アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

津田寛治さんと大森南朋さんの待受画面を配布しているHPを教えてください。できればドコモのでお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方の言われる通り、写真が出てるサイトから


パソコンに写真を保存して、「ドコアルダイレクト」などを使って
添付で携帯に送るのが一番良いかも知れません。
画像ファイルシークというサイトから名前で検索すると出てきますよ。

i@free.docoal.com
    • good
    • 0

こんにちは。


もし、どこにも見つからなかったら、自分で作っちゃったらどうですか?

津田寛治さんのホームページがあるので、ここで探してみて
http://www.d6.dion.ne.jp/~kan-ji/

大森さんはココ。。。かな?
http://www.bs-i.co.jp/ai/cast/index_g05.html

参考URL:http://www.d6.dion.ne.jp/~kan-ji/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!