プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の男です。
最近その女の子が髪を切ったので
髪切ったね!似合ってるよ(絵文字)
とメールを送りました。
すると
ありがとー照れるなあ・・・//
と返ってきました。
これはどう思われているでしょうか?
<プラス面>
メールはぶちられたことがない
1週間に3回ほどメールのやりとりをする
<マイナス面>
実際に会って話すとなんとなくそっけない

A 回答 (2件)

特に意味は無いと思いますよ。

    • good
    • 0

22歳男です。



彼女がどう思っているかをこれだけの資料で判断するのは不可能です。

「こんにちは」のやり取りをしたんだけど脈ある?と聞いているようなもの。


1週間に3回というのはけっこう脈ないです。
1日に3回でも高校生なら少ないくらいですね。

まずはメールを2週間くらい続けてみて、デートに誘ってはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!