dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いをしました。ラバーズブリッジに初挑戦で占ってみましたが、やっぱり解釈がうまくつながりません。
詳しい方、どうかお願いいたします。カードに聞いたことは、彼の私に対する気持ちです。

(1)相手の質問者への気持ち・状況:現在 魔術師R
(2)相手の質問者への気持ち・状況:過去 月
(3)相手の質問者への率直な気持ち 節制R

(4)相手の質問者への気持ち・状況:未来 太陽R
(5)相手の質問者への気持ち・状況:結果 隠者R

(6)質問者の相手への気持ち・状況:現在 吊るされた男
(7)質問者の相手への気持ち・状況:過去 審判
(8)質問者の相手への率直な気持ち 恋人
(9)質問者の相手への気持ち・状況:未来 運命の輪R
(10)質問者の相手への気持ち・状況:結果 女帝

(11)現在の二人の状況 戦車R
(12)現在の二人の状況の問題点 世界R

です。少し前に占ったときから、久しぶりにメールしました。デートに誘ってみようと考えましたがどうも思い切れません。
私の中では、諦めかけていた気持ちが再燃しているのですが、彼はどうなのでしょう。前回は彼は受身過ぎるが、好意はあるという読み解きだったのですが、どのくらいの好意なのでしょうか?
私の性格的に、チマチマ食事に誘うより告白して一旦切ってしまいたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
カードからメッセージを正しく受け取りたいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

好意のレベルを「どのくらい」と判断するのは難しいですよ。

その人の価値観がわからないからです。

そうですね…恋愛感情であることは確かだと思いますが。
時間の流れとしては節制R→月→魔術師R と進んでいるわけで、
節制Rは「気持ちがすれ違う」なので、
「相性悪いな」「どうして自分の気持ちに気づいてくれないんだろう」というようなイメージです。
そこから更に不安になり、消極的になる…。
ただ、悪魔や女教皇Rでないあたり、この恋に対する期待を持っていると思います。
受け身なだけで。
ひたすら待ちの姿勢ですね。
魔術師は先導者なので、Rは「この恋を先導していく力が自分にはない」(脈はないだろう)というような気持ちでもあります。

戦車Rの問題点が世界Rです。
戦車Rは「どこへ向かっていいかわからないけどとりあえず走っている」
世界Rは「目的達成のための努力をしていない、あるいはやめる」です。
この恋をどうしたいのか、目的がない事を示しています。

対策としては「目的を決めてそこへ向かって走りましょう」となります。
なので、告白することで「おつきあいしたい」という目的を定める、というのはアリだと思いますよ。

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます。

節制Rの意味を見ると、好きじゃない人からの好意 とあり絶望してしまったのですが、恋愛感情はあると思ってよいのですね。良かったです。
確かに好意がどの程度なのか、みるのは難しいですよね。告白した場合、良い返事がもらえるほどの好意があるかどうかを知りたかったのです。
前回も戦車Rが結果に出ていましたので、本当にタロットは当たるなと感じています。
私もカードの声を正しく受け取れるように努力していきます。
ありがとうございました。

• 0