dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前違う場所で似たような質問したのですが、改めて質問させて下さい。
僕はオナニーするときに二次元の女性(エロ漫画等)を利用してるのですが、気づいたらいわゆる寝取られというジャンルを見るようになってしまいました。また複数プレイなどのハードなジャンルも見るようになりました。
二次元とはいえ女性を軽視するようなものでオナニーすると激しい罪悪感に悩まされてとても辛いです。最近は手の甲や指の内側などの目立たない場所をカッターで軽く切るようになりました。
寝取られ性癖を治したいのですが何かいい考えはありませんか?
二次元から興味を無くせ~、リアルで彼女作れ~などはやめて欲しいです。

A 回答 (5件)

25の女性です あたしもバーチャルのほうが好きです 特にメールだと興奮します。

複数プレイや寝取られも興味があります。 性癖は治らないので、やりすぎなければいいのでわありませんか。回答しながら興奮しています、ごめんなさいいっちゃう
    • good
    • 2

エロ目的でないものもエロで使われていることに


たいして、ムラムラする。それも仕方のないこと
だと思いますよ。たとえば、現実かどうかは別として
好きな人を想像してオナニーするといった行為も
同じことではないでしょうか?
もちろん現実にエロいことをしたら性犯罪ですけど。
そこの区別ができているからこそ、罪悪感を感じるのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います。
けど想像した時にイメージするジャンルが問題なんですよ。
ソフトならまだしも寝取られとかレイプ系なのが・・・

お礼日時:2010/02/02 00:45

性欲というのは生理的なものなので、ムラムラするのは


当たり前なことです。
ただ!実際に自分の好きなことを実行するとしないとでは、
まったく話が違いますよね?
いろいろな好みが人それぞれあるので、現実とは違う世界で
楽しむのはまったく問題ないですよ!
それから自虐行為は一刻も早くやめてください!!
罪悪感は実際にまずいことをしてしまったときに
感じるものですから。

この回答への補足

返事遅くなってすいません。

補足日時:2010/01/31 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーするのが当たり前で、二次元だから可能ということもわかってるんです。
けどエロ目的以外で作られたキャラクターをエロ目的で酷いように扱ってる画像とか見ると罪悪感など感じてしまうんです。
特に気に入ったキャラクターだと。でもムラムラすると好きなキャラクターのエロ(イメージを壊すようなのも含めて)を見たくなる矛盾が本当に嫌なんです。
そこからエロ漫画でも酷いことするようなHにも嫌気が差してきました。
自虐行為すると少し罪悪感が薄れるというか・・・リストカットしてる人の気持ちが少しわかったような気がします。
でも普通に痛いし怖いのでやめるように心がけてます。
見なければいい話なんですが・・・

お礼日時:2010/01/31 20:42

自分は寝取られ系って好きじゃないんですよね。

いや、寝取る側のシチュエーションなら嫌いじゃありませんけども。
寝取られ系という事は、主人公がいて、その彼女あるいは妻がSEXという手段で誰かに奪われるということですよね。
主人公が、誰かの彼女あるいは妻を寝取るというのはその逆なので、敢えて被虐的な、屈辱的な描写を好むようになってきてしまった。という感じに見えるんですが、それで合ってますか?
また複数プレイというのは合意の上での3Pとかなのか、あるいは輪姦なのか。

まず、それらのどういう所に興奮するのか教えて下さい。また、それはどのくらい前からの指向性なのか。

基本的に二次元と三次元は全然別物なので、二次元でレイプ物が好きだろうが、それをリアルで実行しようと思うのは別指向なので、別に問題無いと思いますけども。

リアルで彼女作った時に、「誰かに彼女を寝取って欲しい」とか思うんじゃなければ別に普通だと思いますけどもね。

個人的には、単一の方向性への興味を無くすには、一度うんざりする程その手の物を見ることだと思います。「またこのパターンか」と思うくらいになれば、飽きます。人間は満たされ過ぎると飽きる生き物なので。

今の質問者さんは、背徳感を感じながらも興味を抑えられずにそれらの物を読んでるので、余計惹かれるんだと思うんですよね。人間、背徳的な行為にはスリルを感じますしね。
そうじゃなくて、それを当たり前だと思ってしまえば、スリルも無くなり、興味を失っていく。といった構図です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。

敢えて被虐的な、屈辱的な描写を好むようになってきたで合ってます。
複数プレイは合意の上での3Pも輪姦どっちもです。ただ合意の上っていうのはエロ漫画によくあるレイプ→気持ちいい→もっともっとみたいなご都合主義な展開です。
どういうところが好きかというと、淫乱な女性が出るのが好きだと思います。
こういうのに嫌気が差した理由は下に書いてある通りです。

もちろんリアルで彼女作った時に寝取られとか複数プレイなんてしたくありません。

慣れですか・・・こういうの見てオナニーすると罪悪感でその日一日潰れてしまうんですよね。特に気に入ったキャラクターだと休日丸々潰れます・・・

お礼日時:2010/01/31 20:31

こんにちは30代男です。



貴方がいう事が性癖なら僕も一杯ありますよ。

アニメでも自慰をよくしました。
ありえない設定でもアニメだと実写より変にリアルに思えますね。
僕が好きだったアニメは「鬼作」とかシリーズしってますか?
漫画、小説などもレイプ系が多かったと思います。
でも現実でそんな事思ったのは一度もありません。

女性を軽視する罪悪感、貴方は優しい方なんですね。
性的興奮は非現実的な事に比例すると思います。
誰かに見られるかもと思い外でHなど興奮しますよね。

寝取られが好きでも実際同じような願望が現実でもありますか?
ないなら自虐行為はやめて、思いっきり楽しめばいい、架空の事なんだから。

現実と虚構の世界がゴチャゴチャになり困惑しているのです。
そういう意味では病気かもしれませんね。

多分中学生か高校生かな?
せめて年齢とか書いた方がいいと思いますよ。

20代とか大人なのかリアルでHを経験し現実を知った上で治らないのか、この内容だと悪い印象での変な想像ができてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。

鬼作というタイトルだけ知ってます。
改めて気づいたんですが二次元作品ってレイプ系とか多いですよね・・・
勿論二次元だからこそっていうのもわかりますし、リアルでそんなのみたくありません。

自分は20歳の大学生です。リアルでHしたことあります。
高校の時から周りの友達に比べてよくオナニーをしてました。
大学生になるとオナニーをする回数が増えてきました。すると気づかないうちに普通のに飽きたのかどんどんハードなジャンルを求めてたんです。
女装やらふたなりやら複数プレイやら・・・そして今寝取られを見るようになってしました。

寝取られとかレイプ系が嫌だと思い始めたのは、エロ目的以外で気に入ったキャラクターができたからです。
今までは気に入ったキャラクターができたら、エロ画像ないかなあと探して見つけたら普通のエロ画像よりも寝取られやレイプ系などを見てました。
でも今気に入ったキャラクターにはそういうのを求めてないんです。ただそのキャラクターの出てる作品とか画像とか小説とかで十分なんです。
なんですがムラムラするとどうしてもそのキャラクターを思い出してしまい、エロ画像を見たくなって寝取られやレイプ系を見てしまうんです。
それでオナニーし終えてムラムラなくなったときにそのキャラクターについて考えると、その酷い画像などがたまに混じって凄く落ち込むんです。
そのキャラクターのイメージを壊してると思うと凄く罪悪感を感じます。
いわゆる賢者タイムがすぎて1日経っても辛いです。

これがきっかけでそのキャラクター以外でも女性にエロ目的で酷いことしたりイメージ壊したりするようなエロに嫌気が差してきたのですが、性癖が治りません(勿論二次元だと可能だということはわかってます)。というよりどうやって治せばいいのかわからなくて質問させてもらいました。
心療内科とか考えたんですが二次元なんだからどうでもいいでしょとアドバイスされるのがオチですよね・・・

お礼日時:2010/01/31 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています