アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代前半女性です。

付き合って3年の彼氏がいます。
彼とはずっと週3日くらいエッチしているのですが、毎回挿入してからイクまでに大体15分くらい掛かります。(正確に測ったことはないですが)
彼としか経験がないので言い切れませんが、このサイトを見る限り多分平均的な持続時間かなぁと思います。

ところが、昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく、彼はいつもの半分くらいの時間でイッてしまったようです。
私は気持ち良過ぎていっぱいいっぱいだったので、どんな感じで喘いでいたのか正直覚えていません(汗)
特別久し振りにした訳でもないし、締りもいつもと変わらないと思うのに、そんなことでイクのが早くなるの?とすごく不思議でした。

そこで男性の皆さんに質問なのですが、彼女のアソコの締り(物理的な気持ち良さ)やエッチの頻度に依らず、彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか?
女性には中々理解し難いことなので、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

既婚40代前半のおっちゃんです



こんにちは。
相変わらず彼氏さんと気持ちいいSEXをしているようですね。良い事です。

>彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか?

間違いなくあります。
男の射精は物理的な刺激(膣内での感触)のみで起こるのではありません。
物理的な刺激プラス彼女の声・反応・シチュエーション等が総合的に男の「性的興奮」を喚起させ
その頂点で「射精」するメカニズムになっているのです。

そもそも一部の射精障害を持っている男(所謂「遅漏」)以外、膣に挿入して間もなく「射精衝動」が起こります。
なんの制約もない「オナ二ー」ならそこで射精して終わり。
しかし、SEXでは「女性が逝くまでは」と必死に我慢しているだけなのです。

そして、女性が逝ったのを確認してからようやく自分も射精します。
実際、私も妻とのSEXでは大抵15~20分位の挿入時間なのですが、およそ3~5回位の「射精衝動」がやってきます。
そして、これは挿入してから時間が経てば経つほどその間隔が短くなって来ます。

この様な時はもう、必至に我慢です。(笑)

ただし、時折我慢が利かない時があります。
それが前述のような「彼女の声・反応・シチュエーション等」で、
今回はいつもと違う貴女の反応に我慢できなかったのでしょう。

なので、たまに彼氏さんがいつもより早く逝っても許してあげてね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます!
なるほど、射精衝動に必死で耐えていても、声や反応等の刺激によって緊張の糸が切れてしまう感じなのですね。
確かに彼もいつも私が1回はイケるように頑張ってくれています。
正直私はイケなくても、彼が我慢できない程気持ち良い方が断然嬉しいですね。
今日も彼の家に行くので、彼に気持ち良くなってもらうためにも、私自身もいっぱい感じて声や反応にアウトプットしていこうと思います(^^)

お礼日時:2010/03/06 15:44

30代後半既婚男性です。


私もこの間そんなことがありました。
妻にバックでしてまして、結構お尻の眺めがよくって、こんなお尻の人を抱けてしあわせだなぁって思ったところに、妻が可愛い声で「気持良いぃ・・・」ってつぶやいたんです。それを聞いて、イってしまいました。

通常は15~20分の挿入時間ですが、その時は5分くらいでした。時に激しく動いたわけでもありません。
妻とヤレてしわわせだぁ~という思いと妻の可愛いつぶやきでノックダウンでした。

女性の声や反応はなによりの刺激ですよ。セックスは心でするものです。きっと貴女の彼氏は、その時とても心が満たされて気持ちよかったはずです。お若いのに良いセックスができてますね!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>妻にバックでしてまして、結構お尻の眺めがよくって、こんなお尻の人を抱けてしあわせだなぁって思ったところに、妻が可愛い声で「気持良いぃ・・・」ってつぶやいたんです。それを聞いて、イってしまいました。
すごく分かりやすい上に可愛らしいエピソードで、こちらまで和んでしまいました(^^)
セックスって本当に心が満たされることが一番大切なんですよね。
そんな当たり前のはずのことを、今回ここで質問させて頂いて改めて考えることができました。
ご回答者様も奥様といつまでも素敵なセックスを楽しんでください(^_^)♪

お礼日時:2010/03/06 16:33

48才、既婚男性です。


普通にありえると思いますよ。
射精衝動は、感覚的なものもありますけど、心理的な要因も重要ですから。
騎乗位などが、射精しやすくなるのも視覚的・言語的要因が大きいと思います。
当然、相手の反応や表情でイクのが早くなるのは、当たり前だと言えるでしょう。
彼氏さんは、15分の場合は、射精をがまんしているんですかね。
お互いに気持ち良くて、早くなったんなら問題無いんじゃないでしょうか?
貴女も満足していたんですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>騎乗位などが、射精しやすくなるのも視覚的・言語的要因が大きいと思います
実は私たちも騎乗位が好きなので毎回するのですが、私が夢中になって腰を振っているとよくイキそうになった彼に腰を持って止められます(笑)
実際に彼がイッてしまったことも何度かありました。
今回ご回答頂き、騎乗位の視覚的効果を改めて実感しました。
仰る通り、彼氏が私に興奮してくれて早くイッてくれるならすごく嬉しいし、私も本当に気持ち良くしてもらったので大満足です(^^)

お礼日時:2010/03/06 16:28

>彼女のアソコの締り(物理的な気持ち良さ)やエッチの頻度に依らず、彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか?



男性の射精の仕組みは脳から射精シグナルが伝達され男は射精します。

右脳を主に使う女性に対し、男性のは主に左脳を使います。
左脳の分野は言葉(=音)、視覚なども司っています。

なので女性のいつもより強く喜ぶ姿を見ると男もより興奮し、気持ち良くなります。
射精速度は速くなるでしょう。

なので、女性として早漏で満足しない場合は、男性に脳の働きを遅くしてもらいましょう(=射精シグナル伝達を遅くする)。すると遅漏になります。

やり方は 男性が口呼吸をすると脳に酸素が行かないので脳の働きが遅くなり、遅漏になります。
そして女性が何度も逝き、疲れたら鼻呼吸をしてらいましょう。
休んでいた脳はすぐに働き出し、3秒で射精シグナルは伝達され、男性は射精します。


正直、女性の膣の締まりで逝くのは性体験が初期段階だけでしょう。
私の場合はどんなに締まっても”愛”が無いと逝けない体になってしまいました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
呼吸によって射精を我慢できるというお話、とても参考になりました!
でも私としては、自分がイクよりも彼氏が私として射精を我慢できないくらい気持ち良く感じてくれていることの方が断然嬉しいので、早漏になってくれても全く構いません(笑)
私もいつも物理的な気持ち良さだけではなく、大好きな彼にいっぱい愛されていると思うことも相俟ってイクので、愛がないとイケない身体なのかもと思いました。

お礼日時:2010/03/06 16:23

女性が素敵に感じれば男性も興奮するのが当たり前です。



興奮すれば燃えますよ

燃えれば・・・一気に大放出でしょう。

ただ、問題は押さえが利かなくなって中出ししちゃった・・・
結果は妊娠です。

*女性が感じれば締まりも良くなります
 締りがよければ感じます・・・
 妻がそうだからね~♪
 だから一杯、優しく感じるようにしています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり射精までの持続時間は女性の感じ方に関係するのですね。
確かにいつも私がイク前やイッたときには、結構締まって彼は我慢するのが大変だと言っています。
正常位+感じているときの締り+感じて乱れる姿なら、男性が射精を我慢し難い条件は揃っているのかなぁと思いました。

お礼日時:2010/03/06 16:17

既婚男性です。



>締り以外の要因でイクのが早くなることはありますか?

はい、原則として、女性から受ける性的刺激が強烈であればあるほど、男性が覚える性感もよりアップし、その結果として射精が早くなります。
なお、男性が受ける性的刺激については、ペニスが感じ取る物理的、生理的な刺激と女性の身体やセックスに関する文化的、心理的な刺激の二種類に分けられると思います。

人間以外の動物の性行動と人間のそれとの最大の違いは、人間だけが本能によってでなく、自分たちで勝手に作り出した社会的、文化的、心理的な性的禁忌を犯すことで勝手に興奮したり、ペニスを勃起させたりする点に、つまりあまりにも倒錯的、変態的なセックスをするという点にあるのだとお考えいただけませんか。

たとえば、性的に健康な男性の場合、他人の性交シーンや女性の裸体、特に胸や性器を覗き見ると、例外なく性的に興奮し、欲情しますが、このことは、男性にとって性的刺激となるモノ・コトとは一種の性的違法行為であるという事実を証明しているのではないでしょうか。

また、女性が男性に愛撫されて喘いだり、よがったりする、さらにはペニスを挿入されると、我を忘れて快楽に身悶えし、最終的にオルガスムに至れば、男性はオスの性的プライドを擽られて、より強烈な性的刺激を覚えるはずです。

>昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく、彼はいつもの半分くらいの時間でイッてしまったようです。

上述したことからしても、至極当然のことだと思います。
とにかく男ってヤツは、女性を囲んでいる性的禁止を犯したり、女性を性的に攻略したりすることに強烈な性的刺激を覚え、これが性感をも大いに亢進させるはずです。

>特別久し振りにした訳でもないし、締りもいつもと変わらないと思うのに、そんなことでイクのが早くなるの?とすごく不思議でした。

もうお分かりかと思いますが、男性のセックス欲全体の中では、ペニスが受ける性的刺激の比率は質問者さんが想像しているほどには高くはないわけで、それよりも、男性の脳裏に後天的に刷り込まれた、心理的な性的刺激の方により大きく影響されるはずとご理解下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
文化的、心理的な性的禁忌を犯すことが刺激になるというお話がすごく分かりやすくて納得できました。
そう考えると、彼女の反応やシチュエーションに大きく影響されるのは当然なのかなと思いました。
ペニスへの物理的な刺激よりもそちらの刺激が大きいのならば、今後も彼に興奮してもらえるよう色々工夫していきたいなぁと思います(^^)

お礼日時:2010/03/06 15:58

正常位(もともと射精を目指すための体位)の状態であなたが気持ち良さそうに喘ぎ、さらにそれが増幅していく艶やかな姿態をみれば、彼が余程性に熟達していなければ、快感をコントロールできず知らず知らずピストンも次第に早く、強くなっていきます。

もはや射精へまっしぐらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにそのときのエッチは正常位でしていました!
体位もちょうど射精を目指す体位で、丁度良く刺激が加わったら、確かに射精を抑えることは難しいですよね。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/03/06 15:51

>彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか?



あります。

男女共に大きくsexを勘違いしている人が多いのです。
人間の生殖器は、お〇ン〇ンやお〇ン〇、ク〇ト〇スだけではないのです。

最大の生殖器は脳です。

その時のシチュエーションや、気持の盛り上がりでオーガズムは変化します。
でなければ、人間ではありません。

PS;
残念ながら一部の男性側で、射精だけすれば満足する人が居るのも事実です。
また、「男は只、やれればいいんでしょう!」と思っている女性も多いのです。
日本人のsex満足度が欧米に比べて低い要因がこの辺りにあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに2人でお互いの反応を楽しむエッチでは脳で感じる部分が大きいはずですよね。
私自身も、興奮するシチュエーションや彼の気持ち良さそうな反応によって快感が増している気がします。
これからも彼とお互いが心身ともに気持ち良いエッチをしていきたいなぁと改めて思いました。

お礼日時:2010/03/06 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています