性格いい人が優勝

アニメオタクって気持ち悪くないですか?

A 回答 (5件)

度による。


一瞬したら、普通の人としか見分けが付かないが、アニメヲタはいる。
アニヲタでも、結婚して子供がいるやつもいるし、配偶者なりもそれについて理解している人もいる。

ただ、度が超えて、キャラに濃いして、人が引くような状況になると、気持ち悪いけどね。
    • good
    • 0

正直キモいです。

    • good
    • 0

結局オタク+こ汚さや不細工さやファッションセンスがなさがかぶさってくるので


さらに気持ち悪く感じますね。
    • good
    • 0

周りに結構いますが、別に気持ち悪くはないです。

ただ、キャラとかに恋して人が引くくらいやばい感じになってたら、気持ち悪く感じます。
    • good
    • 0

度が過ぎてると引く!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!