アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのある特定のシートが印刷出来なくなり困っています。
以前までは印刷出来たのですが、1ヶ月程前から出来なくなりました。
正確にいうと、印刷はされるのですが、白紙になってしまいます。
同じBook内の違うシートは印刷できます。
印刷プレビューもちゃんと表示されます。
シートのコピーを作成しても印刷はされません。
シートにプログラムは使用しておりません。

何が原因なのでしょうか。
よろしくお願いします。

仕様:WindowsXP、Excel2003

A 回答 (5件)

こんにちは


 ハイパーリンクを設定したセルがあると印刷されない現象が起こると聞いたことがありますが..

 外してますよね(;_^)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ハイパーリンクは設定していません。

お礼日時:2010/02/25 15:33

今晩は。


そのシートのページ設定(用紙のサイズ)がおかしくて、縮小/拡大印
刷か何かしようとしていませんか。
(A4設定がA3で印刷しようとしているなど)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
用紙サイズは「A4」に設定してあります。
拡大縮小は「次のページ数に合わせて印刷」に設定してあり、
倍率は91%です。

お礼日時:2010/02/24 12:38

こんにちは


 話しが前後してしまいますが SP3 は、あたっていますよね。
 SP3 になっていればヘルプのバージョン情報で画像のような表示がでます。
「Excel 特定のシートが印刷出来ない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
SP3にはなっております。

お礼日時:2010/02/23 17:54

こんにちは


 一度、そのシートを開いてメニュー「ファイル」-「印刷範囲」-「印刷範囲のクリア」を実行し、再トライしてみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
印刷範囲のクリアをし、印刷範囲を再度指定して
印刷してみましたが、やはり同じ症状でした。

お礼日時:2010/02/23 15:03

そのシートの印刷範囲はちゃんと設定されていますか?


もう一度設定しなおしてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
印刷範囲は指定してあります。
印刷プレビューでも表示はされております。

お礼日時:2010/02/23 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!