dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れした子にラブレター渡す場合ってどのように渡せばいいのですか?話しかけ方がわかりません教えてください

A 回答 (3件)

ラブレターだなんて、


素敵なことをなさいますね。

ラブレターと一目見て分からないように、レターを小さな紙袋又は紙に包んで渡せば、お相手も恥ずかしくはないと思います。

「あのー、これを読んでいただけませんか?お願いします」

そう言って、
シンプルに渡せば返されることはありません。
ご安心下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2017/09/01 17:40

突然すみません、読んでください。


とか?
    • good
    • 0

ラブレターっていうかLINE書いた紙を渡しながら「よかったらお話しましょう」で良くね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!