電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起すると気持ちいいんですか?

彼氏は抱き合ったりしてるだけでいつも大きくなってます。

わたしの体にあたるからわかるんですが…
キスやディープキスをするともっと大きくなってきます。

そうすると彼が「気持ち良くて大きくなっちゃった」って言うのですが…

それだけで気持ちいいものなんですか?

A 回答 (5件)

男性は性的に興奮してくると、勃起します。


勃起したものをさわられたりすると、気持ちよくなります。
もっと気持ちよくなって興奮が最高潮になると
発射します。このときが一番気持ちいいときですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました゜゜!!

お礼日時:2010/03/19 18:48

キスとか抱き合っているだけでも私の彼のものは大きくなります。



質問者様が聞きたいのは、「抱き合っただけで気持ちいいのか?だから勃起するの?」ってことですよね。

キスが「気持ちいいから大きくなる」。
抱き合っているだけで「その先を期待して大きくなる」んですよ、多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!゜゜

お礼日時:2010/03/19 18:54

他の方々の言う通り。


健康な男子なら皆そうなると思います。
気持ちいいー勃起ー射精(ココが最高)
だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!^^

お礼日時:2010/03/19 18:52

48才、既婚男性です。


勃起自体は気持ち良いというより、むしろ苦しいですよ。
触られたり、挿入すると気持ち良くなりますね。
抱き合ったり、キスしあったりすると、気持ち良くなって勃起するという事です。
原因と結果が逆になってますね。
気持ち良いもしくは興奮して、勃起するであり。
勃起したから、気持ち良くなるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました゜゜!!

お礼日時:2010/03/19 18:51

勃起すると気持ちいいんじゃなくて、気持ちいいから勃起するんです。

あと、興奮するとですね。
これはみんな一緒じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/19 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A