電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男より女の人の方が性の快楽が圧倒的に強いことがうらやましくて仕方がないんです。もううらやましくて仕方がありません。どうすれば救われますか?

A 回答 (4件)

とりあえず、数年間毎月


生理痛を体験してから言え。
    • good
    • 2

童貞の癖にwwwwwwww

    • good
    • 1

 その分、出産の痛みも苦しみも、悪阻も、月に1度の生理もあるわけだが?それでも羨ましい?



 それだけの痛みや不快な思いをしてるんだから、Hする時くらい女性の方が気持ち良くならんと逆に不公平だろう。

 そうだなぁ、女性の快感は男の開発されたアナルの感覚に似ているそうだから、お尻を誰かに開発してもらえばいいかもね。
    • good
    • 0

出たらそれで満足って方が、手っ取り早くて良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています