dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近悩んでいます。私は、26歳の女性です。彼氏は24歳です。
24歳から彼氏と付き合い始めて、5月で丸3年になります。

私は処女で、付き合い始めた時にそう告げたら彼は「俺でいいの?」と言っただけで経験がありそうな雰囲気でした。
私は初めてでどうしたらいいか分からなかったから、彼が導いてくれると思って従おうと思いました。
一人暮らしの彼の家に行ったり、温泉旅行に行った時に二人きりになった瞬間にキスされたり抱きしめられたりして
「服を脱いで。」と言われるので、脱ぐと「俺も脱ぐ。」と言って二人で裸になって触りあっていちゃいちゃします。
しかし、挿入しようとすると裂けるような痛みを感じるので「痛い。」と私が言うと彼は「ごめんね。」
と言ってすぐにやめてしまいます。
私は彼に申し訳ない気がするので「ごめんね。」と言うと、「じゃあ舐めて。」と言われます。
それで、舐めると彼は気持ちよがってすぐに出してしまいます。
それで服を着て終わりで、これがいつものパターンです。

彼は控えめで優しくて無理やりしようとは絶対しません。
私が処女だから、気を使ってくれているのかなとずっと思ってて、
また前の彼女とはしてたのに私とはしてくれないんだなとちょっと嫉妬していました。

ある日酔った勢いで(酔いで痛みも誤魔化されるかと思って)、
いちゃいちゃしながら「前の彼女とはどんな風にしてたの?」
と思い切って聞いてみました。
すると、「実は俺も初めてなんだ。」と言われました。
ちょっと嬉しかったのですが、2年以上騙されてた!!と思い驚きでした。
それで、友達に相談してみたら、一緒にエロビデオを観て勉強したらいいんじゃない?とアドバイスをもらいました。
それで、彼に提案してみたら、
「そいういうのは、男の欲望を満たすためのものだから、女の子向けじゃない。女の子が痛々しくておすすめできない。」
と言われ結局観ていません。

彼はエロに対するセンスもないし、探究心や向上心を持っているようにも思えません。
体を触る時も手を機械的に動かしているだけで、イライラします。
ただすごく優しいのですが、それも近頃はただの見栄っ張りなんじゃないかと思えてきました。
「お金を出すのが男らしい」と思っているのか、いつも奢ってくれて、それで満足そうな感じです。
会社の人や、家族には私のことを自慢してるらしく、彼は私と結婚する気でいて何の不安も抱えていないようです。
私は、このまま彼と結婚しても子供ができないんじゃないかと思ったり、私は彼と一緒に居て幸せなんだろうかと考えたり、
もっと他の人生があるんじゃないかと思いはじめています。
最近彼のことを考えるとイライラしたり悲しくなったりして、プチ鬱です。

以前「結婚しても子供が生まれなかったらどうしよう。」と言ったら、彼は「人工授精があるから大丈夫だよ。」と言いました。
また、よく彼が「一緒に頑張ろうね。」と言うのですが、努力している様子が全く見られません。
彼は他の女性にまるで関心がないというのが、最近分かりつつあるのですが、私にも関心があるのかなぞです。
ただ「彼女がいる」という世間体にだけ満足してて、そしてそれをがっちり離す気はないようです。
私の方は、大げさな表現を借りれば「生き地獄」に喘いでいるような気がしています。

長くなってしまいました。
性の悩みというよりは、人生相談になってしまいましたが、身近な人には相談しづらい内容なので投稿させていただきました。
私の悩みは杞憂なのでしょうか?
人生経験の豊富な方のアドバイスをお待ちしています。
この内容を彼にそのまま伝えるのはどぎつい気がしますので、どんな風に話を持ちかけていったらいいかなど教えてくださると幸いです。
彼の性格を否定するような事は言いたくないなぁと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

48才、既婚男性です。

3年間も、その状態で我慢してたとは大変でしたね。
ただ、童貞と処女だから出来ないって事は無いですよ。
彼氏さんのセンスが無いと言っていますが、誰でもセンスは初めての相手では無いんですよ。
相手の反応から探っていくしかないんです。
最初から経験者の人ってのはいないわけですから。
あとは、想像力の問題だけなんです。
どうしたら気持ち良くなってくれるかなとか考えるのが大切なんですよ。
乱暴にするよりは、優しくさわる方が伸びる目はあると思いますけどね。
ここら辺は、貴女も自分が気持ちいい方法を指示してあげないと駄目ですよ。(直接的でなく、手を誘導するなどの方法ですね)
同じように貴女も彼が気持ちよくなる方法を考えるんです。
無理にテクニックに走る必要はありません。
抱き合っているだけでも、気持ちが盛り上がれば気持ち良くなりますよね。
キスでもかまいません。
もう3年も付き合っているんですから、お互いに考えなきゃいけません。
貴女は、彼が経験者だと思ってたのに、童貞だったから失望しているというか騙された気分になっていますね。
それは、あまりにも経験者に期待しすぎなんですよ。
私は妻が初体験でしたが、その後も前の彼女とはどうしてたのと、同じような質問をされましたよ。
そんなのいないよと答えたら、嘘でしょって言われましたけどね。
だから、ちゃんとできれば、童貞も経験者も大差ないんですよ。
ただ、妻に対して、こうしてあげたいとか色々考えてたのは確かですけどね。
彼氏さんは、ちゃんと出来そうじゃないですか?
挿入を止めたのは貴女が痛がったからでしょう。
あせる必要は無いんですから、少しずつ奥へ進めていけばいいんですよ。
いつかは、出来るようになりますよ。
あと、恋愛観に関する不安は、お二人で解決する問題ですよね。
3年の交際である程度お互いもわかってきているわけですから、もっと心を開いて話あっても良いんじゃないでしょう?
いつまでも、相手に気を使って本音を出さないのもおかしいでしょう?
それとなく、貴女の不安も彼にぶつけても良いでしょう。(あまりきつい言い方は避けてください)
まだまだ、時間はいっぱいあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>まだまだ、時間はいっぱいあると思いますよ。
という言葉には明るい気持ちになれました。

私は気持ちをちゃんと伝えていませんでした。
ついつい「解って欲しい」という気持ちになっていました。
今までは嫌われたくないと思って、あまり本音を話したりしなかったですが、もっと心を開いて話し合ってみようと思います。

また今の彼に想像力があるようには思えませんが、想像力を喚起させるように自分の気持ちよさを伝えてみようと思います。

それから、26歳にもなって・・・と悲観的になったり、焦ったりもしていました。幸せってなんだろう?と自分でも考えてみようと思います。

奥様の言動はとても共感できました!
lupan344さんも、奥様に最初から初めてだって事は言わなかったんですね(笑)
いつまでもお幸せに暮らしてください。

男性は女性以上にセックスに対してプライドがあると思うので、おそらくあなたに童貞と思われるのが恥しいというか知られたくなかったのかもしれませんね。

私も20過ぎてから初体験しましたが、それは最初に指を入れられた時は痛かったです。
でも、私の場合は早く処女を終わらせたいのと、彼になら任せられると思った相手だったので、時間をかけて徐々にやっていきました。
それでもお互いに挿入だけにとらわれない部分が好きなので、それだけでも満足してしまいますが、、、
こればっかりはどちらかかが焦ってもお互いにそういう気持ちにならないとできないと思いますし、
10代よりは体も20代の方が成熟しているので、遥かに痛くないと思います。昔、早く初体験した子がものすごく痛くて血も出てとかいう話を聞いたことがあり怯えていましたが、実際はそんなことなかったですよ。

ただ「彼女がいる」という世間体を重んじている部分はちょっと私も嫌ですね・・・。

彼も初めてで、あなたも痛がると思い切って挿入するのは確かに男性はためらってしまうかもしれません。
そもそも挿入にこだわらず、スキンシップなどを重んじているうちに私の場合はお互い挿入になりました。
私も初めてで何回も何回もうまく入りませんでしたが、挿入にウエイトをお互い置いていなかったので、そんなに悩むこともなかったです。

うまくやれない自分をもしかしたら彼氏さんは気にしているのかもしれませんね。「私が痛がっても大丈夫だからやめないでみてくれる?」とやさしく提案してみたらどうでしょうか?痛がる彼女を見ると、思い切って挿入できないのかもしれませんし、彼も初めてならば、どこへどんな風に挿入したらいいか分からない可能性もあり得ます。
最初は避ける感じありましたが、彼にも諦めないでいてもらって、少しずつ入れていくのがいいと思います。指の方が私は痛かった気がします。あと必ずコンドームして下さいね。

あと、エロビデオは確かに男性が楽しくなる為のものの気がします。私は見たことありましたが、気分が悪くなってきました。だから、あなたに見せない彼はあなたを気づかっているんじゃないでしょうか?

あなたも自分の性器について勉強?したり、どんな体位なら入りやすいかとか考えて提案してみるのもいいかもしれませんね。それでも冷めてるというかあなたに興味を示さない彼ならば考えてもいいと思います。セックスの相性や価値観は大事だと思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

最近の私は、年齢を気にしててちょっと焦っていました。
彼の気持ちをちゃんと考えていなかったなと反省してます。
プライドってある程度大事ですよね。

20代の方が痛くないんですね!良かった。

先日、この掲示板の意見を参考にさせてもらって
「少しは痛みを我慢してみよう。どうして欲しいかちゃんと言ってみよう。」
と思いました。
そこで、まず指を1本入れてもらって、次に2本入れてもらいました。
2本入れてもらったのは初めてで、少し痛かったのですが、彼に「痛い?」と聞かれても「大丈夫。」と答えました。
しばらくそのままにしてもらって、指を抜いてもらいました。
「本当は痛かった。」と言ったら、「うん。表情で分かったよ。」と言ってくれて彼の優しさを感じました。
指が2本入ったことで、ゴールにぐんと近づいたような気がしました。
それから、「そんなに焦る事ないのかも・・・」と思い始め心に少し余裕ができました。

彼は、泊まりに行った時などに、一緒にお風呂に入ったり、髪の毛をドライヤーで乾かしてくれるのが好きです。これからは私も心からそういうスキンシップを楽しもうと思います。あと自分の気持ちをちゃんと言葉で伝える努力を今後はしていこうと思います。

コンドームは・・・、最初の数回は彼が用意してくれてたのですが、必要なかったので最近は用意してなかったです。彼に相談してみます。

彼に出会えて良かったかもしれません。
momocoffeeさん達のようなカップルもいるんだと知って安心しました。
どうもありがとうございます^^

彼は、SEXに自信がないんでしょう。

経験がないから、当然かもしれません。
私も高校生の頃、初めて付き合った女性と
なかなかSEXがうまくいかず、それを
自分が下手だというのをばれるのが恥ずかしくて
すぐに挿入を諦めていた時期がありました。
今の彼と同じですね。
かなりプライドが高いんじゃないでしょうか?

とにかく、一度うまくいけば、堰を切ったように
やりまくるんじゃないかと思います。

貴女が痛いのはわかりますが、そこで「痛い」と言ってしまっては
先に進めません。
「痛い」と思ってもやめず、一気に貫通するように努力してみてください。

3年は長すぎます。

早く結ばれる日がきますように・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、彼はプライド高いなと感じることがたまにあります。

>とにかく、一度うまくいけば、堰を切ったように
>やりまくるんじゃないかと思います。
そうなったら妊娠しちゃいそうですね。

痛いのは我慢するしかなさそうですね!
女性は「初めて」も痛いし、子供生む時もきっとすごく痛いし・・・
痛い生き物だなーと思います><
でも頑張って痛みを乗り越える勇気を出さなきゃなと思いました。

応援ありがとうございます!!

多分,悩みというのは「初体験」を済ませないと解決しないのでは?と思います。

(文章を簡潔にするので所々ヒワイな表現かもしれませんが悪しからず…)

(1)貫通させるのに必要なのは愛撫による女性側の「あそこ」が十分に濡れることだと思います。そのことで内部が拡張し向かい入れる体制ができることは確かです。男性側がそうさせるには知識もテクニックも必要ですし,女性側では痛い!という不安を消し精神的にまかせられる,という状態であることも必要でしょう。

(2)男性側にしても精神的不安があると「息子」は縮まります,大きくなるには女性側のささやきも必要ですし,息子への刺激などタイミング的な女性側のテクニックも必要であろうと思います。つまり女性側は寝てればいいというものではありません。

(3)何かモノをいれようとする時,ヌルっとしていればはいりやすいでしょう?乾燥していたらなおさら入らないですよね,コンドームの表面がヌルヌルしているのはそのためでもあります。つまり薬品でいえばワセリンというのが薬局にありますからそれを塗るとか,マットプレイに使うローション,これらが有効です。(ローションはワカメからできているということです)そうした体内に入っても害のないものは有効であろうと思います。

(4)腕にうつ注射だって一気にうったほうが早く気が楽になりますから,はじめは一気に済ませてしまい,徐々に息子の大きさがなれてきたら,接合したまま長く滞在できるよう努力をしていきますと,快感に変わっていくのだと思います。はじめのうちまだ,痛いというのであればなるべく動かさない,滞在しているだけという配慮が男性側にも必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございました。

(1)愛撫されて濡れるのですが、挿れようとすると乾いてしまうんですよね。不思議ですが、精神的な物なのかなと思います。足を広げると怖くなっちゃうんです。

ちなみに、
>向かい入れる
→迎え入れる、かな?

(2)縮む問題は起きてないです。
ささやきはいいですね。今度工夫してみます。

(3)ローション・・・どこで買ったらいいのか分からないですが、最終兵器として考えておきます。ワカメって意外です。それなら、体に入っても安心ですね。

(4)ゆっくりやってもらっても、入る気がしないので、一気に入れてもらうのは本当に有効かもしれません><
(そういえば、私は死ぬほど注射嫌いだー!!)

すぐに悩みは解消されない気がしますが、まずは彼と十分話し合ってみようと思います。ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

>私の悩みは杞憂なのでしょうか?

>人生経験の豊富な方のアドバイスをお待ちしています。

あー、彼はゲイの可能性が高いですね。
質問者さんの話を聞いてると、知り合いのゲイ(先生)を思い出しました。
もし、軽くショックを受けたらごめんなさい。でも気にしないでね。

Hに興味ない彼は2種類のPotentialityがあります。

1.ゲイ
2.女性ホルモンが含まれる輸入肉で育ったため性欲が薄い

5年もつきあってセックスが一回も無いのは普通の男性ではありえません。

1.
>彼はエロに対するセンスもないし、探究心や向上心を持っているようにも思えません。
>体を触る時も手を機械的に動かしているだけで、イライラします。
>挿入しようとすると裂けるような痛みを感じるので「痛い。」と私が言うと彼は「ごめんね。」と言ってすぐにやめてしまいます。
>じゃあ舐めて。」と言われます。舐めると彼は気持ちよがってすぐに出してしまいます。
>「そいういうのは、男の欲望を満たすためのものだから、女の子向けじゃない。女の子が痛々しくておすすめできない。」
と言われ結局観ていません。

上記の理由だけで充分ゲイの可能性があります。
まず、1.女性の身体に興味がない。 2.AVを見たことがない。 3.そして優しい。

尚且つ彼は見栄っ張りのようです。
日本は形式・体裁を重んじます。
彼も同じように彼女がいて、人前では仲の良いカップルをきちんと”演じます”。

しかし二人っきりだと手もつながない。
手をつなぐ心理というのは相手が大好きという意味です。
なぜだか人前でしか手をつながない=見栄・体裁を重んじる

そういう傾向があります。

2.日本は20年くらい前からアメリカ輸入牛などを販売し、私達は育ってきました。
なので若い世代は女性ホルモンが含まれた輸入牛(オージービーフも含む)を食し、育ったので前の世代と比べて女性はよりセクシー体系になり、男性は精子数が激減しています。

これは何を意味するかというと、女性はより性欲が増え、男性は性欲が減るという意味です。
実際に都市社会で育った若い世代は自慰行為、性行為に興味がありません。
何に興味があるかというとフェミニンファッションなどではっきり言って私の世代から見ると女っぽくて気持ち悪いです。
外国に出るとゲイファッションと見られてます。

なので性欲が無いのかなと思いましたが、
”舐めてと言われ、舐めるとすぐに行く”ということは普段は自慰行為はしないから精子は溜まってるけど、性欲はあるんだなと思われます。

もし、彼が本当にゲイなら、質問者さんはどうしますか?
彼に直接聞いてみるといいですよ。

それから話がはじまります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼はゲイではないと思います。

ま~、もし仮にゲイだとしたら「別に自分を偽る必要はないんだよ。」
と言ってあげたいですね。

性欲が強くないという可能性はあるかもしれませんが・・・

>これは何を意味するかというと、女性はより性欲が増え、男性は性欲が減るという意味です。

これは大変ですね!!これからは女性犯罪者が増えるのでしょうか・・・

お知り合いのゲイの先生の彼女さんが少し気の毒です。
周りに迷惑をかけなければ、ある程度自分らしく生きる事は自由だと思います。
私も「自分らしく」を考えて行動していきたいです。

食べ物の影響は怖いですね。今後気をつけていきたいと思います。

あなたの書き込みを見ていると、あんまりいい彼氏じゃないなーっていうふうに感じました。

2人でいる時は手も繋がないのに、人前で嬉しそうに手を繋ぐってなんですか?
正直ひきました。気持ち悪いです。
あなたの彼は情熱もなければ、工夫もない。
草食系のようで、自分はフェラしてもらって満足してるみたいだし。
普通かどうかわかりませんが、彼女と裸でいちゃいちゃして、自分が気持ちよくしてもらってたら、あなたのことも気持ちよくしてあげたいとおもうのが普通だとおもいますよ。
処女だからめんどくさいんだと思ってるのでは。
そして、あなたにあまり興味がないのでは。
童貞が口でしてなんていうからには、彼はエロビデオ見てますよ。
あなたに見せたくないのは、エロビデオはsexすると、男は一回だけど、女は何度もいかされます。
そういう努力をしたくないんじゃないかと思ってしまいます。
言っときますけど、マニアックじゃない、ごく普通のアダルトビデオは女の子にひどいことしないですよ。
普通よりアクロバチィックにsexしてるだけです。
あなたの質問みてたら、あなたがかわいそうになってきました。

ここまで私の回答をよんで腹が立ちましたか?
たってないなら、彼に内緒で一度別の男性に抱かれてみることをオススメします。
もちろん、あなたはまじめそうなので、そんなこと考えられないかもしれませんが、
コンパなど誘われたら顔をだすとか、他の男性と関わってみるべきだとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も他の男性とならうまくいくんじゃないかと本気で考えました。
(行動はしてませんが。)

彼は私を気持ちよくしてくれようという気持ちはあるみたいです。
ただ上手くないのですが。

でも、もう少し努力してみようと思います。
彼は少し変わっているけど、すごく優しいです。

まだ結婚前なので、他にどんな男性がいるのか知っておきたいとは思っています。
機会があったら飲み会には顔を出したいですね。
でも、付き合っていない男性に抱かれてみるのは私にとっては冒険すぎますね!!もしsexするなら、ちゃんと彼と別れてからの方がその人も嬉しいと思います。

彼の言う「一緒にがんばろう」ってなんでしょう?

彼の優しさって、単に面倒な事は目をつぶって首を引っ込めてやり過ごそうとしているだけに過ぎないような気がします。
恋愛初期はそれを優しさと解釈すれば幸せな気持ちになれるので、優しさだと思っていたけど、それって問題を先送りしているだけで、自分からその壁を乗り越えようとあなたに手を差し伸べるほどの積極性が無い事にあなたが気がつき始めたのでしょうね。

幸せは誰かにしてもらったりしてあげたりするものではなく、自分でなるものですが、ここぞというときのパートナーの力というのもやはり必要だと思います。彼が問題をどう認識しているのか、私ははなはだ疑わしく思います。
人工授精が女性の体にどれだけの負担をかけることなのかハナっから知ろうとしていないのがよくわかります。
セックスの問題というより、異種の性を生きる男女が生活する結婚という問題を考える上で、彼ははなはだ真剣さが感じられません。好きになったひとと一緒に住んで、生活費も出してやって浮気しなけりゃ楽々と旦那様業をやっていけると思っているのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼は「省エネ主義」なところがあってめんどくさい事はやろうとしないタイプです。だから浮気もしないのだと思います。私も積極性がないところがあると思います。

人工授精って大変なことですよね。彼は冗談で言ったのでしょうが、私はびっくりしてクラっとしてしまいました。

彼は少しロマンチスト?なところがあって、レストランやエレベーターなど人がいるところで、私の手を握ってうっとりした顔を時々します。(二人きりの時にはしないのがなぞですが。)人前で手を握ったり、腰に手を回したりするのが満足なようです。その辺が見栄っ張りだと感じてしまうところです。

質問して回答していただいて、少し気持ちが軽くなりました。
彼については小さな疑問がたくさんありますが、少しずつ質問していってみようと思います。結婚についても、どんな風に考えているのか話し合ってみようと思います。(彼の弟が先に結婚してしまったので、自分もするのが当たり前って思っているのかもしれません。)

幸せになれるように頑張ります!

大切なのは、彼にどうしてほしいかではなく、

あなたがどうしたいかだと思います。

あなたがどうしたいのか、きちんと彼に伝えてみましょう。

私の場合、お昼ご飯を食べながらでも彼女と性について語り合います。
それくらいオープンになんでも話すし、良いことも悪いことも共有します。
お互いに他人に聞かれようとも堂々としたものです。

ちなみに私の場合、お金は基本的に私が全部出します。
これも最初から話していますけど、彼女が出したいという場合は、
ちゃんと彼女の気持ちを優先して出してもらいます。
私が出すことに男らしさがあるかというと、全くないですね。

ここぞというときに力を発揮できてこそ、男らしいのではないですか?
たとえばあなたが困っているとき、どうしたらよいのかきちんと考え、
なんらかの結論を出すとか...

彼なりの優しさをいつまでも待っていても、これからなかなか進展
しそうにないような気がします。
やはりあなたがどうしたいのか、ゆっくりでいいから伝えて、お互いに
話し合っていくのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

自分がどうしたいのか、私はsexしたいけど痛いのは嫌だな・・・と思ってて自分でもどうしたらいいか分からない状態です。それを彼に言ったら、「sexしなくても、君で居ることに変わりはないから。何も問題はない。」と言われその時はちょっと感動してしまいました。
でもやっぱりこのままどんどん歳とって行くのかな~と思うと不安です。ずっと歳取らなかったら、何も変わらなくていいんですけど。

このことはまだ言ってないので、今度言ってみます。

私も一度、お昼ご飯を食べながら、「3日あったら、何回できる?」って話題を振ってみたのですが、すごくびっくりされました。彼は歯の浮くような台詞は好きですが、あまりその手の話は好きじゃないようです。

3年近く付き合ってみて、大体彼の輪郭がつかめてきたところなので、今後はそれを広げていけるように色々な話題を話し合ってみようと思います。(最近何を話したらいいか、分からなくなってきていました。)

彼女さんとオープンに色々話せるなんて良い関係ですね!
羨ましいです。