dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も30過ぎたので今まで気になっていた
ドモホルンリンクルを試したいのですが
無料サンプルは親子で2個はもらえないのでしょうか?

A 回答 (6件)

なんで知ってるのか(笑)



同じ住所、電話番号は、無理です。
一人に一個ではなく、一家に一個です。
もし子どもが一人暮らししているのであれば大丈夫です。
    • good
    • 0

すみません、「1000~1500円」の間違いです。

    • good
    • 1

お店に置いてあるほんの小さな試供品と違って、


サンプルとて量が少ないほかは、けっこうなセット
ですよね。1000~1500園くらいでも販売できるそう
なものだと思います。私の場合は化粧品ではありま
せんでしたが、化粧品に限らず、このくらいのセットに
なると、一家族(世帯)につき1セットという原則が
あるようです。気に入ったら買ってもらうのが目的で、
一人でも多くの人に行き届かせた0いわけです。
それにタダばかりでは商売あがったりですから。
    • good
    • 0

姉がサンプルの請求をしたところ、それより以前に姉の姑がサンプルを貰っているということで、駄目と言われたそうです。

姉は姑が貰っていた事はしらなかったそうです。

同じ家は駄目だそうです。納得できない姉は、「姉妹が多い家族はどうするのか?」と聞いたら、皆さんでわけて使用してくださいと言われたそうです。

姉もかなり負けん気が強い性格で、「CMが誇大広告である、一家族一つとは言っていない。ドモホルンリンクルは、お一人々に合わせて・・・・」とやっているのに、インチキだ。と広告を取り締まる機関に、連絡したそうです。
よくある投書だそうです。

余談ですが、週間金曜日増刊ブックレットの「買ってはいけない」と言う本に掲載されていました。薬品たっぷりで怖いと・・・・。
    • good
    • 1

母が、祖母の分も…と言って請求したことがあります。


たしか、住所が同じですので、と言って届かなかったような気がします。
ちょっと自信がないですが。
    • good
    • 0

別々に請求すれば貰えると思いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!