テレビで見てとても気になった事です。
昔マリアンが付き合ってた有名俳優ってだれなんでしょうか?
みんなが知ってた噂だったみたいなのに・・・。
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

大地真央の夫の松平健さんです。


当時は週刊誌でずいぶん騒がれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってとってもうれしいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/27 10:37

健さんって呼んでたみたいですね。


この前週刊誌で告白していました。
彼女の方がものすごくファンだったそうです。
礼儀を教えてくれたりほんとうに優しかったみたいですよ。
    • good
    • 0

大昔ですが、「石坂浩二」さんと、ドラマで共演してウワサになったことがあります。

(確か、彼女は宇宙人の役だったはず?)
今は石坂さん「黄門様」ですもんね~ 時の流れはオソロシイ・・・
    • good
    • 0

真相は定かではありませんが、ワイドショーで渡辺正行と噂になったことが有りました

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエキスパンドメタルに関して詳しい方いらっしゃれば教えて下さい。

エキスパンドメタルに関して詳しい方いらっしゃれば教えて下さい。
通常、鋼材は依頼すればミルシートをもらえますが、エキスパンドメタルの
場合、ミルシートは発行出来ない(存在しない)と言われたのですが、
本当なのでしょうか。

Aベストアンサー

ミルシートという「単語」には厳密な意味は無いようですが、一般に鋼材の「材質」を照明する書類のことをさします。多くの製鋼メーカーで記載内容はだいたいは同じような感じですが、必ずしも記載項目や書式は一致していません。
メーカーは溶鋼段階でとりべしたものを分析し、多くはサイズ、化学成分、引っ張り試験値などが記載され、「この製品(鋼材)はこのロットから製造しましたよ」ということの証明書です(と私は理解しています)。

で、エキスパンドメタルは板材を櫛歯型の刃で一列ずつ切り広げていくことで製作します。その原料は銑鉄でさえなく、製鋼メーカーから出た板材(コイルでしょう)です。つまり、エキスパンドメタルは針金や釘、カラートタンなどと同じように二次製品です。
当然、原料としての板材にはミルシートが添付されているはずですが、それは製品としてのエキスパンドメタルとは別な状態(形状)のものに添付されたもののはずです。

エキスパンドメタルのメーカーは例えば自動車メーカーなどと同様に、原料となる板を自社用途向けに仕様を決定・発注し、その指定に合致していることの証明としてミルシートがあることになります。
エンドユーザーの我々がもらえるとすればエキスパンドメタルの規格(XS43とかXG21とか)に合致していることの証明となる品質証明書でしょう。
と言っても一枚一枚に製造番号が刻印されているわけでもないので、ロットとしてのものなので、いま目の前にある一枚にとっては何の証明にもなりません。
もしくは、間違いなくこのロットから取り出したこの規格の物ですよ、という出荷証明書でしょう。

役所工事で使用材料の証明として添付する場合でもこの「出荷証明書」と「JIS表示許可工場の写し」で問題ないはずです。どうせ彼らはそんなこと分かっちゃいませんから、「エキスパンド」と記載された書類があればそれでOKです。
もし、分かっていれば「エキスパンドとはそういうもの」だと知っているのですからそれこそ問題ありません。

ミルシートという「単語」には厳密な意味は無いようですが、一般に鋼材の「材質」を照明する書類のことをさします。多くの製鋼メーカーで記載内容はだいたいは同じような感じですが、必ずしも記載項目や書式は一致していません。
メーカーは溶鋼段階でとりべしたものを分析し、多くはサイズ、化学成分、引っ張り試験値などが記載され、「この製品(鋼材)はこのロットから製造しましたよ」ということの証明書です(と私は理解しています)。

で、エキスパンドメタルは板材を櫛歯型の刃で一列ずつ切り広げていくこ...続きを読む

Q地方から東京に来たので一度は有名人がみてみたい!!どこで

今東京に滞在しています。
どこにいったら有名人がみれますでしょうか?
笑っていいとも以外でお願いします。
例えば、ラジオの公開収録など、無料で見られるところがあれば
教えて下さい。

Aベストアンサー

★渋谷のスペイン坂にあるFM東京のスタジオ
★汐留にある日本テレビ周辺、一部公開しているスタジオなどはどうでしょう。

私なんぞ青山の骨董通り、神宮前の紀伊国屋辺り、麻布十番の交差点近くの焼肉屋周辺、意外なところで新宿の伊勢丹でもよく芸能人を見かけますが、、必ずの保証はできません。

Qマリアンが宇宙人役のドラマ

おそらく20年前、もっと前かもしれませんが、
マリアンと石坂浩二がでていたドラマで、
マリアンが宇宙人役のドラマの題名を教えて下さい。

マリアンはいつも銀色のもじもじくんスーツのようなものを着ていて、片言の日本語がかなり宇宙人度を上げていました。

今となってはあのドラマの主旨さえも思い出せないのですが、とにかくインパクトが強くて、忘れられません。

どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

「俺はご先祖さま」というドラマではないでしょうか?

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=16313

http://72.14.203.104/search?q=cache:N7Emg4dDUkAJ:www.twin.ne.jp/~nrak/essay/essay10.htm+%E4%BF%BA%E3%81%AF%E3%81%94%E5%85%88%E7%A5%96%E3%81%95%E3%81%BE%E3%80%80%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA&hl=ja

Q千原ジュニアがででる番組で自宅のセキュリュティーにじぶんで驚くと話してた俳優だれ?

以前千原ジュニアや関根勤がでてた番組で自宅に防犯セキュティーの
で玄関に明かりが自動で付くのに驚くと話していて年配の俳優誰かわかる人いたら教えて下さい

Aベストアンサー

村松利史さんではないでしょうか??
私が聞いたことがあるのは、自宅ではなく他人の家の前を通る際に、ただ道を歩いてるだけなのに防犯のライトがついてしまい困るという内容でした。

ちなみに「美しき青木ド・ナウ」という番組の「御冠」のコーナーで聞きました。
あまり自信ないので違ってたらすいません。

Qマリアンの事ですが・・・

テレビで見てとても気になった事です。
昔マリアンが付き合ってた有名俳優ってだれなんでしょうか?
みんなが知ってた噂だったみたいなのに・・・。
教えて下さい。

Aベストアンサー

大地真央の夫の松平健さんです。
当時は週刊誌でずいぶん騒がれました。

Q伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出

伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出てないけど、、。あーもやもや!

Aベストアンサー

窪塚洋介?

Qクラック ザ マリアン

中学の頃 友達に進められて買ったんですけど(アルバム3枚)
当時すごい好きでした(のわりに 詳しくはしらなかったんですけど)
・・・今 活動してるんでしょうか??

Aベストアンサー

クラック・ザ・マリアンの
Vo、KAZUKIが復活!してた・・・
「JUNIOR」として活動中。
と云うことで今は活動していません

Qフランス出身の有名な俳優や女優

フランスの有名な俳優や女優に興味があります。
世界や日本で有名なフランスのアクターを教え
てください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ええっと、思いつくままに……。

・ジャン・レノ

・アラン・ドロン

・フィリップ・ノワレ

・ミッシェル.シモン、

・ジャン.ギャバン

・ジャン.ポール.ベルモンド

・モーリス・シュバリエ

・ジェラール.ブラン

・ブリジッド・バルドー

・ジェラール・フィリップ

・ジェラール・ドパルデュー

・ヴィルジニー・ルドワイヤン

・ジュリー・デルピー

・カトリーヌ・スパーク

・カトリーヌ・ドヌーブ

・ダイニエル・ダリュー

・オドレイ・トトゥ

・ソフィー・マルソー

・イザベル・アジャーニ

・ジャンヌ・モロー

Q一番コストのかからないフェンス選び

こんにちは、フェンスについて気になったので質問させてください。


概観や、素材の高級感などを一切無視してなるべくコストのかからない鉄柵やフェンスを探しています。


工事用のフェンスや公園の柵など、全て物を含め、一番コスパの高いものってどういったものが思い浮かびますか?

用途は、イノシシや有害鳥獣を敷地内に入れない事です。

エキスパンドメタルや、普通の学校などに施工されているもの、工事現場など色々ありますね。

一体どれがコスパが良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

金網フェンスではないですか?
目隠しは植栽とか別の物で考えればいいでしょう。
見かけがどうでも良いのなら有り合わせ的な物で自分で安くできます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kwn/8325.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kwn/16020.html
田舎のDIYショップにあるのでは。
要は杭を立てて金網をつければ良いのでしょう。
地面は何か埋めないと掘られてしまいますね。網の折り返しをするのが普通のようですが。細い鉄筋を格子に縛って塀の外に寝かして埋めておくとかはどうでしょう。これなら深く掘らなくてもいい。

https://www.google.co.jp/#hl=ja&safe=off&sclient=psy-ab&q=%E9%87%91%E7%B6%B2%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%82%B7&oq=%E9%87%91%E7%B6%B2%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%82%B7&gs_l=serp.3...30444.30444.3.30896.1.1.0.0.0.0.92.92.1.1.0...0.0...1c.1.8.psy-ab.v__Hli2PDws&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&fp=9dec1079303b2419&biw=1427&bih=803

次に安いのはアルミの既製品です。意外と弱いのですが。

金網フェンスではないですか?
目隠しは植栽とか別の物で考えればいいでしょう。
見かけがどうでも良いのなら有り合わせ的な物で自分で安くできます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kwn/8325.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kwn/16020.html
田舎のDIYショップにあるのでは。
要は杭を立てて金網をつければ良いのでしょう。
地面は何か埋めないと掘られてしまいますね。網の折り返しをするのが普通のようですが。細い鉄筋を格子に縛って塀の外に寝かして埋めておくとかはどうでしょう。これなら深く...続きを読む

Q死んだという噂(死亡説)が流れた有名人

を教えてください。なるべく有名な人(その死亡説が有名な人)がいいです。
やはり一番有名なのは、志村けん、次につぶやきシローあたりでしょうか?

Aベストアンサー

テレサテンですかね?何回も死亡説が流れてましたよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報