電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば20~30代辺りの男性にお願いします。

人によるかもしれませんが、異性と手を握ると勃起しますか?
同じ手を握る行為でも、好きな人でないと勃起しませんか?
それとも、手を握る程度では勃起しませんか?

A 回答 (4件)

彼女や片思いの相手や彼氏や旦那さんがいても美人ですと手を握っただけで勃起する事は有りますが、好きでない相手では勃起しません。



特に彼女の方から小さくて可愛い手で握られた時はその仕草が可愛くて、よく勃起します。
女性の小さくて可愛い手足が大好きなので(フェチ入っていますね。)、尚更かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 19:59

ぬいてない時は誰でも勃起します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 19:58

手をにぎっただけで勃起しないでしょう。


手をにぎったことでエッチな想像をしているなら勃起すると思いますが。
うぶな男性なら手を握ると照れて縮こまってしまうということはあると
思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 19:56

好きじゃない女性だとしても


異性の柔らかい手に触れると
いろいろ妄想しちゃったりして立つ事はあります(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A