アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
40半ばの男です。
彼女(同年代)とはつきあい始めて7ヶ月になります。
平均して週1,2回のペースでデートしています。
一泊の旅行はこれまでに2回で、今週末に久しぶりに一泊旅行に出かける予定です。

知り合ってから毎回のデートでHしてます・・・大体1回につき最低2時間から4時間ラブホにいます。
で今困っていることなんですが・・・彼女が過敏すぎるせいなのかよくわからないのですが、毎回のHで平均3分に1回の頻度でイッテしまいます。速いと1分、遅くても5分です。ですので、ラブホに居る間に20回はイッテると思います。
僕はもちろんHの最中はなるべくイカないように我慢してるんですが、最近は我慢するのに慣れてしまったせいなのか、なかなかイクことができません。

ですのでHの後は、彼女は満足しきっているのですが、こちらは不完全燃焼で終わってしまいます。
今までの相手とはこんなことはなかったので、かなり困っています。
僕が普通にイケるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
良いアイデアをお聞かせください。
男女を問わず、ご回答いただけましたら、有り難いです。

彼女とは近い将来結婚する予定です。

A 回答 (9件)

こんばんは。

感度の良い彼女を持って幸せだと思いました。
しかしながら、joshua52さんがイキにくくなったことについて補足的な質問をさせてもらいます。
彼女は急に膣が締まらなくなったのではないですか?
と言うより膣内が風船のように膨らんだりしていませんか?
だとすれば、「バルーン現象」といって女性が性的に進化していく過程の一つです。
僕も経験があるので多少はアドバイスできると思いますが・・・。
それとも飽くまでも精神的な要因だけなのでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>感度の良い彼女を持って幸せだと思いました。
はい、正直申しまして、「幸せ者」だと自分でも思っています。

>彼女は急に膣が締まらなくなったのではないですか?
いえ、最初から同じ感じで推移しています。
僕のモノが小さいのか、彼女のモノが大きいのかもしれないなと思っています。

彼女に締まりをよくしてもらうようにお願いしようとも思わないでもないですが、いろんな意味で彼女にはよくしてもらっているので、何だか言いにくいんです(汗)

>それとも飽くまでも精神的な要因だけなのでしょうか?
他の方への「お礼」にも書かせていただきましたが、彼女の状況に「慣れて」しまったんだと思います。

それと・・・逢う頻度も高いので、簡単に言えば「ヤリ過ぎ」なんだろうなと思っています。
ちなみにこの一週間で4回逢って、同数分Hしています。
ヤリ過ぎで皮膚が麻痺しちゃってるんでしょうね。
ヤリ過ぎてしまうほど、お互い惚れ合っているんだと思います(汗)

お礼日時:2010/03/10 20:27

バイアグラ系を使ってみた方がいいと思います。



私も昔の彼女はそうでした。
下半身が持ちませんでした。
なので、初めの一回を濃厚に時間を掛けて、お互いが深い頂点を目指して逝ッちゃいます。
で、2回目以降はバイアグラ系持続性で、彼女を行かせっぱなしで、自分は逝ける時は一緒にいって、そうでない時は、彼女だけを逝かせちゃいます。

我慢して遅漏になっちゃ。。。(汗
    • good
    • 0

僕もわかります。

自分も彼女はHが終わるくらいには20回まではいかないですけど10回は確実にイっています。で自分はなかなかイクことができないんです。でも初めのころはすぐにイクことができていたんでやっぱりyuusei_mの言うとうりその子に慣れたというか飽きたのかもしれないです。(飽きたっていうのは悪い意味じゃなくて)
回答になってないですが、こういうときはどうしたらいいんでしょうかね。自分も同じ悩みなのでちょっと興味を持って回答しました。役に立ってなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験をされてる方が結構いらっしゃることを知り、少し安心しています。

>その子に慣れたというか飽きたのかもしれないです。(飽きたっていうのは悪い意味じゃなくて)
そうですね、「慣れて」しまったようです(汗)

>役に立ってなくてすいません。
とんでもないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 20:18

少し強烈な方法ですが、



「おまえはイキっぱなしだが、俺は全く満足できない。俺がイクまで感じないようにしろ!」

女性は努力して尚且つ更に感じるために貴殿から離れることができなくなります。
彼女がイったら、罰としてお尻を叩く(最初は軽くですよ)。
意外かもしれませんが、SMの世界に導けば解決すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>意外かもしれませんが、SMの世界に導けば解決すると思います。
ごめんなさい、SMの世界には全然興味がないのです。

お礼日時:2010/03/10 20:09

私もそうゆう女性と付き合ったことあります。


1分に一回はイキますよね?
あれは異常です(笑)
何故、男性がイキにくくなるのかは明らかです。
それは彼女のイッてる姿に飽きたからです。
毎回、イッてる彼女をみてしかも2分位に一回イカレたら当然です。
貴方が行くにはまず貴方が飢える事です。
1週間に1~2回もエッチをするのではなく2週間に一回位に間をあけて違う彼女の姿も見てあげて下さい。
少なくとも初めは彼女のイッてる顔を見て興奮したと思います。
その時は我慢しても貴方の方がイッたと思います。
薬の力も良いですがもう少し違う観点から彼女を見て愛情を深めて下さい。
頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>それは彼女のイッてる姿に飽きたからです。
一理ありますね。
「飽きて」はいないけれど、そういう状況に「慣れて」しまったということは言えると思っています。

>貴方が行くにはまず貴方が飢える事です。
たぶんそうだと思います。
でも「飢える」以前に、「逢いたい」という気持ちがどうしても先に立ってしまって、結果的に逢ってしまいますし、Hもしてしまいます(汗)

>少なくとも初めは彼女のイッてる顔を見て興奮したと思います。
もちろんそうでした。

>その時は我慢しても貴方の方がイッたと思います。
そうなって当然なんですが、なぜか初めての時は(今もかな?)、彼女を「イカせる」ことに夢中で、自分はイキませんでした。

お礼日時:2010/03/10 20:14

私は、イカない女なので、羨ましい限りです。



バイアグラを使ってみてはいかがでしょうか?

それでも駄目なら、諦めるしかないですね。
正直、偏見かもしれませんが、女の人って、簡単にはイカナイ気がします。
そんな、彼女をイカせられるなら、あなたのセックスが上手いんだと思いますよ。

自分がイカないなら、鈴木おさむの著書で同様な事が書いてあって、ゆっくり、時間をかけて挿入を繰り返す方法も言いたいですよ。
後は、バイアグラですね。
健康男子が使うと、相当効き目が強いみたいですから、病院に行って処方してもらってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまいまして、済みませんでした。

>正直、偏見かもしれませんが、女の人って、簡単にはイカナイ気がします。
はい、今までそう思っていました。普通はそんなに簡単にイキませんよね?
>そんな、彼女をイカせられるなら、あなたのセックスが上手いんだと思いますよ。
マメな人間ではないので「ごく普通」だと思いますが、今の彼女にもその前の彼女にも「上手い」とは言われました。

>後は、バイアグラですね。
ここがよくわからないんです(汗)
どうしてバイアグラが必要なのでしょうか?
普通に勃起し続けてますから、必要ないと思ってるんですが、いかがなものでしょうか?

お礼日時:2010/03/10 20:07

私にも似たようなことがありました。



バイアグラ等を使ってみてはどうでしょう?
また、プレイのやり方を変えてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

良く話し合わないと夫婦生活が円満にいかないことがあります。


結婚を断念することです。
きつかったかも知れません、その為の話し合いを二人で行ってください。
    • good
    • 0

止めた方がベターかも。


彼女とこの件でよく相談して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
>止めた方がベターかも。
意外なお答えで、びっくりしているのですが・・・
「付き合うのを止めた方がいい」という意味ですよね?
それとも「Hを止めたほうがいい」という意味なのでしょうか?

それで、なぜ止めたほうがいいのでしょうか?
是非教えていただきたいなと思っています。

お礼日時:2010/03/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています