アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、去年の夏、学校帰りにバスを間違えて帰れなくなりました。運転手さんに、車で家の近くまで送ってもらいました。途中で、自動販売機で飲み物を買ってくれたり、車の音楽を変えてくれたり、本当に良くしてもらいました。それから運転手さんのことが忘れられないです。ただの憧れで、すぐ忘れると思っていたのに、本気で恋してしまったみたいです。バス会社にお礼の電話をして、名前が分かりました。名前が分かっただけですごく嬉しくて、もう迷惑かけないためにも忘れようと思いました。なのに、いつも考えてしまって、出会った日から半年間一日も忘れたことないです。相手にとって私はきっと、たくさんいるお客さんの中の一人でしかなくて…。彼女がいるかもしれない。もう結婚して子供もいるかもしれない。迷惑かけたくない。だけど、大好きなんです。『(上記参照)また話せたら一番嬉しいけど、これを読んでもらい気持ちが伝わったら、もう本当に、それでも十分です。(連絡先)』こんな感じで、自分の思いと連絡先を手紙に書きました。おととい、その手紙を渡しに行きました。その運転手さんに直接渡すことはできませんでしたが、同じ営業所の他の運転手さんに預けました。連絡は来てません。現在、手紙が本人に渡っているのかどうかも分かりません。諦めなきゃいけないでしょうか。もう少し待ってみてもいいでしょうか。どちらにしろ、やれるだけやったし、しつこくはしたくないので、これ以上私から行動はしないつもりです。ちなみに、私は18歳で、運転手さんは10歳ぐらい年上です。

A 回答 (2件)

「伝わったら十分」ならもういいでしょ?

半年前なら「顔も会ったら思い出す」くらいしか覚えてないのが現実です

若いんだから次の出会いを考えるべきだよ
    • 1

ただの勘違いだよ、あなたにふさわしい人ができれば、忘れます。

• 0