プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて遊んだ人を「付き合うとなったらこの人は無理かな」と思ったらこれから好きになることはないですか?

A 回答 (3件)

直感的にそう思ったらないとは思います。


無理と思った人とはとことん合いません。
    • good
    • 2

第一印象は大事だけど、



のちに変わることもたまにはある
    • good
    • 1

だいたい直感は正しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!