プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23区内で、スタイリストさんが女性だけの
美容室ってありませんか?
私は男性の方に髪をいじられるのがあまり
好きではないので、いつも女性にお願いしていました。
ところが、その方が美容師を辞めてしまうため
新しい美容室を探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

美容室に、電話して聞いてみたらどうですか?


男の人がいても、最初に「女の人にやってもらいたい」
と、いっておけばいいし、その人が気に入れば、次から指名にすれば、男の人に、触られずにすむと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!