくないので。
考えすぎですかね。

補足日時:2010/01/24 16:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!