dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、
目覚まし時計のスヌーズ機能を使ってますか?

A 回答 (9件)

スヌーズ機能は欠かせません!


朝が弱いので一度で起きられないから五分ごとに鳴らしています。
    • good
    • 0

使ってます。



二度寝防止の為に一応使ってますが、時々、スムーズ機能のスイッチを切り忘れて、いつまでも鳴ってる時があります。
    • good
    • 0

目覚まし時計を使っていた頃はスヌーズ機能を使っていました。


今は携帯のアラームを目覚まし用に使用しています。
止めても5分間隔で5回まではスヌーズ機能で鳴ってくれるのですが、
私は朝が弱く5回で起きられる自信がないので、
スヌーズ5回×30分ごとに全部で3つアラームをセットしています。
    • good
    • 0

一度も使った事ありません。


てか、目覚まし自体聞いた事ありません。
一応セットしてあるんだけど、鳴る前に目が醒めちゃうんで‥。
    • good
    • 0

お世話になってますな。



しかし何かムカつく。大変にお世話になっているんやけど何かムカつく・・・。

もうエエっちゅうねん!と思うときがありますな。何回も何回もウルサイねん!と思いますな。しかしスヌーズOFFには怖くて出来ませんな。

目覚まし時計2つの連結スヌーズ・・・あーっもう起きたるわい!!と叫びたくなりますな。

何かこう・・・さわやかーに朝起こしてくれるスヌーズ機構があったらぜったいにご購入ですな。
    • good
    • 0

使わなければ仕事中のお昼寝から終業時間までに帰って来れません。

(笑)
(携帯ですが。)
    • good
    • 0

目覚まし時計というか


ケータイのスヌーズ機能を使ってます。

ネボスケなので、1回じゃ起きないですからね。

nyarancoさん、あなたは何回設定してます?
あさりがい とか ほそがい とか いいんでないかい
とかは なしですよ☆

自分は魔界の使者なので
「ま回」です。しつこいぐらい、5分おき。
    • good
    • 0

使ってます


「あと5分…」の時に便利です。
意志が弱くて寝起きも悪いので、二度寝しない為にはスヌーズの協力が必要です
    • good
    • 0

使っていません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!