dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこが真っ黒です(女)。

処女です。
でも外陰部のIラインと外陰部をめくった粘膜?のところが真っ黒です。
褐色なんてかわいいもんじゃなく、墨を塗ったように。
原因はオリモノのかゆみで長年爪でかきむしっていたことからだと思います。病院では菌がいないか検査してもらいましたが異常なしで、体質だからしょうがない、と言われました。ちなみに今こうして書いていてもかゆいです。

初めて男性とそれらしき雰囲気になったのですが(最後まで至らず)経験のない私が羞恥で股を閉じようとしたら「演技するなよ・・。散々遊んできたってのは見りゃわかるんだよ。処女なんてウソつきやがって」とうんざりしたような表情で言われました。

・・・今後出会うであろう男性達にもきっとこのように思われるのでしょう。
黒を元のピンクに戻す方法はないのでしょうか。

A 回答 (8件)

既婚40代前半のおっちゃんです



辛い経験をされましたね。
それにしても・・・

>「演技するなよ・・。散々遊んできたってのは見りゃわかるんだよ。処女なんてウソつきやがって」とうんざりしたような表情で言われました。

このような「クズ」の発言は忘れましょう。
この手合いは何でも自分の狭い尺度でしか物事を考える事が出来ないのです。
「処女はピンク」ハァ?笑っちゃいますね。あまりにも無知で。

人の顔がみんなそれぞれ違うのと同じで、性器の形、色も人それぞれ。
ぶっちゃけ色なんて何だっていいんですよ。黒だろうが白だろうが、自分が大好きな女性の身体なら。

今後、貴女の身体も心も「ひっくるめて」愛してくれる男性が必ず現れます。
別に「事前に申告」なんてしなくてもいいですよ。
初めて好きな男性に貴女の全てを任す瞬間まで言う必要はありません。
ただ、体質とはいえあまり掻き毟ると傷がついたり、感染症にかかったりしますので、その点は注意してくださいね。

気にしない。気にしない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまいました。
申しわけありません。

立ち直りました。

好きな女性ならば気にならないのですね・・・。そのお言葉に元気付けられました。
自分のありのままをひっくるめて好きになってくださる男性に出会うまで、大切にしたいと思いました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 15:46

アソコや乳首の色は、本人が持ってる・・メラニン色素の影響が大半です。


つまり、色白の人はアソコが薄い色・・・つまり、ピンクだったりするんですが、地黒と言うか?日焼けじゃなくって元々小麦色っぽい人は、大半はアソコも乳首も濃い色のはずです。黒人さんは、アソコも乳首も黒いですからね。経験の数で色が決まる訳でもないですが、それを判ってるように言い放つ男性こそ・・・放っておけばいいと思うし、思いやりも何もない人間って事になるから・・・それこそ付き合う値打ちはないのでは?と率直に思いました。ちゃんとした男こそそんな知識はあるし、色が濃いからという理由で経験豊富だなんて決め打ちはしないと思います。要は、マトモな男性ならそんな事はあまり意識していないって事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。
ようやく立ち直りました。

メラニン色素や人種によって違うのですね。
色で判断される男性は一般的ではないのでしょうか。
そのひどい事いわれた男性ひとりしかお付き合いらしきことに至ったことがないので、判断がつきかねていましたけれども、回答者さまの一言で救われました。

お礼日時:2010/03/20 15:36

色素沈着は人により千差万別ですから気にしないこと


フリイプレス出版社発行の日本人女性の外性器880人の写真を見ればマッシロからマックロケまでさまざまです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、すみません。

その出版社刊行の書籍を読みたいです・・・!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 15:37

そんなバカ男の言う事は「気にするな、放っておけ」


君の値打ちを処女性で決めるのではなく
君の人間性で決めてくれる人に出会えるのを期待しています
ちなみに子供を何人産んでもピンクで綺麗な色の人もいますし
貴方の様な無経験でも真っ黒の人はいます、これは個人差ですから仕方のない事です
男の目から見れば好きになった娘のあそこが黒いのも堪らなく魅力的に見えるものです
しょうもないバカ男の言葉にめげるな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ようやく立ち直ったところです。
個人差なんでしょうけど、それをわかってくれない男性も中にはいて、たまたまそういう人に当たってしまったと考えます。。

暖かい言葉をありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 15:39

辛かったね。


既に回答は出ていますが、日本人は色素の関係で黒い人の方が多いです。
AVは”商品”なので、そういう人を揃えているんですよ。

でもそのバカ野郎とはどこで知り合ったのかな?
ネットだとしたら、そういう奴の方が多いからね。
お互いにわかりあえるまで処女を大切にしてね。
処女は恥ずかしいことではなく、誇りに思っていいんだよ。

痒みは複数の病院で見てもらってないのなら、セカンドオピニオンを考えてみよう。
医者を変えれば解決することもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、すみませんでした。
ようやく立ち直りました。

知り合ったのは恋活パーティーでした。
ネットと似たようなものなのでしょうか・・。

かゆみについてはかきむしったり市販の軟膏塗ってみたりで、とにかく毎日その箇所を触れない日はありません。それは黒くもなりますよね・・。
ほかの病院は考えたことなかったので、別の病院にも行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 15:42

結論から言うと、色と経験の多さは関係ない(あなたがそれを証明しています)ので全く気にすることは無いのですが、残念ながら、男性の中には、あなたが以前経験されたように、黒い=経験豊富、遊んでいる、と思い込んでいる男性も少なくありません。

(他の方も書かれているように、興味本位の男性誌等の影響でしょう)
原因は、あなたがおっしゃるように、かゆくて掻きむしったからかどうかわかりませんが、体質(遺伝)的な要因も大きいと思います。
次回、そのような場面になったときに誤解されるのが心配と言うことであれば、身体を許すような関係になったら、事前に彼氏に悩みとして打ち明けると良いと思います。あなたのことを本当に思ってくれている彼氏なら、絶対に理解してくれるはずです。
No.2さんが書かれているように「オナニーのやり過ぎで...」と嘘をつく必要は決してありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
やっと立ち直りました。

雑誌の影響なのですね。
今後またおつきあいする男性が現れたら・・そういうことになる直前に申告もいいですね。。
(タイミングが難しいですが)

ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 15:49

そんな男には


「経験が豊富だなんてうぬぼれんなよ。AVの知識しかないくせによ。
ピンクのマ○コなんててめぇが思ってるほど貴重なもんじゃねぇんだよ、
このイカレポンチが!」
と言い返してやってください。
残念ながらほとんどの男性はAV程度の知識しかなく、エロ本では
ピンク=ウブな女性のように紹介されています。実際完全無修正の
AVを見ると人気女優で何本も撮影している女性でもピンクの人もいて
決して経験数と色とは比例しているわけではありません。
ただ男というのはSEXにたいして夢見る事柄が女性のそれとは全く違い、
今後も黒いことで質問者さんが不利になる可能性は高いと思います。
決して気軽にカラダを許すことなく、本当に好きになった男性にだけ
肌をさらすようにするべきでしょう。もし相手が真面目な男性なら
正直に事前に申告したほうがいいと思います。もし相手がエロエロな
男性だったら自慰のしすぎで…と言うと喜ぶかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまいすみません。

AVやエロ本にそのように書かれているのですか・・。
とてもショックです。
もっと正確な情報を載せてほしい・・。

お礼日時:2010/03/20 15:51

色素を多少目立たなくするものはありますが、気にする必要は全くありません。

その相手の人は全くデリカシーの無い人ですね。今後相手の気持ちをわかる人とお付き合いする事をお勧めします。

参考URL:http://www.hujinka.jp/genital_enhancement_faq.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。
リンク先を拝見しました。
個人差があるのですね。
それがわかってくれている人に今後は出会いたいものですが・・。
でもぱっと見だけじゃその男性がどういう考え方なのかわからないのが困りものです。。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています