dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方って駐車場、公共や店などの場所で何故?枠内のキチンと収めて駐車しないんですか?横に駐車する車が非常に迷惑して無理に乗り込む人や呼び出して移動させている人も居ますが呼び出しをした時の相手の表情が如何にも迷惑そうな顔をして動かしますがその様な行為をした方が悪いから相手の呼び出しをした方に謝罪擦るべきではないですかね?先程有ったので質問しました。

A 回答 (14件中11~14件)

 すみません、どこにでも迷惑ドライバーはいらっしゃいますし、必ずしも質問者様と同じ運転技術レベルがあるものばかりでもありません。

冷静に判断されるのも手です。中には平気でぶつけて逃げる不届きものがいます。(そういうものにかぎり気づかなかったなどとのたまうのですが)
 私も正直運転はうまくないので多少遠くとも両脇に止まっていない駐車しやすいとこを狙いますが混雑しているとそういうわけにも行かないので困ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は運転技術の事だけを言っているのではないんです、動かす前の態度が気に入らないです、睨む事事態おかしいし、運転が下手だから仕方がないじゃすみませんよ、車は走る凶器だから運転手はその乗り物を操作してる訳だから仕方ないとか運転が下手だから?て言うのは理屈ですよ、家族が下手な人から車で跳ねられて運転手から運転が下手だから仕方ないですね?許して下さいよ!て言われて許せるか?て事です。最近は便利の良さと遊び感覚で車を運転してる人が多いから事故は毎日起きてる!て警察も言ってました。

お礼日時:2010/03/18 13:38

女性とか・・・関係ないと思います。

女性のほうが多いのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、確かに女性の方が良く見かけるんですが日頃はどうにかして乗り込むから男女関係はないと思いますが呼び出して睨まれた人はさっきの女性が三人目です、男性は謝罪してどかしてくれます。

お礼日時:2010/03/18 13:18

なんと言ってもオバタリアン予備軍ですから

    • good
    • 0

なぜ、「女性の方って・・・」なのでしょうか?


私の夫は、キチンと駐車しないので、いつも私が
「ちょっと、それはあんまりじゃない?」
と言って、やり直してます。

病院にパートで勤務していますが、救急車の入り口に駐車したり、駐車スペースでないところに駐車してこまるのも、おジイ様が多いです。

何か、勘違いされているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ断って起きますが、斜め駐車は男女は問いませんが睨みつけて動かすのは女性が殆どなんです、さっき起きた時も女性運転手で睨まれたから質問したんです。

お礼日時:2010/03/18 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!