電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。大変お恥ずかしい質問で、このような匿名の場所ぐらい
でしか質問できないのでさせていただきます。
二十歳前後の男性です。
2年ぐらい前に毎日中毒的に続けていた自慰行為を禁じ、
そのとき暴発寸前のありあまる精力から
こんにゃくを使って自慰行為をしてしまいました。
数回やってしまった後に、処理の面倒さや罪悪感からやめましたが
未だにこんにゃく独特のにおいが性器から取れません…。
自分は仮性包茎ですが
ボディーソープで一生懸命洗ったりしています。
しかし、取れません。

現在恋人はいないので、そこまで現実生活に支障をきたすことはありませんが、この先そういう人が出来た時のことを考えると非常に心配です。


原因や解決策などのご教授よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

こんんやくも、男性器も、どちらもイカ臭いものです


元々の匂いが似ているのだけです

匂いというのは、たとえ臭わなくても脳で臭ってしまうことがあります
こんにゃくの匂いがそんなに身体に浸透したとは考えられません

心配しないで下さい
    • good
    • 2

数回使っただけで性器からこんにゃくの匂いがとれないなら、おでんのこんにゃく食べたり、こんにゃくゼリーをよく食べてる人なら、口臭がこんにゃく臭くてたまらないでしょうね。



そんな人、見かけたことありますか?

性器はもともとそんな臭いがしますよ。
    • good
    • 0

恐らく精神的なものです。


場合によっては強迫障害とも考えられます。
強迫障害でのわかりやすい例は
実際には汚れていないのに汚れているように
過剰に考えて手をあらってしまうなどです。

あなたの場合も実際にはこんにゃくのにおいが染み付いている訳ではないのに
染み付いてしまっている気がして洗ってしまうという風に私には感じます。
一度精神科や心療内科などにかかってみることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています