限定しりとり

好きな人がいます。諦めることにしましたが
やはりいつも考えてしまうし諦めれそうにないです。
彼の試験が終わるまで連絡はしないとは決めています。
試験が終わるまで連絡をしなかった場合、私に対する彼の気持ちはどうなりますかでまた占ってしまいました(><)
よかったらまた解釈お願いします。。

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:19 the sun R
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):9 the hermit
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):3 the empress

*質問者
(6)相手への態度、感情:15 the devil R
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):16 the tower
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):17 the star
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):18 the moon
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):2 the high priestess

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):21 the world R
(12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)13 death

自分の念がカードに出てしまう場合もあるのですよね?
よかったらまた彼の気持ちなど占っていただきたいです。。

あと今紹介してもらった異性と少し連絡をとっているのですが
その人とどうなるかなどその人のことも占っていただきたいです。。

これ以降占うこと少し控えていきたいと思います><
よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

2人の関係(11) 世界R(挫折、成し遂げようという気がなくなる)

障害・対策(12) 死神(終止符、終わらせた方が良いと思う気持ち)

原因
(3)隠者:冷却期間、冷静に状況を把握しようとしてみたこと。
(8)星:理想、希望、憧れ。恋を叶えたいと思いながらも現実的な気持ちではなかったこと。
過去
(2)節制R:心のバランスがとれていない、あるいは気持ちのすれちがい。
(7)塔:もうどうしようもない、終わりだなと感じている気持ち。
現在
(1)太陽R:本当は悪くない状況だが、未来に希望が抱けないこと。
(6)悪魔R:抑圧からの解放、夢から覚める。
未来
(4)皇帝R:積極的な気持ちになれないこと。
(9)月:未来が見えず、不安定な状況と不安な気持ち。
さらに未来、結果
(5)女帝:安定した状況、幸せな気持ち。
(10)女教皇:純愛、純粋な気持ち。遠くから見つめる愛。

今は「諦められない」と思っていても、このまま時間が過ぎればその気持ちもやがて消えて行くでしょう。
(11)(12)からは破局しかないので、冷却期間を置いた結果2人ともそういう気持ちになる事を示しています。
未来は一時不安定になりますが、さらに未来・結果では2人とも精神の安定を取り戻しています。
あなたの気持ちが反映されているとすれば、「彼と一緒にいても幸せになれない」と潜在的に理解していることになります。

精神ケルト十字で彼の気持ちを占ってみました。
恋の現状:女帝R(不満、精神的に満たされていない)
アドバイス:恋人(決断、選択)
建前:魔術師R(消極的)
本音:節制R(すれ違い、合わないと感じる)
過去:戦車(目的へ向かって前進してきた)
未来:星(願い叶う)
現状プラス:愚者R(現状が不満だが自分からどうにか解決する気ゼロ)
貴女の気持ち:運命の輪(チャンスを掴みたい)
彼の気持ち:悪魔(抑圧されている、楽な方に逃げたい)
結果:力(好意を制し、興味がないように見せている。楽な方とはつまり恋から逃げ出す事である。未来の星は彼が無事この恋から逃亡成功する事を示している)

脈がないとかなんとかよりも、やはり相性の悪さが目立ちます。
貴女と彼は、2人ともがお互いに自分の理想の恋がしたい、自分を理解して受け入れてほしいという気持ちが強く、相手を受け入れる余裕がありません。
頑張れば頑張るほど相手に「この人とは合わない」と感じさせる結果になります。これが相性の悪さです。
彼は既にそのことに気づいているようですね。

◆紹介してもらった人
彼女と別れたばかりかな?とりあえず、他の女性の影はありませんね。
貴女のことをそれほど良いとは思っていませんが、未来の可能性は魔術師…恋が始まる可能性アリです。

人となりですが…
うーん………あまり期待しない方が良いでしょう。
またしてもネガティブ系の予感がします。

優しそう・気が弱そう・大人しそうというイメージの男性はもうNGワードにした方が良いですよ。

質問者から見た状況:女教皇 気持ち:力
相手から見た状況:世界 気持ち:隠者
結果:塔/星

「相手に脈があるとわかるまでは自分の気持ちは隠しておこう」とするタイプです。
駆け引きや様子見はマイナスです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
今回の恋、成功させたかったんですけどね(;O;)
相性が悪いのはどうしようもできないですよね。。
連絡は取らないほうがいいですよね。
なんかうじうじ気持ち悪いですね自分。;;
もううまく進展する方法はないんですかね
結果もですが、彼、この恋愛には関わりたくないと
思っているんですかね?。。

紹介してもらった人、優しそう、気弱そう、おとなしそう
すべて当てはまってる気がします。
まだ直接会ったことはありませんが^^;
私にはどのような人が合うんでしょうね。
なぜか、優しそう、大人しそうな人に惹かれてしまうし
私のこと少しでも見てくれるのは優しそう、気弱そう大人しそう
な人ばかりなきがします・・・

今回も本当にありがとうございました。
また報告します

じゃ一緒に祈りましょう。

・ ・ ・ ・ 不易と出ました。
    • 0
この回答へのお礼

不易ですか。。
ありがとうございました。