電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロット占いの解釈をお願いします!!


これから、思いを寄せている人に対して
どうすすめていけばいいのか、迷っていて自分で占った結果です。
彼の気持ちは、私にないということでしょうか?

私の気持ち 審判
彼の気持ち 悪魔
二人の問題 節制
二人の未来 隠者

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼との出会いは、あなたを成長させるものだったようですね。


彼のために頑張ろう、彼のためにキレイになろうなどポジティブな気持ちにさせてくれるようです。
彼は彼女がいるのにあなたに気があるそぶりをしている、またはあなたに肉体的なものしか感じていないようです。
ただあなたが打算せず(安易な関係に持ち込まず)、彼もあなたのことを真剣に考えるようになればよいカップルになりそうです。
そのためにはあなた自身が先走らないよう心をコントロールする必要がありそうですね。
少しづつ彼との距離を縮めれば、いい結果になりそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
これから、少しづつ距離を縮めれるように
がんばります!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/15 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!