単二電池

20代半ばの彼と同棲して1年です。
彼はエッチよりもフェラが好きで毎晩のように求めてきます。
フェラ自体に前ほど抵抗はないのですが、私の「キスがしたい」という欲求は嫌がって応じてくれないのに、自分の欲求を押し付けてくる彼のそういう部分が嫌で、彼が何かを頑張ったりしたときなど週に2度か3度ご褒美でするくらいでほかは断わっています。
最初は「キスしてくれたらいいよ」といってキスをしてくれたらフェラをしていたのですが、元々キスが嫌いらしく、気持ちのないキスをされてもなんだかむなしくて言うのをやめてしまいました。
そして昨晩「心はお前にあるけど、このまま欲求に応えてくれないなら浮気してしまうかも」と言われました。
私には、フェラをしてくれないからほかでエッチするっていう意味がわかりません。。
彼はエッチ自体も上手とは言えず(経験人数は多いらしいのですが)、前戯はほとんどなしで指をいれて自分のをいれて終わりです。10分もかかりません。回数だって2週に1回くらいです。
彼もそうかもしれないですが私だって欲求不満です!!
話し合おうとしても私の言い分は何一つ納得せず、話は平行線か彼の逆ギレで終わります。
私は彼よりも圧倒的に家事をしてるしお弁当も作ってるのに、さらに毎晩フェラなんてなんでも屋じゃないんだと言っているのですけど、扱いはそんなかんじですよね。
ですがそういう部分以外の彼は優しくて楽しい人なのでこの先も一緒にいたいのですが、難しいのかなと考えています。
別れも考えていますがなかなか踏み切れません。
みなさんのアドバイスを聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

彼氏さんを悪く言ってしまって申し訳ありませんが

甘えていると思います。

今、彼氏さんはrisakkoさんが家の事、夜の性生活
自分の言うとおりになっているからと良い気になっているとしか思えません。

でなければ『このまま欲求に応えてくれないなら浮気してしまうかも』等酷い事言わないと思いますよ。
そういう人は、これから先も何か自分の思った通りに行かない度にそういう言葉を出し、別れたくないというrisakkoさんの気持ちをうまくコントロールし思い通りにしようとしてくると思います。

尚且つ、彼氏さんはrisakkoさんが自分の元から離れていくはずがないという自信があっての発言でしょうね。

もし、risakkoさんが友達に相談されたとして・・・
客観的にこの状況をみてください。
将来の事を思えば、このまま彼と一緒にいて幸せになれる自身があるか
よく考えてみるべきだと思います。

risakkoさんは彼の都合の良いパートナーになってはいませんか?

性生活の不一致とはよく耳にしますが
この場合、性生活の不一致というより
彼氏がrisakkoさんに対しての思いやりのなさに驚きます。

避妊はしてくれているのでしょうか?
彼氏が大好きな事、充分伝わってきますが
まずご自分を大事にされてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

考えれば考えれるほどよくわからなくなっていたので私がおかしいのではないということに安心しました。
彼は、男は浮気してもいいが女はだめという考えを本気で持っており、周りの友達も浮気してる人ばかりだそうなので、いつか本当にすると思います。
ですが別れた後の苦しさを思うと別れられず。。
避妊はしていません。
最初はするように言っていましたが、両親を紹介され結婚を意識した発言をされているうちに将来があるなら・・と、私も考えが甘いのかもしれませんが・・。
誰にも相談できずにいたのでアドバイス嬉しかったです。
ありがとうございました。

kuroneko-Hさんのお礼のところに

【私が濡れすぎてしまうのが~】と書いてあったのが気になり再び書きこみさせていただきました(>_<)

女の人って、そういう状況になると身を守るために
濡れるようになっているんです。

例えば強姦された時、本当は嫌だったのに無理にされてしまった
そういう時によく「本当は濡れたんだろ?」とか言う奴いますが
馬鹿か?!って敢えて言ってやりたいです。

これは産婦人科系でもちゃんと証明されているように
女の身体と言うのは・・・・
例え自分の身体が性的に興奮状況にあっていなくても
濡れるんです・・・
生きるためなのですか、膣を傷つけないように身体が自己防衛として
自然にそうさせるんでしょうね。
なので、本当はそういう状況が自分にとって嬉しかったんじゃないかなんて勘違いして本来嫌だと思っている気持ちを誤魔化したり
訳が分からなくなったりしないでくださいね。

自分が嫌だと思ってたら、嫌なんですから・・・。
自分を大切にしてください。
切実にそう思います。
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイスいただき本当にありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
彼とは同棲を解消することになりました。
彼からです。以前彼の仕事について発した私の言動で許せないものがあったことや、ここ数日のケンカなどが原因ということです。
私も何度も解消や別れを考えてきましたが、現実のものとなると今までの楽しかった思い出が甦ってとても苦しくて寂しくて辛いです。
解消が決まってからは彼が少しずつ冷たくなり、命令口調だったり、私の体についての中傷や私の家族をバカにしたりするようなことを言ったりします。
私が発した言動は仕事一筋の彼にとっては許しがたいもので、「ストレスが溜まっていたから当たってしまった。」程度で許されるものではないようです。
私からすれば、職場の環境が変わって気持ちが不安定な状態だったんだからわかってくれても・・ってかんじなのですが・・。
とにかく同棲解消後も付き合っていく話でしたが、彼の態度の変化により、ストレスが半端ではなく、別れを切り出そうというところです。
親身に相談に乗っていただき本当に嬉しく思います。

辛いかもしれませんが、彼はrisakkoさんの事をセフレだと思っているのではないでしょうか?

大好きな恋人がしてくれるフェラ、確かに堪らなく気持ち良いですし、彼がおねだりしたくなる気持ちも分からなくはありません。でも、男性として1番気持ち良いのは挿入だと思います。
フェラしか要求して来ないということは、自分さえイケれば良いって考えだと思いますから、言い方は悪いですがオナニーしてるのと変わりません。
もし別れになったら辛いかもしれませんが、risakkoさんももっと強きで良いと思いますよ。risakkoさんは優しいからなんだかんだでフェラしてあげてますが、そんなんでは彼は他に彼女を作ることはできないでしょう。ふつうは愛情あるHを望みますからね。特に女性は。
もし、risakkoさんがこの先、結婚などを考えるのであれば、もっと自分の想いにしっくりくる男性と、良い関係になった方がいいかな~って思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

セフレ!?
それはどうでしょうか・・。
彼の家族や友達ともよく会ったりしているのですがそう思いますか?
もしそうだとしたら即刻別れます!
彼は今まで一人で強めにしすぎていれるのがあまり気持ちよくないみたいです。
そして私が濡れすぎてしまうのも原因みたいです。
確かにおっしゃる通り、フェラだけの要求って一人でしてるのと変わらないですよね。私を使ってオナニーしてたのかと思うと腹が立ってきました・・。
今日ちょっと強気で話してみようと思います。
今までへこんでいたのですが、今ならいけそうな気がします!!
もしそれでも彼が変わらないのであれば別れも切り出してみます。
ありがとうございました!

良くない関係だと思います。

彼になめられていると思います。あなたが優しすぎるのではないでしょうか。もう少し厳しくしないと、彼がどんどんつけあがるだけだと思います。
幸いフェラという武器があります。もっと最大限それを生かしてみてはどうでしょう。浮気するなんてのは、単なる脅しだと思います。
参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ハイ・・本当になめられていると思います。
優しすぎる・甘やかしすぎるというのは前の彼にも言われていたことで、変えていかなきゃいけないとは思うのですがどのようにしたらいいのかわからず・・。
フェラを武器にするというのはどういうことですか??
してあげるかわりに何かをするように促すということでしょうか?
浮気は今のところ脅しだとは思いますが、チャンスがあればすると思います。
厳しくするということが性格上難しいのですが、別れも覚悟で話をしてみます。
とても鋭いアドバイスありがとうございました。

既婚男性です。

>彼はエッチ自体も上手とは言えず(経験人数は多いらしいのですが)、前戯はほとんどなしで指をいれて自分のをいれて終わりです。10分もかかりません。回数だって2週に1回くらいです。

まず、男性のセックス欲の基本性格について、次のようにご理解いただけませんか。
男性のセックス欲といっても、大雑把には、ペニスの生理的な快感を求めようとする射精欲、女性が男性に対して隠したり、厳しく禁止している身体の部位(乳房や性器等)を見たり、触れたりしたがる侵犯欲、女性を快感で喘がせたり、イカせたりしようとする攻略・征服欲の三種の欲求に分けられるとお考えください。

射精欲は生得的、先天的な欲求だとすれば、あとの侵犯欲や攻略・征服欲は男女間の性的駆け引きによって男性の内部に後天的に育成された、あくまでも社会的、心理的な欲求であってて、この三種の欲求をバランス良く備えた男性だけが女性の期待するセックスができるのだと考えられます。

なお、こういう欲求は男性が幼少年期から成人するまでに過ごした性的環境によって大きく規定されはしても、男性の女性への愛情とは全く無関係ですので、くれぐれも男性の性行動や性的嗜好を女性への愛情と結びつけないようにご注意下さい。
でないと、女性をイカせることに自信のあるプレーボーイや乳房や性器を触りたがる痴漢の方が、そうでない男性よりも女性への愛情が深いということになってしまいますから。

>彼はエッチよりもフェラが好きで毎晩のように求めてきます。

彼氏の場合、間違いなく、性欲がペニスの快楽だけに特化気味である、言い換えますと、女性の身体に対する旺盛な性的侵犯欲や性的攻略・征服欲を育てられないまま成熟してしまったと考えられます。
こういう男性ほど、キスはおろか、前戯もおざなりのままでペニスを挿入したがる、あるいは相手女性をイカすことには興味も関心もなく、ひたすら射精するためだけに腰を動かすというセックスに終始するはずです。

ですが、質問者さん自ら「そういう部分以外の彼は優しくて楽しい人なので」とおっしゃるように、こういう彼氏だからといって、決して愛情が乏しいわけでも、面倒くさがりでもなく、単に上述したような性的侵犯欲や攻略・征服欲が稀薄なことがその根本原因だとご理解いただけませんか。

>話し合おうとしても私の言い分は何一つ納得せず、話は平行線か彼の逆ギレで終わります。

お気持ちは重々分かりますが、たとえば女性から「重い荷物を持って」と言われれば、女性への愛情さえあれば、容易に女性の要請には応えられますが、ことセックスとなると、そもそも女性からの要請に応えるようにして、あるいは女性への愛情に促されて駆られるなんてことは、どんな男性にも不可能なのです。
普段から女性によって厳しい性的禁止を課せられている男性だけが、女性の解禁と同時に我慢できなくなってセックス欲に駆られ得るのだということです。

なお、彼氏に限らず、男性の性欲や性的嗜好の基本性格はほぼ思春期前後に、遅くとも成人するまでには完成済みですので、どうしても彼氏の性的態度を改善させたいとお望みなら、やはり、ここは意を決して、「ちゃんと丁寧に前戯をしてくれないで、フェラだけ求めるのはイヤだ!」と明言するしかないと思います。
もし、彼氏に好きな質問者さんとは絶対に別れたくないという思いがあれば、少しは改善に努力する気になってくれるはずですから。

ただし、彼氏を見る限り、他の平均的なカップルのように、男性が内部から込み上げる衝動に得堪えずして、興奮しながら乳房を貪り、悪戯っぽく女性を焦らしてクンニするという手順を踏み、お互いに欲情亢進しながらオルガスムスに至るというセックスを期待するのは、実際にはなかなか難しいような気がします。

ということで、現在の質問者さんには、射精欲以外のセックス欲が稀薄な彼氏と、彼氏の愛情に免じて今後も許容しつつ付き合っていけるかどうか、が問われているような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、愛情はすごくあると思います。彼なりのですが。
エッチは面倒くさいといっていました。
付き合う前から一人でするのが大好きで、強めのをずっとしているみたい
なので気持ちよくないんだと思います。
エッチのことも不満はあるのですが、一番に言いたいのは自分の要求を押し付けてくるばかりで私のしてほしいことは無視だということです。
身の回りの世話をしてくれる便利な風俗嬢だと勘違いしているんじゃないかと思ってしまいます。
男性の方のアドバイスとても参考になりました。

risakkoさんがおかしいのではありませんよ(>_<)!!

【男は浮気してもいいが女はだめという考え】
たまにいますね。
こういう考えを持った男の人。
正直私から言わせれば、何をアホな事を言ってるのさ?
と言ってやります。
彼氏さんの友達にはそういう方が沢山いるという事でしたが、類は友を呼ぶといった感じでしょうか・・・。

そういう男は、性欲が強い事を理由に言ってるだけ。
浮気を正当化してるだけとしか言いようがありません。
きっと、浮気をした際、又そう言って言い訳して開き直る事が目にみえています。

ただ、世の中見渡してみれば浮気なんかしない男だっています。

人間というのはとても弱く、どうしても好きな人に言われた言葉に
素直になって、自分が違ってるのではないか・・・と正常な判断さえ
分からなくなってしまう時がありますが、そういう時こそ振り回されずにする事が一番だと思うのです。

risakkoさんはきっと優しく、純粋なんでしょう。
その分彼氏の言ってる事を信じたいという気持ちが強いと文章にも伝わってきます。

避妊をしていないという事なので心配です。
関係を続けていくにしろ
結婚をなされていないのであれば、避妊はした方が良いと思いますし
万が一の事があってからでは傷つくのはrisakkoさんなのですから・・・。

ましてや、自身大切に思っていてくれる彼氏さんなら避妊してくれて当然だと思いますよ。

彼氏さんもrisakkoさんの事は好きではあるのでしょうが
自己中心的すぎるのではないかと思うのです。

結婚となると、好きだけでは一緒にいれないのですから
彼氏さんが変わってくれないようであれば
違う方向も考えた方が良いのではないでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

本当に彼は自己中心的なひとですが、それを助長させているのも私です。
どうしてこんなになめられてしまっているのでしょうか・・。
やっぱり付き合いを続けていくのは難しい気がしてきました。。
アドバイス参考にさせていただきます。
2度もありがとうございました!