プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいくなりたいのですが、中学生向けのおすすめのファッション雑誌ってありますか?
(ラブベリー、ピチレモンなど)
良ければ教えてください。

A 回答 (4件)

ニコラは中身も充実しているし、付録も可愛くておすすめです!

良かったら下サイトに行ってみてくださいね。

参考URL:http://www.nicola.jp/
    • 0

ラブベリー、ピチレモン、ニコラ、hanachu、SEVEN TEENら辺は中学生向けの雑誌ですが、個人的には子供っぽいと思います。

私は中学2年生の頃はPOP TEEN読んでて、中3からは小悪魔ageha読んでました。
周りの可愛い子やお洒落な子はminaやnon-noを読んでましたので、そこら辺がお勧めです。
    • 0

中1の女の子です☆

中学生向けの雑誌なら、nicola(ニコラ)、ピチレモン、ラブベリー、ハナチューなどがありますよ♪
ちなみに私は二コラを買ってます☆
ニコラは内容が充実してて、ダイエットやヘアアレ、ハヤリの服などがよくわかりますよ^^
また、マンガ的なものもあるので、毎回おもしろいです☆
付録も、人気ブランドとコラボしているのでとっても可愛いです★
モデルさんも可愛いし、スタイルがいいモデルさんばかりです☆★
高校生向けのSEVENTEENもありますが、内容がちょっと大人っぽくて服も結構高めだそうです・・・
なので私は二コラをお勧めしますよ☆
    • 0

中学2年のものです☆

私は雑誌は小学校高学年のころから買っています!
初めはピチレモンでしたが、最近はちょっと内容がものたりなくなってしまって・・・・・。
内容的に1バン濃いのは二コラでしょうか!!  ラブベリーは私的に表紙とか付録が・・・。
でも周りはセブンティーンを買ってる人がダントツで多いですね! 内容もモデルさんも付録もやっぱり1バンですっ(ハード) でも大人っぽすぎるかもしれません! 細かいところは友達に見せてもらうなどして検討してみてはいかがでしょうか・・・??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!買って読んでみます。