プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレのせいで馬鹿っぽく見える。
気持ち悪いから止めてほしいわ。

A 回答 (4件)

佐藤先生の髪の毛くるくるも、ミットもないと思いますが、テレビでは、深く読んでいるときの無意識の動作(猖獗)くらいにか言いませんね。

よくあるのは、センスをパチンですが。
藤井先生の目にかかる前髪がうざったいという意見も。
三浦先生の左45度は、問題ありません。
    • good
    • 2

NHK杯が卓上版で行われるようになって、肘つき、あごのせなど、あまりテレビでは見栄えの良くない姿の棋士が増えてきました。


米長先生も晩年は、正座(和服だとあぐらでも見分けがつかないですが)がきついので、椅子席での対局を希望したことがありました(対コンピュータ将棋戦)。これからは椅子でも良いと思いますが、対局姿勢は、今後、直されてくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

アレは異常なナルシストだと思う

    • good
    • 0

あざといよな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!