dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20代前半女性です。

私の彼は朝、完全に目が覚める前に半分寝呆けた状態で、私を抱き枕のようにして抱きしめて、朝勃ちしたモノを擦りつけてくる癖?があります。
向かい合った状態のときもありますが、私を後ろから抱き締める状態で私のお尻に擦りつけてくることが多いです。
続けていると彼が覚醒して、胸を揉み始め、私の上に乗るか私を上に乗せてキスをしてエッチすることが多いです。
だけど、たま~に私に擦りつけながらそれ以上ちょっかいを出さず、満足したのか再び寝てしまうこともあります(笑)

男性の方に質問なのですが、朝彼のようなことをしている方はいらっしゃいますか?
彼は完全に覚醒していない状態で擦りつけることが多いので、エッチしようと思ってするというよりは、反射のようなものなのでしょうか?

素朴な疑問なので、気軽に答えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

はじめまして。

20代の女性です。

質問を見たとき、ウチの彼のことかと思ってしまいました(笑)
やっぱり男性はみなさんあるようですね。

私の彼も朝寝ぼけ半分で、自分のモノをこすりつけてきますよ。
本人は覚えてないことがほとんどです。
彼自身があまり性欲がないもので胸もお触りしてくるのですが、それで気が済んでしまうようですやすや寝てしまいます。

最初は私もちょっと戸惑いましたが、寝てるときも私を求めてくれているのかな?と前向きに考え、今では愛おしくかわいいと思ってますよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼氏さんも同じことをされるんですね!
私たちの場合、段々彼が覚醒してきて高確率でエッチしていますが、たまに安心したようにまたすやすや寝てしまうことがあって、普段は頼もしい彼だけどちょっと可愛いなぁと思ってしまいます(笑)
確かに寝ているときも求めてくれるのなら、こちらはとっても嬉しいですよね(^^)
同じような彼氏さんをお持ちの方がいて、何だか安心しました。

お礼日時:2010/03/21 15:34

私の彼も時々してきます(笑)


そのままエッチすることが多いです。
男性は朝立ちのままエッチすると気持ちいいって聞いた事がありますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私たちと同じようなカップルがいて、なんだか安心しました!
私の彼も朝勃ちの状態でエッチするのも好きだと言っていました。
余談ですが、彼が最初から完全に覚醒していた場合は、朝勃ちしたモノを握らされてやっぱりエッチしてしまうことが多いです(^^;)

お礼日時:2010/03/21 15:38

それって私もたまにしますよ(笑)


半分起きてる状態で、眠気が勝ってる時は、触ってるうちに寝てしまいますけど、大体は興奮してしまって、Hしてしまいますね。
夜は疲れてねてしまうので、朝になるとそのぶんしたくなってしまいます。擦りつけるのは、体が気持ちいいことを反射的に分かってるんでしょうね。
イヤでなければやらせてあげてくださいね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり同じことをしていらっしゃる男性もいるんですね!
私たちは夜も1~3回エッチするんですが、朝は夜の回数に依らず、必ず擦りつけてきて、高確率でエッチに発展します(笑)
やっぱりそうすると身体が気持ち良いということがインプットされているから、寝呆けてでもしてしまうんですね。
私は全然嫌ではないし、逆にちょっと興奮することもあるので、これからも存分にさせてあげるつもりです(笑)

お礼日時:2010/03/21 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています